Book Creator 検索

カスタム検索

2021年7月6日火曜日

マイあさとモニフラ(放蕩三昧)

放蕩三昧の人生を売った。
放蕩三昧は売れるが、赤字経営です。

はたらけど
はたらけど猶わが生活(くらし)楽にならざり
ぢつと手を見る
…労働者の苦悩を感動的に歌った石川啄木。その生活は放蕩三昧、超自分勝手だった!


今の人間界の象徴です。人間界は経済成長?
しかし、自然界は大赤字で、砂漠化が進んでいる。
バードマン(最小王)


2021年7月5日月曜日
ごごカフェ(成長の限界)
福岡県のコロナは終息です


バードマン
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ


コロナやカーボンニュートラルの前に、成長の限界が来た。
資源も環境も有限なので、成長の限界がある。

NHKへ
そろそろ、成長の限界について、国民に説明すべきです。
天気などの環境問題だけではない。
資源枯渇が顕在化して経済成長は終わる。
金属資源の枯渇は間近に迫っている。
電動化にも資源枯渇が大きく影響する。
電池の量は有限です。今の経済を持続するには相当に不足します。
バードマン


自由は玉石混交です。
国家主権(中国) VS 国民主権(欧米)


米国のひとり当たりの排出量は世界一です!
金の問題ではない。人権侵害犯、生物権侵害犯の規制です。

らじるラボ(排出量規制)
成長の限界なので、個人も法人も排出量規制される。

各自各社(個人、法人)の問題です。

排出量規制
中国や米国など、国や体制に関係なく、ひとり当たりの排出量規制を行う。
だから、金持ちも貧乏人も関係ない。排出量は人権問題です。
ひとり当たり排出可能な権利です


バードマン
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ

迷惑防止条例は新型モバイルです。
コロナの人流抑制も排出量規制です。新型モバイルです。
無理な動き、無駄な動きをしない。


NHKへ
世界はグリーン化です。
動物力を抑止し、植物力を増強する。
人権や生物権の養護は人間のひとり当たりの排出量規制です > 人類平等社会

カーボンプライシングとは?
炭素経済のエンジンです。炭素の値付けです。
炭素経済は終わらない。生物は炭素経済です。
二酸化炭素+水 <=> 炭水化物(燃料)+酸素
動物力が植物力を上回ると、砂漠化する。
植物力(回収量) ー 動物力(排出量) > 0(黒字) => 緑化
植物力(回収量) ー 動物力(排出量) < 0(赤字) => 砂漠化
新型モバイルは浪費を無くす。
バードマン(最小王)

子どもへ
具体的には、植物力を増強するために、働く。
植林などの林業、稲作などの農業は新型モバイルです。
原点に帰れ!
バードマン(最小王)


米国や中国は放蕩をいつまで続けるつもりか?
どうせ、続かない・・・
バードマン(最小王)

首里城や紫禁城や大リーグは人間界の自慰行為です。
道楽や放蕩です。
自然界から観れば、ただのゴミです。
バードマン(最小王)

立場を自然界に置けば、人間界のバカバカしさが良く分かる。
見える、見える、、、


NHKは悪党の一味です。
悪党の一味は自然を破壊する。

いち‐み【一味】 の解説
[名](スル)
1 同じ目的をもって寄り集まった仲間。同志。また、そのような仲間に加わること。現代では、主に悪事を企てる場合に用いる。「一味に加わる」「陰謀に一味する」「盗賊一味」

2 一つの味。また、副食物が一品であること。

3 漢方で、多くの薬種の中の一品。「甘草 (かんぞう) 一味を加える」

4 ある味わいがあること。どことなく趣が感じられること。「一味の涼風」

5 仏語。現象は多様であるが、実はすべて同一で、平等無差別であるということ。また、仏の救いは平等であること。


バードマンも対象者か?

所得少ない人に10万円追加給付検討する考え 自民 下村政調会長
2021年7月6日 0時22分 

新型コロナウイルスの影響の長期化を踏まえ、自民党の下村政務調査会長は、5日夜記者団に、所得が少ない人を対象に1人当たり10万円の追加給付を検討する考えを示しました。

この中で、下村政務調査会長は「格差社会の中で困っている非正規雇用の人や、女性、一人親家庭の子どもたちを含めて、定額給付金などを追加で出さないとコロナ禍を乗り切っていくのは大変だ」と指摘しました。

そのうえで、住民税が非課税の世帯を対象に1人当たり10万円の給付を検討する考えを示しました。

そして、追加の経済対策に盛り込むよう政府に提言するとともに、次の衆議院選挙の政権公約にも明記したいという意向も示しました。

0 件のコメント: