Book Creator 検索

カスタム検索

2021年1月9日土曜日

ラジオマンジャック(天神祭り)

自分の命を維持するのに10兆円以上の金を使う。
金の亡者です。世界の金持ち、笑い
金の亡者は地獄行き。
エンマ大王(無)

官民連携のしるしです。
公務員と会社員の連携の印です。
菊のご紋+魔人屋のご紋
菊のご紋+パナソニックのご紋

しのぶちゃんへ
しのぶちゃんの給与(収入)はすべて宇宙番号あてに振り込まれる。
金の切れ目は縁の切れ目は人間界(プロビデンス/金)です。
最小の王(バードマン)が最大の王(プロビデンス)に勝利した!

しのぶちゃんへ
あなたの宇宙番号は
UMSE-J個人番号/大竹しのぶ/生年月日
幻酒造の宇宙番号は
UMSE-J法人番号/幻酒造/創立年月日
幻の銘酒の宇宙番号は
UMSE-J法人番号/幻の銘酒/時刻
時刻は東大物理工学科の光格子時計が刻む。
300億年に1秒の誤差です。


ラジオマンジャック ▽1番
赤坂泰彦,時東ぁみ,門司肇

エンマ大王(無)にはだれも勝てない。
世界一の金持ちも、無には勝てない。
だから、最小の王(バードマン)が最大の王(プロビデンス)に勝った。
人間界の王はみんなプロビデンス(金)の奴隷です。
金が無ければ何もできないのが王の正体です!
天皇、女王、大統領、主席、社長など
王は金の計算ばかりやって、浪費して、地球を破壊する悪党です。
王に未来は無い。


マイケル・ジャクソンは売り上げ一位を記録した。
マラドーナはワールドカップを手に入れた。
ふたりとも、麻薬中毒で早死にした。
なぜなら、彼らは脳内麻薬で、麻薬中毒だからです。
ランナーズハイや火事場の馬鹿力は麻薬中毒です!
バードマン


ラジオマンへ
楽隊の生き残りも同じです。最小経済を目指す!

天神の巫女さんへ
省エネや、天神祭り、超市場 - バードマン
巫女さんの、短いお便り、絶品です - バードマン
巫女さんの、短いお知らせ、妙技です - バードマン
巫女さんの、光ひとすじ、アミダーバ - バードマン
巫女さんの、透き通る声、妙光や - バードマン
おやじさん、納骨堂は、光妙寺 - バードマン
おやじさん、本籍こそは、大日寺 - バードマン


初夢や、暗黒世界に、光一筋 - バードマン
妙光の、初夢の朝、すがすがし - バードマン
アミダーバ、ほとけさまが、如来した - バードマン
初夢や、阿弥陀如来の、光なり - バードマン
初夢や、今年もまた、極楽なり - バードマン
極楽や、ああ極楽や、朝風呂や - バードマン



【#文芸選評】
選者・野口る理さんイチオシ作品
カーテンきらりはつ夢のほつれたる
(東京都 南方日午さん)

選者の寸評)
夢か、現か、幻か?
夢の本質をついている!


僕のイチオシ
【#文芸選評】
ただいま紹介した作品
初夢に昔の猫と今の猫
(東京都 ビリーさん 61)

選評)招き猫は招福です。
昔、今、そして、未来・・・


俳人、歌人へ
われわれは新世界の新人類です。
省エネ芸術の旗手です。
ミニマルアートなのに、巨大世界も表現できる。
最小の、最大世界、宇宙なり - バードマン


時東へ
鬼滅の刃は最大経済です。浪費が大きい。
新聞の4コマ漫画は最小経済です。浪費が小さい。
それも、小さな地方紙などが良い、笑い
バードマン

時東へ
田舎のフリーペイパーは頑張っている。
無料です。0円です。
しかし、少数精鋭で売れている・・・
バードマン

世界最小が世界最大に勝った。
軽薄短小は強い。
でしょ?
アップルがIBMに勝った。
HALは知ってるでしょ?
2001年宇宙の旅のコンピュータ
HALはIBMのこと・・・HIABLM
バードマン


世界一小さい、世界一遅い、世界一弱い
世界一は何でも強いと思う、笑い
世界の価値観の逆を行くのが、未来の勝ち組です!
バードマン


ラジオマンへ
何で最小経済が良いか?
浪費が小さいので、地球の破壊が最小です。
最大経済は浪費が大きいので、地球の破壊が最大です。
みんなの目標は最小経済です。
目標がひとつは夢の平等社会です。
みんな最小の給与です。みんなが平等だから貧しくない。
みんなが平等だから豊かな暮らしです。
バードマン

ラジオマンへ
最小経済はすごいよ! 社員一人当たりの年度予算
バードマン社(120万円) < ウェザーニューズ社(1700万円) < NHK(7000万円) < トヨタ(8000万円) < ソフトバンク(13000万円)
社員一人の命を維持するコスト(浪費)です。
もちろん、NHKのコストには時東などの給与も入っている。
NHKが7000万円で何人を食わしているか? 不明です。
水道光熱費(水道屋、電気屋、ガス屋)、通信費(NTTなど)、交通費(JRなど)、社員食堂費(農家など)、、、
バードマン

0 件のコメント: