Book Creator 検索

カスタム検索

2018年11月25日日曜日

ハルマゲドンの戦い

沖縄基地問題(ハルマゲドンの戦いのひとつ)

日本国(悪魔、環境破壊者)と沖縄の家(天使、環境保護者)の抗争です。

人類は好き勝手にすればよい。人類の滅亡は吉報です。

悪魔:武器兵器、レーシングマシン(スポーツ選手なども含む)、毒ガス(排ガスや殺虫剤なども含む)




人類は好き勝手にすればよい。

人類が滅べば悪魔も天使も喜ぶ。つまり、神が喜ぶ。

神に祝福あれとは、人類の滅亡です。

人類の滅亡は吉報です。神が喜ぶ。

自然界(神の支配) > 生物界 > 人間界(滅亡)

人間が黄泉の国に行けば、自然界が正常化する。


競売市場は、悪魔の市場です。悪魔が市場を支配している。

悪魔は、人間が地球を破壊するのを見て喜んでいる。

地球は、どんどん貧しくなっている。悪魔の思うつぼです。

今は、悪魔が優勢です。おそらく、悪魔が勝利して市場は崩壊する。


見える見える。グレイトシステムを設計したからです。

ハルマゲドンの戦いは、天使と悪魔の戦いです。

天使は争わずに協力する。天使は協力原理です。

悪魔は争って勝負する。悪魔は競争原理です。

天使は地球を豊かにする。悪魔は地球を貧しくする。


#ドラゴンマシン、悪魔の市場(レーシングマシン)。

競売市場は悪魔の市場です。悪魔が支配している。

スポーツ選手や美術品やミスユニバースは競売にかけられる。

クレイジー・リッチは貧困の象徴です。

地球を破壊するだけです。悪魔は地球を破壊して喜んでいる。


今の世界は黄泉の国です。悪魔が支配して地球を破壊する。

#ドラゴンシステム、設計コンペ。

設計の良し悪しを競う。

#ドラゴンシステム、選挙。

選挙は設計コンペのひとつです。

公約が政治家の政策設計です。


天使が優勢になったら、生態系サービスが良化します。

国連のミレニアム生態系評価によると、現在の生物の絶滅速度は、過去の絶滅速度と比べ、100~1,000倍に達し、生態系サービスの状態を示すほとんどの指標が悪化傾向にあります。


メキシコの自己責任です。メキシコの命です。

メキシコの土地(自然)の未来はメキシコ人が決める。

社は土地の神さまです。大統領が社長です。

ロイター.co.jp
メキシコサンショウウオ(通称 #ウーパールーパー )が、数十年にわたる水質汚染などにより、原産地であるメキシコ市の泥水の運河などから姿を消し、絶滅の危機に瀕している

0 件のコメント: