Book Creator 検索

カスタム検索

2011年5月17日火曜日

ニュー週刊新潮

夕方の重要な打ち合わせにたどり着かねばならない。逃げたらいけない。かんがえないと・・・


 日本が先進国として責任を果たすには? 国民の知的レベルを上げなくてはならない 情報産業・コンテンツ系の役割は重要です Time Magagineのように、オピニオン・リーダーであってもらいたい


 オピニオン・リーダーと言っても、新潮的なオピニオン・リーダーです Time Magagineとは、異なるはず・・・ Time Magagine的な週刊誌は? 朝日ジャーナルがあったが・・・


 フォーカス+週刊新潮 => ニュー週刊新潮?


 電子週刊誌を視野に入れてのこと ビジュアル系のフォーカス的な要素を導入する


 三つのカンパニー


 ニュー週刊新潮@特番 大日本印刷出版工作員麻美をオーストラリア取材に派遣する 世界遺産を取材して来い@社長 笑い


 Art HarbOur Oceania


  飛行機が西オーストラリアの首都パースに降りるまで、私たちは機中と通過待合室で三十時間以上も過ごした。まさしく、ひとつの人生のようだった。世界は次のような次元に凝縮された。


 ふたつの座席、トレー、小さな窓からの終わることのない空のながめ、前に座っている人の後頭部、座席の物入れから飛び出しているイヤフォン、忙しく動き回るスチュワーデス。


 私たちは瞬きほどしか寝られなかったし、カンタス航空の際限ない飲食サービスには飽き飽きした。空の旅は快適とはいいがたかった。


 


ミドルアウト戦略 中堅社員を海外へ派遣する


 


ところで、薄汚れたラブレターは届いた? 


ラブレターは茶封筒に限る、笑い

0 件のコメント: