Book Creator 検索

カスタム検索

2022年9月7日水曜日

小池都政

物価=Duty(公的税)+Price(私的税)
公的税は義務です。私的税は選択の自由がある。
しかし、公的だろうが、私的だろうが同じ金です。
公的税は公共サービスに使われる。
私的税は私的サービスや物品に使われる。


小池都政は注目です。日本をリードする地方自治です!
小池都知事は元環境大臣、元防衛大臣


エコロジーについては、米軍極東放送が大昔から連呼していた。
1970年代です。

小池都知事がバイオ燃料の屋形船を視察。
ドラゴンマシン? アマテラスマシン?
アマテラスマシンは持続可能なドラゴンマシンです。
アマテラスマシンは再生材で作り、再生エネで動く。
なお、バイオ燃料はユーグレナのミドリムシです。


革新的なゴミ処理技術の開発です!
再生材の生産です。資源枯渇を克服する。

日本経済新聞 電子版(日経電子版)
全世界のCO2排出量の8%を占めるコンクリート原料のセメント生産。逆転の発想でコンクリ廃棄物にCO2を吹き付けて再び原料に。東京大学の野口貴文教授らはセメント生産を伴わない製造法を目指します。


パワハラ、セクハラ?
女性隊員ですか?
セクハラについては、米軍極東放送が大昔から連呼していた。
1970年代です。
上官が地位を利用して女性下士官にセクハラを行う。

NHKニュース
自衛隊内でのハラスメントの実態調査で異例の特別防衛監察


石原慎太郎の太陽の季節とは明らかに時代が変わった。
太陽の季節は湘南ビーチボーイズの物語でした。

ヨットやサーフィンは時代遅れです。
海の再生が時代の先端です。

ゴルフも時代遅れです。
山や森や川の再生が時代の先端です。

バードマン開発


エネルギー安保も食糧安保も究極は自給自足です。

NHKニュース
日本が輸入するLNG=液化天然ガスの4割を占めるオーストラリアで今、輸出規制を検討する動きが出ています。
実際に輸出規制されるの?
規制されると日本はどうなるの?

0 件のコメント: