Book Creator 検索

カスタム検索

2020年4月5日日曜日

パンデミック

今回のパンデミックは世界浄化です。
必需品を生産する。不用品は生産しない。
川や海や空気を浄化する。
だから、新型コロナウイルスは正義の味方です!

みなさん(人間界)へ
新型コロナではなくて、100年に一度のパンデミックです!

WHOがパンデミックの発生を宣言した。
WHOがパンデミックの終息を宣言するまで、パンデミックは終息しない。

各国が非常事態宣言を出す。
すべての国の非常事態宣言が解除されt後に、WHOがパンデミックの終息を宣言する。

急転回
日中韓が世界をリードする。
これが世界の現実になった!

100年前のパンデミックはスペイン風邪でした。
欧米の世紀でした。
今回のパンデミックは中国風邪です。
欧米の世紀は過去のものになった。
ドラゴンの世紀が始まった。自然信仰です。
自然信仰は大きいので、欧米も包含する。

今回のパンデミックは人間中心主義から自然中心主義へ変わるためのきっかけです。
だから、何の問題も無い。中国風邪です。
世界が良くなるという意味です! 足るを知る者は富む。
何が必需品かが明確になった。必需品以外は不用品です。
必需品は無ければ困る。不用品は無くても困らない。

2050ゼロエミッションです。旧型経済は滅ぶ。
化石燃料車、化石発電所、原子力発電所などは旧型経済です。
新型経済は水力、風力、太陽光、地熱などの発電所です。
新型経済は人工光合成による人工石油です。
新型経済はごみゼロ、リサイクル率100%です。
新型は正義です。正義が勝つ!


ドラゴンマシンの評価
100年前のパンデミックの時は欧米の方がアジアより良かった。
今回のパンデミックはアジアと欧米の逆転を明らかにした。
日本、韓国、中国などのいわゆるドラゴン界が世界をリードする!

古典復興
宇宙はひとつの詩
宇宙全体がひとつの音楽を奏でている。

世界を大別すると、
ドラゴン界(道教、ヒンドゥ教、仏教)
アブラハム界(ユダヤ、キリスト、イスラム)
ドラゴン界は自然中心主義です。
アブラハム界は人間中心主義です。
つまり、ドラゴン界はアブラハム界を包含する。
だから、中国の古典が復興する。
老荘思想はとくに重要です。諸子百家、四書五経など・・・


自業自得は天罰です。神の裁きです!
divine justice
神の裁き、天罰、因果応報、自業自得

天罰です!
米国には米国の天罰が当たる。
中国には中国の天罰が当たる。
あなたにはあなたの天罰が当たります!
だから、何の問題も無い。

パンデミックで、世界はどう変わるか?
静かになって、川や海や空気を浄化する。
悪党は人類です!
人類もそろそろ気づくべき! 悪党は人類です!


パンデミック
人口比をみなければダメ。
感染率 => 防疫体制
致死率 => 医療体制
米国の人口は中国の四分の一です。
感染者は中国の3倍です。
つまり、現時点で、米国は中国の12倍の感染率です!


「3密避ける」 => 感染拡大は抑止できない?
防疫の専門家チーム => 欧米のようなロックダウンが必要との見解です。


金は決済の道具だから、後回しで良い。
最後に、帳尻を合わせればよい。
衣食住、医療の必需品を国は供給する責任がある!


防疫の専門家チームはロックダウンが必要であると見解を出した。
命が優先なので、ロックダウンすべきです。
経済は後回しで良い。帳尻を合わせればよい。


生活が困窮している世帯主(家)に現金給付する。
良いと思う。
各自各社が生き延びるための選択をする。
資金繰りが悪化している事業主(社)に無利子融資する。
良いと思う。
各自各社が生き延びるための選択をする。
国(公法人) > 社(私法人) > 家(世帯主)
個人事業主は社に含む。

住所不定の無所属(住民票なし)の人の救済は難しい。
地域のコミュニティの仕事です。
年越し派遣村などのボランティアの仕事かな?


欧米のウソ、偽りが明るみに出ただけです。
天罰です! ウイルスは自然物です。
新型コロナウイルスは中国がつくった生物兵器だとか言う「デマ」もある。
たとえ、人類がつくった人工物でも自然物に包含される。
生物兵器であっても自然物です。

新型コロナウイルスの感染率を見れば、だれが悪党か分かる。
悪党に天罰が当たっているだけ!
米国、スペイン、イタリア、フランス、ドイツ、英国、、、
大学のランキングも偽りです。大学は指導者を養成する・・・
米英の大学が良いわけがない。


世界のみなさん(人間界)へ
敵はウイルスです。
敵は人(法人、個人)ではない。
天罰です!
自然’(神)が人類(悪党)に天罰を下している!


防災担当の保安官には危険が伴う。

ドラゴンマシン自衛隊がアマテラスマシン保安官になればよい。

#ドラゴン、自衛隊。

陸上自衛隊、海上自衛隊、航空自衛隊から成る。
軍隊です。

#アマテラス、保安官。

救助隊、警察隊、消防隊、医療隊、給食隊、楽隊、ゴミ処理隊などから成る。
世界の安全を保つ。


パンデミック
日本は感染拡大中です。
拡大中が問題です。いつ縮小に転じるか?

東京 新たに118人の感染確認 5日も外出自粛を 新型コロナ
2020年4月5日 5時26分

東京都は4日、都内で新たに118人が新型コロナウイルスに感染していることを確認し、60代から80代の男女5人が死亡したことを明らかにしました。都内で感染の確認が1日に100人を超えるのは初めてで、都は5日も不要不急の外出を控えてほしいと強く呼びかけています。

東京都は4日、都内で新たに10代から90代までの男女合わせて118人が新型コロナウイルスに感染していることを確認したと発表しました。

都内で感染の確認が1日に100人を超えるのは初めてで、118人のうち、7割近くの81人は今のところ感染経路がわかっていないということです。これで都内で感染が確認されたのは合わせて891人になりました。

一方、都は感染が確認された60代から80代の男女5人が死亡したことを明らかにしました。このうち3人は院内感染の疑いが強いとされる東京・台東区の永寿総合病院に入院していた患者だということで、これで都内で死亡した感染者は合わせて23人となりました。

都によりますと、感染した人のうち一時的に入院の待機を余儀なくされた人が数人いたということですが、現時点では必要な病床は確保できているとしています。

都は「軽症の患者については、宿泊施設を活用するなど、必ず療養の場所を確保する」として、今週中には患者の一時的な受け入れ先としてホテルなどを活用できるよう、調整を進めているということです。

都の担当者は昨夜の記者会見で「感染者が100人を超えるのは以前から懸念していたが、外出自粛の呼びかけをする前に感染した人も多く含まれている。呼びかけの効果が出てくるのは1週間から2週間後だと思う。引き続き皆様にご協力いただきたい」と述べ、5日も不要不急の外出を控えてほしいと強く呼びかけています。


パンデミック対策

人と人との接触 8割削減で感染収束へ 専門家グループ
2020年4月3日 18時26分

新型コロナウイルスの今後の感染の広がりについて、人と人との接触をふだんより2割減らしたとしても爆発的な感染拡大は避けられず、8割削減した場合は感染が収束に向かうとするシミュレーションを感染症の専門家グループがまとめました。専門家は「今がまさに重要で国や行政は早急に対策をとるべきだ」と指摘しています。

シミュレーションを行ったのは、感染症が専門で国のクラスター対策班のメンバーでもある北海道大学の西浦博教授などのグループです。

流行が始まった日を起点にして、
▽対策を取らなかった場合、
▽緩やかな外出の自粛要請を行って、ふだんより人と人との接触を2割減らした場合、
▽強い外出制限を掛けて接触を8割減らした場合で
それぞれ人口10万人当たりの1日の新たな感染者数を分析しました。

その結果、流行開始から30日後には
▽対策を取らなかった場合6100人余り、
▽接触を2割減らした場合は4900人余り、
▽8割減らした場合は1200人余りになるとしています。

その後、
▽対策を取らなかった場合や
▽接触を2割減らした場合は爆発的な患者の増加=オーバーシュートを防ぐことは難しいとしています。

一方、▽接触を8割減らした場合は感染が収束に向かうとしています。

東京の場合、流行が始まってから10日から2週間ほどたった状況だということで、これからがオーバーシュートを防げるかどうかの重要な局面になるとしています。

分析を行った西浦教授は「今のような外出自粛のお願いだけでは接触は2割ほどしか減らせず、8割削減するにはヨーロッパに近い外出制限が必要になり、国や自治体は早急に対策を打ち出すべきだ。ただ社会への影響を抑えるため医療や公共交通機関、それに物流を滞らせないような取り組みも不可欠だ。そして国民一人一人も慌てずにできることの準備を進めてほしい」と話しています。



昔話は役に立たない!
WHOにはWHOの天罰が当たる!
米国には米国の天罰が当たる!
中国には中国の天罰が当たる!


中国政府はパンデミックの発生とその後を公表した。

CNN.co.jp
世界的に感染が拡大している新型コロナウイルスについて、米ABCニュースは米情報当局が昨年11月の時点で中国・武漢周辺での蔓延(まんえん)を把握し、住民の生活を脅かしているとの警告を発していたと報じ...


中国が世界をリードする・・・
新型経済への移行です!
川や海や空気を浄化する。

People's China(人民中国)
COVID-19の世界的流行を受け、中国は「人類運命共同体」の理念に基づいて、公開性と透明性をもって責任ある態度で情報の即時公開を行ってきた。WHOと国際社会に対し、予防・抑制・治療の経験を即座に共有し、かつ各方面に支援の手を差し伸べたことで、国際社会から評価されてきた。その取り組みは以下の通り。
2019年12月末
湖北省武漢市疾病予防コントロールセンターが原因不明の肺炎症例を発見。
2020年1月5日
中国がWHOにCOVID-19を報告、WHOはこの武漢に現れた肺炎を初めて報告。
1月7日
中国疾病予防コントロールセンターがCOVID-19株の分離に初めて成功。
1月12日
武漢市衛生健康委員会が記者会見で「新型コロナウイルスへの感染が引き起こす肺炎」と初めて言及。中国側はWHOに対しCOVID-19のゲノム配列情報を提供した。この情報はGISAIDで発表され、全世界に共有された。
1月21日
WHOが1月20日から21日にかけ、専門家グループを派遣して武漢市を視察したことを発表。
1月23日
武漢市感染症予防・抑制本部が、10時以降に武漢市外へ出る交通網(空港・鉄道)を一時停止すると発令。交通運輸部も、全国から武漢へ入る水・陸・空路の一時閉鎖を緊急通知。
1月25日
中国疾病予防コントロールセンターをはじめとする医療・科学研究機関が合同で「2019年 中国の肺炎患者に見つかった新型コロナウイルス」と題する論文を発表。
1月28日
習近平国家主席がWHOのテドロス事務局長と北京市で会見
2月3日
中国が米国側に伝えたCOVID-19とその予防・抑制措置についての情報提供が、通算30回目になる。
2月7日
習近平国家主席が招請に応じ、トランプ米大統領と電話会談
2月11日
中国疾病予防コントロールセンターが米国疾病予防・管理センター(CDC)の要請に応じて感染症専門家の電話会議を実施。
2月16日
WHOと中国の合同専門家チームが中国視察を開始。北京、成都、広州、深セン、武漢などを9日間にわたって実地調査。
2月24日
WHOと中国の合同専門家チームが北京で記者会見を開き、「中国による未曾有の公衆衛生措置が感染拡大防止やヒト―ヒト間の感染ルートの遮断に大きく貢献し、結果として数十万人への感染を回避または遅らせることに成功した」との結論を発表。
3月11日 
中国疾病予防コントロールセンターの研究チームが、『米国医師会雑誌(JAMA)』に論文を掲載。COVID-19患者の体内におけるサイトカインの変化と予後予測についての発見を初発表した。
3月26日
習近平国家主席が北京市で開かれたCOVID-19への対応を協議するG20首脳の特別サミットに出席し、重要談話を発表。
中国国際協力庁は、この日までに中国は89か国と4つの国際機構に対する計4回の医療援助を実施済みで、5回目の援助案も計画中であると発表。
3月29日
国務院共同予防・抑制メカニズムの記者会見で「中国本土において、COVID-19はほぼ抑制された」と報告。
3月30日
米国胸部疾患学会(ACCP)の招請に応じ、中米の医療専門家が「COVID-19インターネットフォーラム」に参加。中国のCOVID-19治療に関する経験が共有された。
3月31日
中国政府はこの日までに計120カ国と4つの国際機構に対し、N95マスク、防護服、核酸検査キット、人工呼吸器などの医療物資を提供。
さらに地方政府からは、各国際友好都市を通じて50カ国以上に、中国企業からは100カ国以上の国と国際機構に対し、医療物資の寄贈が行われた。

0 件のコメント: