Book Creator 検索

カスタム検索

2011年4月20日水曜日

FreedomとRuledom


--------
AUTHOR: AO
TITLE: 大昔から
STATUS: Publish
ALLOW COMMENTS: 1
CONVERT BREAKS: 0
ALLOW PINGS: 1
CATEGORY: アート & サイエンス

DATE: 01/12/2006 04:00:26 AM
-----
BODY:

人類はFreedomとRuledom(こういう単語があるかは知りません)の狭間で戦ってきた。でも、現実はEdge of Caosであり、諸行無常であると思う。Order(秩序)を求めすぎると活力がなくなり、Caos(混沌)を求めると乱れる。いずれにしろ、兼ね合いだが、今の日本はOrderの求めすぎだという気がする。生命自体は本来、Freedomの世界で生きているので、僕はFreedomのほうを少しばかり強めに支持したい。



(あ洋介!)

-----
EXTENDED BODY:

-----
EXCERPT:

-----
KEYWORDS:

-----


--------
AUTHOR: AO
TITLE: Apple
STATUS: Publish
ALLOW COMMENTS: 1
CONVERT BREAKS: 0
ALLOW PINGS: 1
CATEGORY: ツール系

DATE: 01/12/2006 09:07:51 AM
-----
BODY:

ついにApple storeの会員になった。なぜなら、Bob Marleyの限定ビデオが出たから。300円。涙ぼろぼろ。BobのFreedomと現実のRuledomの対比がすごい。僕はやはりFreedomのほうが好きだ。ちなみに、ビデオのタイトルは、Slogans



(あ洋介!)

-----
EXTENDED BODY:

-----
EXCERPT:

-----
KEYWORDS:

-----

0 件のコメント: