Book Creator 検索

カスタム検索

2011年3月28日月曜日

むやみやたらではない

@yu_miri_0622 @Joe2ch マーガレットの企画は、2008年に出した だが、翻訳では、どうしようにもならない、よって、2009年に新装開店、Creatorになった・・・ ようするに、何でも屋さん、笑い

@yu_miri_0622 @Joe2ch 昨年、都落ち、企画を再度、出しなおした、笑い どうしようにもならんから、編集者指名で、郵送した・・・ 丸善だけは、会社付けで・・・ 今頃、茶封筒はどこにあるのだろうか? まったく分からない、笑い 最後の手段

@yu_miri_0622 @Joe2ch 忘れていたら、大地震で想いだした、笑い どうせ、先方も、忘れているはず、笑い

@yu_miri_0622 @Joe2ch とにかく、翻訳原稿だけは作ることにした・・・ GZから、一度、メールで、返事があったから・・・ レイチェルさんからも、メールで、回答があった 原著者が光である、笑い

@yu_miri_0622 @Joe2ch Sunshineは、何度かメールのやり取り、英語で、チャットもした、笑い BTCVは翻訳権、OKの返事をもらった・・・ 根拠がないわけではない、むやみやたらではない
--
Aoyagi YoSuKe  Book Creator

Tokyo Office(temporary): Ikejiri Setayaga-ku Tokyo
Fukuoka Office: Kayanomori Iizuka-shi Fukuoka

Blog: http://ayosuke.blogspot.com/

Main Bank: MitsuiSumitomo Bank, Ltd. Kitazawa branch/Credit VISA
Partnership:Amazon.co.jp Associate program

0 件のコメント: