Book Creator 検索

カスタム検索

2020年7月4日土曜日

コロナ特需(アマテラスの家)

必需品経済、巣ごもり経済です。

1.断捨離です。不用品をリサイクルする。
30%減です。

2.家庭菜園グッズです。必需品を生産する。
20%増です。

3.通販です。
30%増かな? ゆうパックは30%増です。

ゲストはこの人ですか?
体重130キロの減量作戦は?
何パーセント減だったか?

渡辺 徹(わたなべ とおる、1961年5月12日 - ) は、日本の俳優、歌手、タレント、司会者。本名同じ。栃木県小山市出身で、茨城県古河市育ち。劇団文学座所属。妻は歌手、タレント、女優の榊原郁恵。2男の父で、長男は俳優の渡辺裕太。城西国際大学メディア学部特任教授。和光学園理事[1]。

身長180cm。血液型はA型。趣味は草野球、将棋(二段)。


渡辺徹のダイエットからのリバウンド!
糖尿病で倒れてから、渡辺徹の本格的なダイエットが始まりました。1987年頃は、酢の物ダイエットです。このダイエットにより130kgから90kgに体重を落としましたが、その後120kgまでリバウンド。

2001年頃は、ドカ食いダイエットに挑戦。見事120kgから85kgまで体重を落としますが、やっぱり95kgまでリバウンド。2009年はゴムチューブダイエットで95kgから83kgになります。そして……101kgまでリバウンドしてしまいました。

2011年頃は、シュガーコーンダイエットで101kgから91kgに。そこからさらに2013年頃、ゴムトレーニング・ダイエットで80kgまでの減量に成功。ダイエット初期の頃こそ、痩せてはリバウンドを繰り返してはいた渡辺徹ですが、ダイエット成功率が100%なのは凄すぎますね。

ダイエットが成功しては気が緩み、リバウンドを繰り返す渡辺徹は、自身について「糖尿病になったのは遺伝とかではなく、自身の甘えが原因」と語っていたこともあります。実際、身内に糖尿病はいないそうです。最近の様子を見ると、家族の協力もあってか、渡辺徹は、デビュー当初に近い体型を維持できています。

0 件のコメント: