Book Creator 検索

カスタム検索

2019年7月26日金曜日

スポーツ大会は収穫祭です

スポーツ大会はお祭りです。収穫祭です。

神の恵みに感謝する!

トライ!福岡~ラグビー2019~
梅雨が明けて暑さ本番‼️
週末はラグビーも熱いです🏉🔥
7月27日(土曜日)午後2時から、ハードロックカフェ福岡で、ラグビー日本代表対フィジー代表のパブリックビューイングを開催‼️
入場無料です☺️✌️
詳細はリンク先をご覧ください





収穫祭のテーマ曲はアメージング・グレースです。

Amazing Grace / Hayley Westenra
アメイジング・グレース / ヘイリー・ウェステンラ

「Amazing Grace」歌詞

Amazing Grace, how sweet the sound
That saved a wretch like me
I once was lost but now am found
Was blind but now I see

'Twas Grace that taught my heart to fear
And Grace, My fears relieved
How precious did that Grace appear
The hour I first believed

Through many dangers, toils and snares
We have already come
'Twas Grace that brought us safe thus far
And Grace will lead us home

When we've been here ten thousand years
Bright shining as the sun
We've no less days to sing God's praise
Than when we've first begun

Than when we've first begun

「アメイジング・グレース」和訳歌詞

アメイジング・グレース なんと素晴らしい言葉だろう
私のような愚かな人間も救ってくれた
自分を見失っていた時期もあったが今は大丈夫
見えなくなっていたものも今は見える

心が恐怖に支配されている時、神の恵みを知った
神の恵みが私を恐怖から救い出してくれた
神の恵みを知った瞬間のなんと素晴らしかったことか
初めて信じたあの瞬間

たくさんの危機や誘惑の罠を
私達はいつも乗り越えてきた
神の恵みはこれまで私たちを守ってくれた
これからも神の恵みが私たちを導くでしょう

私たちは何万年経っても
太陽のように明るく輝き
神を褒め称える歌を歌うだろう
初めて歌ったその時よりも

初めて歌ったその時よりも

0 件のコメント: