Book Creator 検索

カスタム検索

2011年4月3日日曜日

小説書くんでしょ?@マーガレット

@ 小説書くんでしょ?@マーガレット


@ 目次: 1.ベッドの中のマギー 2.昔、昔 3.甘美な拷問 4.ささやき声 5.紙の中の男 6.ジェーンの街


@ 八章  イルカの社会       135 オスはダークなめんをもつ 九章  男たち          147 オスはどうめいをくむ オスはたたかう 十章  母、娘、姉妹       171 こどもをうんでそだてる セックスをする


@ イルカはかしこいのか? 一章  モンキー・マイアへ    17 ふしぎなおつげにさそわれて 二章  初めての訪問       27 イルカもきもちをあらわす わかちあう イルカをまもる


@ 十三章 イルカの知能と感情    239 きょうりょくする きょうかんする 十四章 イルカの保護       257 しぜんをほごする エピローグ        269 イルカもわたしもいきている


@ あきらめようかと迷っているときに、下北沢の飲み屋で女の子たちが話しているのを見ていて、女の子たちが「イルカ」に見えた。


@ 十一章 ホイッスルとクリック   187 はなしあう はなしかたをけんきゅうする


@ ナカシマ心臓ひと刺し派ぽくね? わたしは全裸でメッタ刺し派っぽいな…


@ きのう会った友だちは、ACの他の広告は全部知っているのに「ポポポポ~ン」だけ知らなかった。現代の奇跡と思った。


@ ごめん、カーマ・スートラじゃなくてオステオパシーだった。


@ ナ、ナカシマと二股かけられるのは…モロ井戸な感じで、ヤバ過ぎぃ……


@ for youじゃなくて、ゆ~、ふぉ、と鳴く・・・ 木の芽どき、脳に花粉が侵入して、ブラウン運動、脳内で、黄色い花粉がばちばちはじけている、ゆ~、ふぉ


@ 私は森で迷った子羊なの・・・


@ 死神から、天使を創る 天使から、死神を創る 空想から、科学へ 科学から、空想へ 言葉から、イマージュを創る イマージュから、言葉を創る


@ エナジーが宇宙を創造し、 ガイアに雨が降り、 つたが生え、 女になった! 


@ バビロンシステムとディバインシステムの繋ぎ ここが、キーであり、ミソです quasi-Divine System


@ @ ホリスティック医学をやってんですか? アロマセラピー、薬味、、、


@ @ 世田谷のマンションの植栽ワークショップで提案 食えるモノを植える@ Garden ジャスミン 無花果 プーアル茶の木


@ 愛の殺し文句、心臓一突き 私は呪われているの@ヘビ女


@ 愛の殺し文句、心臓一突き 私は呪われているの@ヘビ女

0 件のコメント: