Book Creator 検索

カスタム検索

2020年5月23日土曜日

ニューコロナ東京都

#ドラゴンマシン、社。
社は土地の神さまです。
各自各社が自分の仕事をする。
ガイア > 国連 > 国際機関 > 各国 > 都道府県 > 市区町村 > 農工商組合 > 各家
あなたはどの立場ですか?

世界のみなさん(人間界)へ
何の問題もありません。
適者生存、自然選択です。
滅ぶものは滅ぶ。生まれるものは生まれる。

正義が勝つ。正義を行えばよい。
ディバイン・ジャスティス(自然の正義、神の正義)
グローバル・ジャスティス(地球正義、世界正義)
クライメート・ジャスティス(気候正義、天気の正義)

エコロジーが支配的になった。
世界は浄化され、自然は回復する。
経済は必需品経済になった。
必需品を命がけで生産する。不用品は生産しない。
武器や兵器、豪邸などは不用品です。不用品はゴミです。
ゴミは処分して再資源化する。

環境(エコロジー)と経済(エコノミー)を天秤にかけながら、未来をつくる。
しかし、環境が優先です。環境が悪化したら絶滅する。
これがニューコロナ(新型コロナ環境)です。

世界のみなさん(人間界)へ
システムの根本が腐っていると、根腐れして、システムは滅ぶ。
国(法人) < メディア > 家(個人)
米国へ
自らのシステムの欠陥を是正する。
米国は世界最大の不用品(ゴミ)の保有国です。
世界のみなさん(全生命)へ
米国がどうなると思いますか?
天罰です! 神が米国に天罰を与える。
聖人君子の革命は自己革命です。
各自各社が自己革命をする!
コロナ倒産、コロナ廃業はコロナが悪いのではない。
自らのシステムに欠陥があった。
不用品(ゴミ)を生産していた。
必需品であれば命がけで入手する。


世界のみなさん(人間界)へ
必需品は命がけで入手する。
不用品(ゴミ)は生産しない。
新しい日常(ニューノーマル)です。


世界のみなさん(人間界)へ
戦争ランドは旧型です。
しかし、戦争ランドが必需品の人もいる。
あなたにはあなたの天罰が当たります!
競技場、賭博場、武器や兵器、戦場など

香港や台湾の問題
中国人の内戦です。
僕は中国人ではないので関係ない。
お好きに戦争してね!
戦争ランドは旧型です。
あなたにはあなたの天罰が当たります!


戦争ランドは旧型です。滅ぶ。
競技場、賭博場、武器や兵器、戦場など
健康ランドは新型です。繁栄する。
演舞場、浴場、鍋や釜、楽園など
新しい日常(ニューノーマル)は旧型の廃棄と新型の開発です。


小池都知事は巫覡のお仲間になった・・・
天の声です・・・

巫は、巫覡とも言い、神を祀り神に仕え、神意を世俗の人々に伝えることを役割とする人々を指す。女性は「巫」、男性の場合は「覡」、「祝」と云った。「神和ぎ」の意。 シャーマニズムによるシベリア、アメリカ原住民、アフリカなどにみられるシャーマンも同様である。


規制緩和と規制強化



新型劇場の標準品
客は3割入れる。有料で生中継を行う。
支配人
生中継の配給会社はユーチューブやネットフリックスなど、多数ある。
番組単位で、オンデマンドで買う。
劇場での拝観料は高い(高級品)。中継での視聴料は安い(薄利多売)


東京都 「休業要請」の緩和 宣言解除後どう進める
2020年5月22日

東京都の小池知事は、5月22日の記者会見で、緊急事態宣言が解除されたあと、休業などの要請を段階的に緩和していくための「ロードマップ」を示しました。

この「ロードマップ」には、現在の「ステップ0」から「ステップ3」までの段階があります。

小池知事は会見で、緊急事態宣言が解除された場合の対応ついて、「速やかに『ステップ1』に進む。たとえば25日に解除されたら26日の午前0時ということになろうかと思う」と述べ、5月25日に緊急事態宣言が解除された場合、翌・5月26日から緩和を始める考えを示しています。

ステップが次に進むかどうかは、次の7つの指標を用いて判断するとしています。

①新規の陽性者数
②新規の陽性者で接触歴が分からない割合
③週単位の陽性者増加比
④重症患者数
⑤入院患者数
⑥PCR検査の陽性率
⑦受診相談窓口における相談件数

東京都は新規陽性者数が1週間の平均で1日あたり20人未満になるなど、目安となる3つの数値とほかの指標の推移も踏まえて、原則として2週間単位で状況を評価し、専門家の意見を聴いたうえで総合的に判断するとしています。

小池知事は、「感染者が少ない状況が続けば、次のステップへの移行を早めることも検討したい」と述べています。

一方、感染状況が悪化した場合は再び休業要請を行うこともあるとしていて、感染の状況が目安の数値を超えた場合には、東京都独自で「東京アラート」を出して警戒を呼びかけることにしています。

ステップ1
緊急事態宣言が解除されたあと、最初の段階で緩和の対象となるのは博物館、美術館、図書館、観客席を除いた体育館や水泳場、ボーリング場などの「屋内の運動施設」です。

例えばドーム球場や体育館で、プロ野球やバスケットボールのBリーグの無観客試合を行うことや、ナショナルトレーニングセンターを利用したアスリートの練習などが可能となります。

さらに、宅配以外の居酒屋を含む飲食店、料理店喫茶店は現在、午後8時までの短縮を要請している営業時間を午後10時までとし、酒類の提供も午後10時までとします。

イベントについては50人までの規模のものは開催できるとしています。

ステップ2
次の段階で新たに緩和の対象となるのは、観客席を含めた「屋内外の運動施設」のほか、自動車教習所、学習塾、劇場、観覧場、映画館、演芸場、集会場、公会堂、展示場、商業施設で、生活必需物資の小売関係など以外の店舗、生活必需サービス以外のサービス業を営む店舗です。

イベントについては100人までの規模のものは開催できるとしています。

ステップ3
さらに次の段階では新たにネットカフェ、漫画喫茶、射的場、勝馬投票券発売所、場外車券売場、マージャン店、パチンコ店、ゲームセンター、遊園地などが対象となります。

また、宅配を除いた居酒屋を含む飲食店、料理店、喫茶店は翌日の午前0時まで営業できるようになります。

酒類の提供も翌日の午前0時までとなります。

イベントについては1000人までの規模のものは開催できるとしています。

一方、この段階でも、ナイトクラブなど接待を伴う飲食店のほか、ライブハウス、カラオケボックス、それにスポーツジムなどについては、これまでにクラスターが発生するなど感染のリスクが高いとして引き続き休業を要請します。

こうした業種の緩和については、今後の国の対処方針などを踏まえて、検討していくことにしています。

東京都 宣言解除後の営業再開へ 事業者向けにコロナ対策指針
東京都は緊急事態宣言が解除された後、休業していた施設が営業を再開するにあたり、感染拡大を防ぐための対策をまとめた事業者向けのガイドラインを作成しました。

この中で施設の利用者向けの対策として、入場時には日時指定予約やオンラインチケットなどを導入して混雑を緩和すること、施設内では座席の配置を工夫するなどして人と人との間隔をできるだけ2メートル確保することをあげています。

また、従業員向けの対策として、制服などはこまめに洗濯することや、営業中の施設では扉や窓を開けたうえで扇風機などを外に向けて使用して定期的な換気を行うこと、それに更衣室や休憩室に一度に入る人数を制限することなどをあげています。

また、施設の環境整備として、レジや窓口に飛まつを防ぐアクリル板や透明のカーテンを設置したり、キャッシュレス決済を導入したりして接触の機会を避けることや、トイレではハンドドライヤーの使用を中止し、できるだけペーパータオルを設置すること、鼻水や唾液がついたごみは袋に入れて縛るなど密閉したうえで捨てること、不特定多数の人が触れるエレベーターのボタンやタッチパネルなどはこまめに消毒することをあげています。

さらに、万が一、感染者が出た場合の対応として、保健所との連絡体制を事前に整えることや来場者の把握に努めることをあげています。

一方、ガイドラインでは、公共施設や商業施設など20の種類別に対策の例もまとめています。

このうち最初の段階で休業などの要請が緩和される博物館や美術館では、展示の配置を工夫したり一方通行を設定したりして人と人との十分な距離を確保することや、展示作品の前には、床に目印をつけて多くの人が滞留しないよう工夫することをあげています。

図書館ではオンラインの予約による貸し出しを行うほか、本棚で閲覧した資料は直接戻さずに返却台に置くよう求めるなど注意喚起を行うことをあげています。

レストランや料理店でテレビを設置している店では、飲食中の上映を休止して客の滞在時間を短縮するよう工夫することやビュッフェスタイルの店では料理にふたをして従業員が取り分けて提供するなど衛生管理を徹底することなどをあげています。

居酒屋では料理は大皿での提供を避けて個々に提供することや、グラスやおちょこの回し飲みを控えるよう客に呼びかけること、複数のグループの相席を避けることなどをあげています。

都はこのガイドラインをホームページで公開しています。


集中と分散の最適化は道州制です。
首都圏から関東州へ
福岡県から九州州へ
東京は関東州の州都であり、日本国の首都です。
福岡は九州州の州都です。
大阪は関西州の州都です。
9州9都制です。州が地域の政治経済を担う。
新型コロナ環境の制御は国の指示のもとに州単位で行う。

日本国の開発責任は日本国政府と各州政府です。

アートハーバー ジャパン: 9州9都制とネバーランド計画 https://artharbour-japan.blogspot.com/2019/05/blog-post.html

ネバーランド計画


モーニングクロス(Tokyo MX、堀潤)

非常事態の解除は新しい日常(ニューノーマル)になることです。
新型生活様式に基づく新型経営の開発です。
緊急事態 全面解除後の「基本的対処方針」原案が明らかに
2020年5月24日 18時57分
緊急事態宣言が全面的に解除されたあとの政府の「基本的対処方針」の原案が明らかになり、全般的な方針として、段階的に社会経済の活動レベルを引き上げていくことや、感染が再び拡大する場合に備えて医療提供体制の維持や検査体制の強化を図ることなどが盛り込まれています。

戦争ランドは旧型です。滅ぶ。
競技場、賭博場、武器や兵器、戦場など
健康ランドは新型です。繁栄する。
演舞場、浴場、鍋や釜、楽園など
新しい日常(ニューノーマル)は旧型の廃棄と新型の開発です。

魔人屋のライブ再開もブルーノート型になることが予想される。
完全予約制のディナーパーティです。
ミュージシャン3名、スタッフ2名、客6名
スタッフは調理場と洗い場とホールとレジを担当する。

経済アナリスト森永(NHKラジオ)
東京一極集中から、地方分散へ
昔から主張していたことです。分散型の方が効率が良い。
集中と分散の最適化が起こる。

堀さんへ
元には戻らない。先に進むだけです。
コロナ以前の世界は過去形です。未来をつくってね!

堀さんへ
ポストコロナやアフターコロナではなく、ウイズコロナです。
インフルエンザは消えない。コロナも消えない。ウイルスは消えない。
ニューコロナ環境です。環境問題です。

IT技術者へ
接触確認アプリよりも、必需品経済です。
必需品は命がけで入手する。不用品は生産しない。
感染リスクはゼロにはならない。感染しても生還する可能性は高い。

お姉さんへ
少子化は悪くはない。人類は増えすぎた。
人口爆発が問題です。地球を食いつぶす。
人口減少の中で生き残る道を探る。

堀さんへ
コロナ禍ではない。ニューコロナ環境です。
環境が変わっただけです。
環境に適応したモノが生き残る。
適者生存、自然選択です。
環境が変わったら、生物は進化する。

堀さんへ
戦争ランドは旧型です。サッカーや野球は旧型スポーツです。
新型は健康体操です。
自分自身の心身の健康のために運動する。
観客は不要です。

堀さんへ
新型マスゲームを開発する。
ソーシャルディスタンスをキープしながら舞い踊る。

堀さんへ
システム開発です。環境と制約条件があるのが当り前です。
新型コロナ環境の制約条件は3密を回避する。ソーシャルディスタンスは2メートルです。
新型システムを開発してね!

日本水商売協会へ
接客業です。客に接近できません。
転業を考えたほうが良いかも?
日本水商売協会はオンライン接客サービス「スマキャバ」を提供します。

賭博場はオンライン賭博場になる。
金を賭けて取り合いするだけだから。

ホームカフェ&バーで飲食しながら、スマキャバ嬢と遊ぶ?
スマートキャバレーは新型なのかな?
危険な遊戯です。酔っぱらって、スマキャバ嬢から大金を巻き上げられる・・・


福岡銀行からセールスの電話アリ。
新型コロナの影響で、福岡銀行飯塚本町支店をメインバンクに加えた。
大半の取引は福岡銀行になった。
金を借りる必要があれば相談に行きます。
グーグルやアマゾンからも入金があります。
大当たりすれば大金が入ります、笑い


民主主義、共産主義の前に、あんたらは中国人です!
いつまで、内戦をやるの?
戦争ランドは旧型です。健康ランドが新型です。

台湾情報 中央社:フォーカス台湾
中国政府が導入を目指す「国家安全法」に反対する大規模なデモが香港で起こった24日、蔡英文総統はフェイスブックを更新し、香港市民への支持を表明した。「われわれ民主主義の陣営にいる仲間たちは皆、香港人民の味方だ」とした上で、人道支援を提供する姿勢も示した。


台湾へ
日中パートナーシップが世界をリードする。
台湾は中国だと思っている。
台湾人は中国人でしょ?

台湾情報 中央社:フォーカス台湾
一堂に集まる台湾の神々


中国へ
日本は大丈夫だよ。中国の方が心配です。
日中パートナーシップが世界をリードする。
戦争ランドは旧型です。健康ランドが新型です。

People's China(人民中国)
日本でのCOVID-19感染拡大を受け、中国全土の大学から日本に向けて応援メッセージが送られました。
第22弾は鄭州大学から。中国を助けてくれた恩に今報いる時が来たと、学生たちが語ります。

0 件のコメント: