Book Creator 検索

カスタム検索

2018年1月30日火曜日

個人の平等と出世の自由

#ドラゴンマシン、平等と自由。

個人の平等と出世の自由です。

個人は私費です。標準品です。社長は公費です。高級品です。

個人は消費財です。社長は生産財です。


#ドラゴンマシン、住宅。

公邸は高級品です。社長室は高級品です。

私邸は標準品です。書斎は標準品です。

高級品が好きな人は出世してください。

公費は生産財です。高級品です。私費は消費財です。標準品です。


#ドラゴンマシン、標準品。

配分格差は、2倍以内なので、私費では標準品を消費します。

標準衣服、標準料理、標準料亭を使用する。

標準品と言っても、多様性は確保されます。


#ドラゴンマシン、高級品。

高級品は生産財です。私費ではなく、公費です。

社長さんは、シャネルの夜会服を着て、鹿鳴館で公的社交をしてください。

衣食住を生産します。公的社交は高級料理です。高級衣服です。高級料亭です。

これらは公費です。高級品が好きな人は出世してください。


#ドラゴンマシン、アパレル。

ユニクロは標準品です。シャネルは高級品です。

私服は標準品です。

夜会服は高級品です。高級品は生産財です。公的社交に用います。

0 件のコメント: