Book Creator 検索

カスタム検索

2020年7月7日火曜日

金融端末(金融公社)

NHKラジオがメインになった。
ツイッターでNHKニュースだけを見る。
僕のツイッターアカウントは凍結されている。

青柳洋介
アカウントに関する警告が発生しています
以前にFacebookのコミュニティ規定に違反したためです。

フェイスブックコミュニティー規定違反で1か月書き込み禁止でした。
ルールをつくる側の問題です。僕の問題ではない。
どうでも良いんだけど・・・

みなさんへ
フェイスブックのロボットが監視しています。
コミュニティ規定に違反すると罰せられます。
どうでも良いんだが・・・

公式情報入手はNHKベースにしました。
書き込みはグーグルベースにしました。

グーグルのブログに書き込んでいます。
主なブログはこれです。
しかし、このブログのリンクのシェアもフェイスブックが禁止している。
興味がある方はグーグル検索してね!

青柳洋介@バードマン出版
アマテラスは持続可能なドラゴンマシンです。半永久機関です

0 件のコメント: