Book Creator 検索

カスタム検索

2017年4月14日金曜日

君が代法人

君が代法人は1000年以上持続可能です。

製造業は、機械の持続可能性を実現します。

農業や漁業は、生物資源の持続可能性を実現します。

持続可能な機械は、再生可能資源で作り、再生可能エネルギーで動きます。

再生可能資源とは、リサイクル金属や生物プラスティックなどです。

再生可能エネルギーとは、太陽光、水力、風力、波力、地熱、バイオマスなどです。


君が代法人の社員の笑顔です、笑い

目指すは、君が代法人です。千代に、八千代に、1000年以上続く。

合言葉は、鶴千年、亀万年 pic.twitter.com/etSX4lIlQm

この花の笑顔が一番よかった。サクラの花も良いが・・・・

風流は花鳥風月です。

バードマン

世界公社は君が代法人です。

各社が自社の持続可能性の責任を取ります。

世界公社

http://sekaikousha.blogspot.jp/


各国が君が代法人か、否かは不明です。

各国民が持続可能性の責任を取ります。

滅ぶ国もあれば、持続可能な国もある。

平家巻第一

祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響有り。沙羅双樹の花の色、盛者必衰の理を顕す。

奢れる人も久しからず、只春の夜の夢の如し、猛き者も終には亡ぬ、偏に風の前の塵に同じ。


春望 杜甫 
     
国破山河在  国破れて 山河あり
城春草木深  城春にして 草木深し
感時花濺涙  時に感じては 花にも涙をそそぎ
恨別鳥驚心  別れを恨んでは 鳥にも心を驚かす
烽火連三月  烽火 三月に連なり
家書抵万金  家書 万金に抵(あた)る
白頭掻更短  白頭 掻(か)けば更に短く
渾欲不勝簪  渾(すべ)て 簪(しん)に勝(た)えざらんと欲す


バードマン社は君が代法人ではありません。一代限りで廃業します。

社主 青柳洋介

http://birdman-ao.blogspot.jp/


本音と建て前

タテマエが悪いと、社が倒れる。まずは、タテマエをきちんとすることです。

たて‐まえ〔‐まへ〕【建前】

家屋の建築で、基礎の上に柱・梁(はり)・棟など主な骨組みを組み立てること。また、その時に行う祝い。棟上げ。上棟(じょうとう)式。


【法人】
人間ではないが、法律上人格を認められ、法律行為を有効になし、権利・義務の主体となりうる資格を与えられたもの。 「財団―」


【自然人】
1.
社会や文化の影響を受けず、生まれたままの性情を保つ人。
2.
法律
(権利義務の主体である)生きている自然の人。


リサイクル金属

・ベースメタル : 鉄、銅、アルミニウム、鉛など。
・貴金属 : 金、銀、白金、パラジウムなど。
・レアメタル : リチウム、ニッケル、タングステンなど。


バイオプラスチック(bioplastic)とは、生物資源(バイオマス)から作られたプラスチックである。

主にデンプンや糖の含有量の多いトウモロコシやサトウキビなどから製造される。技術的には木、米、生ゴミ、牛乳等からも製造可能であるとされている。


原材料をリサイクルする。

原材料とは、原料(raw material)と材料(ingredient)を組み合わせた言葉である。両者とも似たような言葉ではあるが、違いとしては原料は通常、物(製品など)が完成したときに原型をとどめていない物のことを指す。

0 件のコメント: