Book Creator 検索

カスタム検索

2021年1月8日金曜日

NHKジャーナル(ラジオセンター)

NHKの経済解説は旧型です。
旧型景気回復は地球を破壊するだけ。
世界システムの更新です。
最小経済が最高の経営です。
NHKの若者は自分たちが負債を負うだけなので覚悟した方が良い。
今の経済システムは地球破壊型です。
浪費は負債です。当り前のお話です。
欧米型の資本主義が破たんした。
米国が一番大変。世界一の浪費国。

G7は西側のリーダーです。
米国、英国、ドイツ、フランス、イタリア、カナダ、日本
日本で医療崩壊なら、欧米諸国はとっくに医療崩壊している。
バードマン

欧米資本主義の目標は最大経済です。浪費が目標です。
豪邸を建てて、大きな浪費をして、地球を破壊する。
目標が地球の破壊です。持続不能です!
マイケル・ジャクソンのネバーランドは廃墟です。
何の意味もない浪費の象徴です。
バードマン


旧型です。最大経済は浪費が目標です。
最低限度の経営は最高です。浪費が最低限度です。地球の破壊は最低限度です。
ジェフ・ベゾスは放漫経営です。莫大な浪費によって地球を最大限度に破壊している。

システムのバグです。放漫経営です。大きな浪費により地球を大きく破壊している。
2020/02/14 - 米アマゾンの最高経営責任者(CEO)で世界一の富豪、ジェフ・ベゾス氏が、米カリフォルニア州ビバリーヒルズの豪邸を1億6500万ドル(約180億円)で購入した。
ザッカーバーグ、「100億円の土地購入」でハワイ住民を怒らせる
アル・ゴアのナッシュビルの邸宅では一般的な米国家庭に比べて21倍のエネルギーが消費されている


若者へ
夢を見るなら、平等社会の実現です。
全員が最小経済です。目標はひとつ。
欧米資本主義は競争して地球を破壊するだけ。
経済成長は地球の破壊です。
最小経済は豊かな暮らしです。
競わず、争わず、心も体も、ゆっくり、まあるく、やわらかく動く。
僕が生れた1956年に毛沢東が健康太極拳を国民体操に制定した。
新中国の元祖は恐るべし。
バードマン

過去は夢です。大リーガーの現実は地球破壊です!
子どもの夢は地球破壊です。何の意味もない浪費です。
現実を見よ!
子どもの夢の現実は自己破壊です。
NHKは悪党です。破壊行為に加担している。
天罰はあなたに当たる。ご愁傷さまでした。
王さまは、チャンピョンは過去の夢です。子どもの夢です。
エジプトのピラミッドも日本の仁徳天皇陵も何の価値もない墓場です。
バードマン


ロイヤルティの破たんです!
「1Q84」
村上春樹は天吾の父親のNHK集金人に負けた。
残念でした・・・
「おそましい二人」
柴田元幸は絵本の少女に負けた。
残念でした・・・
「日韓問題」
天皇は従軍慰安婦や徴用工に負けた。
残念でした・・・
「世界チャンピョン」
世界チャンピョンは万引き家族や半地下家族に負けた。
残念でした・・・

王さまやチャンピョンは子どもの夢です。
現実は莫大な浪費です!
旧世界はすでに過去です。終わった!
NHKが旧世界にしがみつけばしがみつくほど、子どもたちは苦しむ。
残念でした・・・

世界は逆転した。
エンマ大王(無) < 人間界(プロビデンス/王=金) < 国 < 社 < 家 < 個体(楽園) < 生物界(アマテラス/命) < 自然界(クロノス/時)

0 件のコメント: