Book Creator 検索

カスタム検索

2020年7月8日水曜日

ウイルスの処分(アマテラス政府)

みなさんへ
綾田さんから来たメッセンジャーを開いて、マルウェアに感染しました。
ウイルスの一種です。開かないでください。
ビデオがどうちゃら・・・

フェイスブックのセキュリティがパスワード変更を要求してきた。
パスワードを変更しました。
どうなるのかな?

このウイルスはフェイスブックに感染しています。
フェイスブックが処分しなくてはならない。
ウインドウズに感染したウイルスはマイクロソフトが処分する。

しかし、フェイスブックはウイルスを排除できない。
ウインドウズのウイルスも、マイクロソフトは排除できない?
最近は、ウインドウズのウイルスの話はあまり聞かないが・・・
メッセージツールやメールツールに感染して感染が拡大するのかな?

アップルも脆弱です。
このウイルスはアップルのストアにも感染している。
このウイルスはアップル経由で金を盗もうとする。


0 件のコメント: