Book Creator 検索

カスタム検索

2018年12月11日火曜日

中国の家は理想郷?

中国共産党は、中国の理想郷をつくる。

つまり、中国の家の理想郷をつくる。

中国の家は理想郷です。これが中国共産党の国家目標です。

人民中国雑誌社
「シルクロード山水地図展」が香港科学館で開幕した。「シルクロード山水地図」は明朝の宮廷画家によって描かれた地図で明朝時代のシルクロードの姿を反映しており、公開は今回が初めてだ。(編集D)



戦前:家は国のために働いた。

戦後:国は家のために働く!

なぜなら、家が公務員や会社員の給与、つまり税を支払っている。

生産して、消費して、リサイクルする。

生産は国の仕事です。消費は家の仕事です。リサイクルは国家の仕事です。


国(天皇)は家(国民)のために働く。

天皇家は国家公務員です。公僕です。

【公僕】
公衆への奉仕者、すなわち公務員。

共同通信公式
雅子さま「国民のため力尽くす」 - 55歳の誕生日、皇后への決意


家が怒っている。給与の取りすぎだ! 家が社長の給与を支払っている。

朝日新聞(asahi shimbun)
対立する主張、ゴーン前会長めぐる事件の焦点を動画解説

国の仕事です。家のために働いた。ご苦労様でした。

ハフポスト日本版
本庶さんの研究は「基礎研究の美しい事例」 ノーベル賞の選考委員長が語る


世論調査は大事です。家の意向です。

国は家のために働く! 家が公務員や会社員の給与を、つまり、税を支払っている。

産経ニュース
【産経・FNN合同世論調査】改正入管法「今国会にこだわるべきでなかった」が7割


中国も世論調査を行っている。政治にどう生かすか?

人民中国雑誌社
中国青年報社が行った調査によると、大都会で生活している65.9%の人が「友達と約束して会うのは難しい」と感じていた。友達と食事をする時間を作るのが難しい主な理由は、アクセスが不便(50.0%)、雑事に追われて忙しい(48.8%)、仕事が忙しい(45.3%)だった。(編集D)


国の内紛は国が処理してね! 家の仕事ではない。

家が公務員や会社員の給与を、つまり、税を支払っている。

国(法人)は公法人と私法人で構成される。

公法人が私法人の管理監督を行う。

じゃないと、私法人は暴走する。富裕層の大半は私法人の家と企業です。


分配の問題です。経済学の仕事です。

国が給与を支払う。家が税を支払う。

金融資産の大半は富裕層(家と私企業)が持っている。

富裕層が税を支払っていない!

分配の問題、経済格差の問題がいろいろな事件の本質です。


ドロボーは分配の問題です。金が不足しているからドロボーする。金が余っている人はドロボーしない。

強盗、窃盗、詐欺、横領、贈収賄、密猟、密売、売春、、、

これらは地下経済です。分配に問題があるから違法取引をするだけです。


商品の対価(税)=公企業の取り分+私企業の取り分

家が税を支払う。税収から公務員や会社員の給与が支払われる。

すべての財源は家の労働です。つまり、税です。

金融資産の大半は富裕層が持っている。

分配が不公正なので大きな経済格差が発生している。


環境税を導入すべきです。たばこ税は高税率の健康税です。

環境税は環境管理コストです。健康税は健康管理コストです。


ドーピングの真因は悪魔の市場です。

競売市場で賞金レースをするからです。

読売新聞YOL
鉄剤注射、中学生も調査へ…「低年齢化」の情報


片手落ちです。最高報酬規制も必要です。

公務員が会社員を規制する。公務員並みの給与が妥当です。

家が社長の報酬を支払っている。家が怒っている。

NHKニュース
仏マクロン大統領 最低賃金引き上げを発表 #nhk_news


米軍基地問題

沖縄の家 VS 日本国政府

沖縄の家が怒っている。

沖縄人が沖縄の理想郷をつくる。


北海道はカムイです。神の恵みに感謝しないと、枯渇する。

NHKオンデマンド
北海道の魚・ニシンの恵みを伝える【 #あさイチ 9時台】お正月には欠かせないニシンを使ったあの食材、留萌市が全国一の生産量を誇る「〇〇」の加工工場を訪ねます。 #NHKオンデマンド で配信中


世界の家が怒っている。

家が富豪の給与を、つまり、税を支払った。

お前ら富豪はドロボーだ! - 世界の家

「たったの62人」大富豪が全世界の半分の富を持つ、あまりにも異常な世界の現実

0 件のコメント: