Book Creator 検索

カスタム検索

2021年1月10日日曜日

あにげっちゅ(天神祭り)

子どもへ
戦うのではなく、世界の模範をつくる。
世界の人びとが日本を手本にする。
そういうことです。
あなたたちはクリエイターです。
あなたたちはメイカーです。
戦う人ではなく、つくる人です。
戦う人は旧世界の旧人類です。
新世界の新人類はつくるひとです。
クリエイターやメイカーです。
The Creator、The Makerは創造主です。
われわれは創造主の子どもです。
a creator、a makerです。
バードマン


あにげっちゅへ
分かったでしょ? あにげっちゅが何をつくるか?
あにげっちゅはクリエイターです、メイカーです。

らじる
【#あにげっちゅYellow heart新年最初の生放送スタートHeart exclamation】
スタジオから #速水奨  さんとお届けSmiling face with heart-shaped eyes
#伊東健人 さんはメイドセンターTwo hearts
#野津山幸宏 さん #石飛恵里花 さんは
リモート出演Sparkles
衣装はこのあと紹介Beating heart
生放送はこちらからDown pointing backhand indexDown pointing backhand index


リスナーが年賀はがきをつくった。
あにげっちゅは何をつくるの?
コスプレショウですか?
ラジオ小劇場ですか?
バードマン

都市女?ですか?
都市の乳牛はなにをつくるの? 都市ミルクチョコ?

石飛恵里花
いしとび えりか
声優
石飛 恵里花は、日本の女性声優、モデルであり、声優アイドルグループ・ピュアリーモンスターのメンバー。埼玉県出身。ホーリーピーク所属。愛称はえりりん、えりか先生。 ウィキペディア
生年月日: 1997年5月9日 (年齢 23歳)
出生地: 埼玉県
事務所: ホーリーピーク
血液型: A型


エンタメ業界は問題解決済みです。
再エネ、省エネ、小型化の世界システムを提案する。
グリーン社会へ向けて、世界システムを更新する物語をつくる。
グリーン社会は清貧ではない。適切社会です。足るを知る者は富む。
適切に生産して適切に消費して適切にゴミ処理する。
最小経済は平等社会です。みんなが最小経済(目標)です。
最小経済は適切な豊かな社会です。
心も体も、競わず、争わず、ゆっくり、まあるく、やわらかく動く。

選手や審判などの興行者はコロナ安全を担保する。
観客はオンラインでも構わない。
興行は選手の心身の健康のために行う。
観客は二の次です。観客はどうでも良い。
だから、東京五輪は開催できる。

体育祭や文化祭のスタンダード
ライブ劇場(観客制限)+オンラインライブ劇場(観客多数)+アーカイブ劇場(観客多数)


らじるは最新型の省エネ、小型劇場です。
上品なお芝居をしてね!
日本のお店は世界の手本です。
和の心を忘れずに。
[語素]やわらかい、こまかいの意を表す。「―やか」「―毛」
1 仲よくすること。互いに相手を大切にし、協力し合う関係にあること。「人の和」「家族の和」
2 仲直りすること。争いをやめること。「和を結ぶ」「和を講じる」
3 調和のとれていること。
「大いに身体の―を傷(やぶ)り」〈中村訳・西国立志編〉
4 ある数や式に他の数や式を加えて得られた結果の数や式。⇔差。


受験生へ
気長に気楽に考えれば良い。
生涯学習する。生涯スポーツする。
受験のチャンスは何度でもある。
合格した時が吉日です。
大学受験、就職受験。

受験は自分の仕事(勉強)の成果を自分で評価する。
他人との競争ではない。採点者が採点するだけで、自分が採点しても構わない。
だれが採点しようが同じことです。

評価
自分の評価は自分でする。
他人や商品などの評価も自分でする。
自分ランクが大事です。
格付け会社のランクなど意味がない。

受験は戦争でも競争でもない。
あなたの問題です。
あなたの修行です。
15にして学を志し、30にして立つ、40にして惑わず、50にして天命を知る、、、バードマン

【天命】
1.身に備わって、変えようにも変えられない運命。
「人事を尽くして―を待つ」
2.天から与えられた寿命。天寿。
「―を得て生き長らえる」


受験生へ
作品公募など、多数ある。
何度でも、合格するまで、応募すればよい。
学歴不問、年齢不問、職業不問、、、
あなたの作品には宇宙誕生以来、ユニークな宇宙番号が付与される。
宇宙番号UMSE-J個人番号/作品名/年月日+時刻
僕のブログの記事はひとつの作品です。
だれかさんが読んで評価している。
合格も不合格も無い。お好きに評価、採点してね!
バードマン
物語は無限にある。つまり、受験機会は無限にある。
グレイトシステムの物語は宇宙のすべての物語を含む。
宇宙誕生(0年0月0時0分0秒) < ・・・中略・・・ > 宇宙の死(∞)
バードマン

動画が100万回再生された。
あなたの動画は100万回評価された。
バードマン


あにげっちゅへ
あにげっちゅの仕事は、毎回が受験です。
あにげっちゅの仕事は、各作品が受験です。
リスナーが評価する。
採点結果は?
いつも合格、どの作品も合格、どの役者も合格!
頑張ってね!
あにげっちゅに失格なし。すべて合格、笑い
バードマン


あにげっちゅへ
あなたたちの管理責任者は天皇です! 菊のご紋です!

デジタル化
監視社会ではない。給与と納税です。
天皇の責任で給与を支払う。国民の責任で納税する。
ジャパンスタンダードの品質管理です。
メイドインジャパンの責任者は天皇と各社です。
ブランド(商標)=菊のご紋(公務員)+各社のご紋(会社員)

さとみちゃんの学校=菊のご紋+学校のご紋
さとみちゃんには宇宙誕生以来ユニークな宇宙番号が付与される
宇宙番号UMSE-J法人番号/学校名/創立日
宇宙番号UMSE-J個人番号/さとみちゃんの氏名/生年月日
まいなカードはさとみちゃんと天皇の絆です。絆は家畜を繋ぐ綱です。
昆虫館に展示してある昆虫にも宇宙番号が付与される。
宇宙番号UMSE-J個体番号/昆虫の和名/採取日
なお、天皇の宇宙番号は0です。
宇宙番号UMSE-J000000000000/令和徳仁/1960-02-23
宇宙番号UMSE-J000000000000/平成明仁/1933-12-23
宇宙番号UMSE-J000000000000/昭和裕仁@享年87歳/1901-04-29


日本の政治
昭和天皇です!
王は、社長は、管理職は、兵隊を殺しても、自分は生き延びて、仕事をする。
日本の民主主義は兵隊が命を賭けて仕事をする。
兵隊を殺しても、上は生き延びて、仕事をする。
犠牲者を最小化する。生贄を最小化する。
多数の家畜が生き延びるので国も生き延びる。絆は家畜を繋ぐ綱です。
だから、日本は世界最長寿です。
天皇
天皇(元首) > 首相 > 各大臣 > デジタル庁(司令塔) > 府省庁 > 都道府県 > 市区町村 > 各社 > 各家 > 個体(まいなカード)
まいなカードは天皇と家畜を繋ぐ絆です! 人にも家畜にも、まいなカードがある。

メイドインジャパンの品質管理です。管理責任者は天皇です。
すべてのモノに宇宙番号が付与される。すべての存在(オブジェクト)は宇宙誕生以来ユニークです。
日本の管理責任は100%完全です!
官民協力のしるしです。
菊のご紋と社のご紋
公務員と会社員の協力の印です。
菊のご紋+魔人屋のご紋
菊のご紋+パナソニックのご紋


あにげっちゅへ
ヒストリーメイカーはいいね!
クリエイターの、メイカーのソウル、ハート、スピリッツ、マインドを歌う。
バードマン社の社訓です!
(^_-)-☆

社訓)
ソウルは魂、人である・・・

スピリッツは、開拓者の魂
ハートは、愛の印
マインドは、紳士と淑女の心得

業務)
グレイトシステムの開発
グレイトブックの出版


あにげっちゅへ
新三種の神器は衣食住です。
衣料メイカー、食料メイカー、住宅メイカー
健康体操、健康食堂、健康睡眠
健康メイカー
バードマン

あにげっちゅへ
らじるは再エネ、省エネ、小型メイカーです。
つまり、グリーン社会の最新型です。
あにげっちゅは小型サウンドメイカー、小型ビジュアルメイカーです。
あにげっちゅ劇場。あにげっちゅコスプレショウ。
頑張ってね!
バードマン

今年の抱負
速水さんは笑顔をつくる。笑う門には福来る。スマイルメイカーです。
石飛さんは無理をつくらない。つまり、楽をつくる。極楽メイカーです、笑い
のづやまさんは何だっけ? 聞き逃した。御免ね! すぐに謝ります、笑い
伊東さんは感謝する。あきらめない。大きく構える。大物メイカーです、笑い
徳井さんはかむ、かみ、かみですか? 神さまメイカーです、笑い
バードマン

あにげっちゅへ
国家を理解する。
国(法人)は生産者です。メイカーです。給与を払う。
家(個人)は消費者です。コンシューマーです。納税する。
決算 = 給与(収入) - 納税(支出) > 0(黒字)
毎年黒字なら、金は延々と貯まる。
バードマン

0 件のコメント: