Book Creator 検索

カスタム検索

2018年12月9日日曜日

ツタンカーメン王

金に価値があると言うよりも、王家の生産力に価値がある。

ツタンカーメン王の黄金の仮面

ロイター.co.jp
西暦と同じ数、2018枚の金貨でできたクリスマスツリー、約3億円。



トランプとサウジ皇太子の類似点

トランプは不動産の相続人です。皇太子は王家の相続人です。

米国の不動産は先住民から略奪したモノです。

石油はアマテラスの遺産です。

ウォール・ストリート・ジャーナル日本版
【寄稿】サウジとの同盟は不可欠=米国務長官
#サウジアラビア #トランプ


子供の分まで食べる。子供は母親に寄生している。

ロイター.co.jp
子どもを抱っこしながら、パクパク食べるお母さん。


鬼子母神

どんな神さま?

【鬼子母神】
仏法を守護し、安産・育児などの願いをかなえるという女神。もとインドの鬼神訶梨帝母(かりていも)。


米中経済戦争

米国の公務員と中国の公務員

米国の会社員と中国の会社員

どちらが賢いか?


万博のテーマ:理想郷をつくる

共産党人は共産党の理想郷をつくる。

日本共産党
万国の労働者よ、再び団結せよ。


万博のテーマ:理想郷をつくる

企業人は企業の理想郷をつくる。

資本家は生産の三要素を整える。労働者は働く。

家畜も社畜も労働者です。

土地(自然)、資本(設備)、労働(生物)

トランプは、土地(自然)を整えようとしない悪徳不動産です。

トランプは企業人として失格です。下品です。


文明は川のそばで始まった・・・

青柳洋介@バードマン出版: 星の子 https://ayosuke.blogspot.com/2018/12/blog-post_96.html?spref=tw

東京都下水道局
東京地下ラボby東京都下水道局
二子玉川駅近くの兵庫島公園に到着しました。多摩川でとれた鮎を試食し、下水道の普及により鮎が戻ってきたことを体感しました。

0 件のコメント: