Book Creator 検索

カスタム検索

2016年11月16日水曜日

アメリカンスピリット吸い比べ

アメリカンスピリットのプレゼント、吸い比べ

メンソール0.1を吸ったが、吸った気がしない。

すぐにペリック1.2を吸った。

僕は、メンソールは好きじゃない。


メンソールウルトラライト0.6はタバコの味はする。

ゴールド0.7は軽めだが美味しい。

とにかく、0.1は吸った気がしない。0.1を吸うなら、タバコは止める。

カフェインフリーのコーヒーも似たようなもんだろうな。

タバコやコーヒーなどの嗜好品は、ニコチンやカフェインなどのアルカロイド(麻薬)を摂取するのが楽しいのだと思う。

ウルトラライト0.4はかろうじて吸った気がする。だが、物足りない。銘柄に関係なくアメリカンスピリットは吸いやすい。味や香りは大きな差はない。


ターコイズ1.4がなければ、ペリック1.2、それもなければ、ライト1.0を買う。

これより軽いのしかなければ、別の銘柄を買う。たとえば、JTのピースを買う。

メンソールは買わない。


喫煙歴

ハイライト -> ピース・ミディアム -> アメスピ・レギュラー -> わかば -> アメスピ・ターコイズ


神々の糧


IoTデバイスよりも、神々の糧のほうが重要です。


狩猟、農業、工業、情報、第五

第五の社会の開発は?

狩猟・農業 => バイオテクノロジー(臓器再生なども含む)

工業・情報 => IoTデバイス(再生可能エネルギーの開発も含む)



酒、煙草、珈琲、お茶、大麻(日本では違法)、線香、チョコレート、砂糖、ナッツ、フルーツ、ハーブ、スパイス、、、

これらは、神々の糧です。これらが原因で死んでも本望です。


麻薬って、薬です。草冠に楽しいです。自然の恵みです。

僕の守り神は、神農です。

http://birdman-100years.blogspot.jp/2014/09/blog-post_1.html












0 件のコメント: