Book Creator 検索

カスタム検索

2020年5月31日日曜日

アマテラス

世界は一挙に、アマテラスになった。極楽世界です。



勝者の法則
命がけで生きる。
無理や無駄をしない。楽をする。
楽の追求が勝者の法則です。究極は極楽です。
極楽世界はシステムの究極の最適化です。


みなさん、新型コロナウイルスの何たるかを理解してきたと思う。
現状の世界が現実です。
世界は一挙にアマテラスになった。
生き延びるものは生き延びる。
滅ぶものは自然に滅ぶ・・・
生れるものは自然に生まれる・・・
世界のみなさん(全生命)へ
今回のパンデミックは楽園創造への道です。
世界は浄化され、自然は回復する。
2020アマテラス元年(奇跡元年)4月29日(アマテラスの日)
5月1日(ジャパン復活記念日)
5月3日(憲法記念日)
5月5日(こどもの日)
2100極楽出現(世界平和)
3000千年大社(千代に八千代に)
・・・
・・・


極楽旅行
僕は極楽旅行のガイドです。
僕がコロナだったら、あなたもコロナ。
あなたがコロナだったら、僕もコロナ。
僕とあなたは一心同体です。
この論理で、僕は居酒屋などへ行く。
小鶴の女将は柏の森アマテラスです。
茜の女将は飯塚アマテラスです。
僕らは一心同体です。
この写真はアマテラスの日(4月29日)につくった極楽チケットです。


世界はアマテラスになった。
しかし、ワインはつくれる。
アマテラスだからブドウはある。
アマテラスだから水はある。
アマテラスだから火はある。
アマテラスだから四大元素はある。
四元素とは、この世界の物質は、火・空気・水・土の4つの元素から構成されるとする概念である。四元素は、日本語では四大元素、四大、四元、四原質ともよばれる。古代ギリシア・ローマ、イスラーム世界、および18~19世紀頃までのヨーロッパで支持された。古代インドにも同様の考え方が見られる。中国の五行説と類比されることも多い。


銀行は米蔵です。
みずほ銀行と三井住友銀行はお蔵入りした。
福岡銀行は極楽チケットです。
あの世へ行くとき、黒字であれば良い。


(^_-)-☆

社訓)

ソウルは魂、人である・・・

スピリッツは、開拓者の魂
ハートは、愛のサイン
マインドは、紳士・淑女の心得

業務)

グレイトシステムの開発
グレイトブックの出版


収益の三本柱

広告料、ロイヤルティ、サポート料


バードマンの主な取引先

本 アマゾン
広告 グーグル
店 魔人屋


メインバンク

三井住友銀行 下北沢支店
みずほ銀行 北沢支店
福岡銀行 飯塚本町支店


バードマン社
青柳洋介

0 件のコメント: