Book Creator 検索

カスタム検索

2020年12月10日木曜日

平野啓一郎(天神祭り)

平野さんへ
バードマンからのクリスマスプレゼントです!
詠んでね! 歌ってね! 描いてね!
自由律の、天神祭り、いつでもクリスマス - バードマン
自由律の、天神祭り、どこでもクリスマス - バードマン
新型の、ドラゴンマシン、いつでもどこでも感謝祭 - バードマン


バードマン


〔ミッドナイトトーク〕前半
ゆく年 くる年
小説家 平野啓一郎

45歳です。
これから何を描いていくか? 須弥山登山です。

ジョンレノン没後40年1980年、享年40歳。
三島由紀夫没後50年1970年、享年45歳。
ふたりとも弱者だった。早死にした。運も実力のうち。運命です!

楽隊へ
ロイヤルティは正当給与ではない。ロイヤルティもマルウェアです!
ボブ・ディランの時給はそんなに高くない。
正当給与 = 時給(質)×労働時間(量)

NHKニュース
ボブ・ディランさん全作品を米音楽会社に売却 3億ドル以上か #nhk_news


平野 啓一郎は、日本の小説家。 ウィキペディア
生年月日: 1975年6月22日 (年齢 45歳)
出生地: 愛知県 蒲郡市
デビュー作: 『日蝕』(1998年)
配偶者: 春香 (2008年から)
国籍: 日本
1975年6月22日に[1]愛知県蒲郡市で生まれたが1歳で父親(享年36)を亡くし、2歳から18歳まで母親の実家があった福岡県北九州市八幡西区で育つ。私立明治学園中学校を経て[1]、福岡県立東筑高等学校、京都大学法学部卒業。
2005年、文化庁の文化大使に任命されフランスに1年間滞在。2008年にモデルの春香と2年間の交際を経て結婚。明治神宮にて挙式を行った


平野啓一郎へ
須弥山登山です。頑張ってね!

2020年12月9日水曜日
ラジオ深夜便(天神祭り)
ラジオ深夜便は高級品です! 年寄りは高級品です。当り前です。
人生は経験の積み重ねです!


バードマン

アンカー:須磨佳津江
〔ミッドナイトトーク〕前半
ゆく年 くる年
元 陸上選手 為末大


グレイトリセットが発生した。
今年を振り返って、速く経った気がする。そして、1年前は遠い過去のような気がする。
僕はずいぶん前に、コペ転が発生した。
人間中心主義から、自然中心主義へ
1か月が速く経つ。1か月前は遠い過去の気がする。
1週間が速く経つ。1週間前が遠い過去の気がする。
これはこういう意味です。
過去は夢、今が現実、未来は創造。
1週間前ももはや過去。過去は夢。
今と未来を考えて生きている。


コペ転発生の瞬間はもっと昔。その瞬間の記録はこのブログのどこかにあるが・・・


コペ転が発生した・・・
バビロンシステムから、ディバインシステムへ、コペ転した・・・
驚いた~~~
宇宙とはシステムである。その原理は、人智を超えている。神のみぞ、知る・・・
バードマン


必需品経済になった。新三種の神器は衣食住です。
文学など、芸術を含む娯楽の優先順位が最下位になった。
衣食住、衣料、法事神事、娯楽
エッシェンシャルな娯楽が生き延びる。
娯楽は自衛隊楽隊などのような保安官の仕事になった。
人民の安心を慰問する。
柳美里の翻訳が全米で賞を取った。これは参考になる。


柳美里の30人劇場には、観客は10人だが、世界同時中継で、300万人が観る。
これがアフターコロナのミニマル(現実)マキシマム(仮想)劇場です。
東北芸工大にはご縁があった。
東北の未来をつくります・・・
アマテラスマシン「東北観音」の開発です。
健康ランドをつくります。
美里に東北は任せた、笑い

フルハウス&青春五月党


アートハーバー 東北


交通網の最適化
JR新幹線開発は速度競争ではない。最適な輸送手段の開発です。
観光大国から貿易立国へ
人流から物流へ
貨物列車、貨物自動車、貨物船、貨物飛行機が熱い。
三菱ジェットはビジネスジェットです。ビジネスマンを輸送する。
小型少量のエリートビジネスマンが世界を旅する。
バードマン

情報網の最適化
8K大型テレビは天神祭りです。楽隊のオンライン観光です。
少量小型のNHKらじるも天神祭りです。小型小容量省エネの新型ドラゴンマシンです。
Tokyo可愛いガールズは8Kテレビ。新型短歌・俳句・川柳はNHKらじる。
バードマン

エネルギー網の最適化
これが核心です。食料、飲料、燃料、電気
炭素経済も水素経済もアリ。
二酸化炭素+水 <=> 炭水化物(エネルギー)+酸素
水 <=> 水素(エネルギー)+酸素
循環型は新型です。持続可能です。再エネです。半永久機関です。
ついに出現するアマテラス!
バードマン

人的資源の最適化
雇用シェア?
人余り法人から、人手不足法人へ
これはみなさんのチャレンジです!
頑張ってね!
バードマン

物的資源の最適化
必需品が優先です。エッシェンシャルワークが優先です。
医療手袋が不足なので、増産する。
何が不用品なの? よく考えてね!
新三種の神器は衣食住です。
バードマン


医療正義の実現
コロナ禍ではない。新システムの創造です。
新型コロナ環境は医療正義です。必需品です。
あらゆる感染症を防ぐ防疫体制の構築です。
そろそろ目を覚ましてね!
コロナ禍ではない!
バードマン


2021東京五輪は開きます。
無理な人は参加しない。平野さんは参加しなくて良い。
僕も参加しません。五輪は参加しないことにも意味がある。
なぜなら、五輪は娯楽だから、優先順位が低い。
五輪も、必ずしもエッシェンシャルではない。
選手や関係者などの興行主がコロナ安全を担保する。
観客はオンライン観光で構わない。
五輪関係者(給与) < 観客(納税)
NHKは五輪に参加します。
バードマン

平野さんへ
コペ転が発生した。
最低限度の経営が最高です。必需品で生きる。
生命を維持するのに必要なコストが最低限度の経営です。
僕の国家経営は年度予算120万円です。
国事が40万円。家事が80万円です。
これでも、僕にとってエッシェンシャルな娯楽は可能です。
十分に人生を楽しめます。酒も煙草もアリです。刺身も肉もアリです。
平野さんも最低限度の経営を考えた方が良い。
最低限度の経営に贅沢は積み増しです。
ムヒカ大統領は世界一貧しい大統領ではない。もっとも立派な大統領です。
バードマン

平野さんへ
平野さんの短編の朗読劇を聞きたい。
ラジオ深夜便は高級品です。年寄りは高級品です。
西加奈子さんは比較的若手だが、「私のお尻」は面白かった。
そのうちに、平野さんの作品の朗読劇に出会えることを期待しています。
バードマン

平野さんへ
これです! ラジオ文芸館です!

ラジオ文芸館
ラジオぶんげいかん
『ラジオ文芸館』は、NHKラジオ第1放送とNHK-FM放送で放送されている朗読番組。 ウィキペディア


バードマン

0 件のコメント: