Book Creator 検索

カスタム検索

2020年7月5日日曜日

戦争ランド(アマテラス政府)

戦争ランドは旧型です。自然に滅ぶ。
無理や無駄をするから、病気や怪我をする。

戦争ランドは旧型です。滅ぶ。
なぜなら、人類同士のサバイバルゲームだから。
最後は自滅する。
戦争ランドは競技場、賭博場、武器や兵器、戦場など

ヤンキース田中 頭に打球受け 病院で詳しい検査
2020年7月5日 7時48分

大リーグ、ヤンキースの田中将大投手が4日に再開されたチームのキャンプで実戦形式の練習に登板しましたが頭に打球を受けました。球団によりますと自力で歩くことができるということで病院で検査を受けています。

新型コロナウイルスの感染拡大の影響でヤンキースのキャンプは3月中旬に中断されましたが、ほかの球団より1日遅れて、ニューヨークのヤンキースタジアムで4日に再開されました。

再開の初日に、田中投手は実戦形式の練習で登板しましたが、主力のジャンカルロ・スタントン選手との対戦でライナーの打球を頭に受けマウンド上に倒れ込みました。

数分後、田中投手は立ち上がるとトレーナーに支えられながらグラウンドをあとにしました。

球団によりますと田中投手は、受け答えもはっきりしていて、自力で歩くことができるということですが、けがの程度を調べるため病院で詳しい検査を受けています。

田中投手は、3月下旬の大リーグの開幕が延期されたのを受けて日本に帰国して調整を行ってきましたが、4日のキャンプ再開に合わせて再び渡米し初日から実戦形式に登板できる調整ぶりを示していました。

0 件のコメント: