Book Creator 検索

カスタム検索

2022年4月13日水曜日

ウェザーニュースへ

お天気お姉さんの経済情報に注目です。
今の世界経済システムは砂漠化です。
砂漠化を緑化に変える。
人間の経済活動を抑制する。
動きすぎないことです。

ガイア思想は地球生命体です。
生物界は動物界と植物界に大別される。
動物は植物に寄生しているパラサイトです。
全てのエネルギー源は光合成です。
動物が優勢なので世界は砂漠化している。
砂漠化は急速です。
ポイントは動きすぎないことです。
のんびり気長にやりましょうね。

国連のSDGsは無理が大きい。
2030年に持続可能な世界は実現できない。
2020アマテラス元年です。
2100アマテラス80年に持続可能な世界を実現する。
長期計画です。
のんびり気長にやりましょうね。
アマテラスは光合成がベースです。
食べ物のすべては光合成でつくられる。
だから、アマテラスです。

デジタル、グリーン、地方、子ども
リモートワークなどは緑化です。
省エネも緑化です。

お天気お姉さんの経済情報は緑化です。

バードマン


バードマンの豆の木は市場の様子を観るためです。
ウェザーニューズ社の株は上昇している。

2021年6月13日日曜日
ウェザーニュースライブ(高山奈々)
現代の文化大革命です!


バードマン
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ
#高山奈々


経済情報の基本は衣食住です。
何を着て、何を飲み食いして、どんな住まいに住むか?
ばななのスイーツですか?
朝食、昼食、おやつ、夕食
今の季節は何を着るか?
今の季節は何を飲み食いするか?
今の季節は住まいの様子は?


動画配信はやはりYouTubeなのかな?
僕は今PCのYouTubeで観ている。
メディアの興亡です・・・
ニコ生は負けた?


ウェザーニュースアンケート
QRコードですか?
LINEのQRコードリーダーで読み取って回答した。

ヨコハマタイヤとタイアップですか?
お天気お姉さんのおすすめ商品の宣伝は良いと思う。
民間企業の強みです。
生活関連必需品のオススメを宣伝してね!
コロナで世界は新しい日常になった。
エッセンシャルワークが優先です。


持続可能な世界は砂漠化を緑化に変えることです。
軍拡から軍縮へ
競争社会から協調社会へ
何のために競争するのか?
今のままでは世界を破壊するだけ。
過当競争は世界を破壊するだけ。


世界気象協会(WMO) > 気象庁(公法人) > ウェザーニューズ社、日本気象協会、ヤフー天気
適正競争でしょ?
本日、ペイペイカードが届く予定です。
三井住友カード、ペイペイカードなど、金融業界の競争は激しい。
しかし、デジタル化はグリーン社会のコストダウンです。


お天気お姉さんへ
天気予報と経済情報のコラボが良い。
経済システムが緑化すれば天気は良化する。
気象システム > 経済システム
軍縮も適正競争も緑化です。システムのコストダウンです。


#アマテラスマシン
再生可能材料で出来ていて、再生可能エネルギーで動く。
持続可能です。

ウェザーニューズ社はアマテラスマシンか?

アマテラスマシンの開発


バードマン

0 件のコメント: