Book Creator 検索

カスタム検索

2020年12月11日金曜日

ごごカフェ(天神祭り)

農林カフェには助成金(給与)を出します!

関係大臣へ
環境大臣(統括) > 農水大臣(1次)、経産大臣(2次3次)、国交大臣(インフラ)
カーボンプライシング(炭素税)は導入すべきです。
炭素経済の制御です。
排出は納税、回収は給与
回収の方法はいろいろある。植林もあれば微生物培養もあれば人工光合成もある。
人工光合成は夢の技術でしょ?
二酸化炭素+水+光触媒(人工葉緑素) => 炭水化物+酸素
バードマン

陶子さんへ
海の農林業もあるよ!
海苔、わかめ、昆布など
バードマン

ユーグレナ(ミドリムシ株)が急上昇です!
住友林業株が急上昇です。
農福連携株が急上昇です。
金足農業株が急上昇です。
東大農学部、京大農学部、東京農大、東京農工大が急上昇です。
バードマン

陶子さんへ
肉食獣 > 草食獣 > 植物(命の源)
虫よりも花です。
動物よりも植物です。
世界は変わった。
動的世界から静的世界へ
動画よりも静止画へ
8Kテレビよりもらじるへ
バードマン

陶子さんへ
昔から言っている。
日本の大黒様は霞が関プラントです。
プラントは植物工場です。
霞が関は植物工場です。
官僚はアリです。霞が関で働く働きアリです!
働きアリです。脳なしはだれでしょうか?
バードマン

8エリアです。
大宰府天神です。
1.北九州のクリスマス動画です。大牟田市はいまや環境先進都市です。昔は炭鉱。
2.香川県善通寺?の薬師如来のすす払いです。
3.米軍戦闘機のリストラです。山口県岩国基地です。騒音公害です。
北野天神です。
4.和歌山県の鳥インフルの処分完了。自衛隊出動。鳥インフル厳戒体制です。
5.イチゴの品評会です。三重県津市です。JA全農。
湯島天神です。
6.八丈島のエコツアーです。ザトウクジラ観光。
7.宮城県名取市で震災の慰霊です。弁当がお供え。死んだ野球少年の供養。
8.札幌雪まつりは中止。
天神同盟

四国霊場第75番札所 弘法大師空海の御誕生地 善通寺へようこそ。
善通寺市
ぜんつうじし
四国の市
善通寺市は、香川県の北西部に位置する市である。香川県の市では唯一、海に面していない。 ウィキペディア
市の花: キク
市の木: クスノキ
現在の天気: 温度: 15°C、風向: 北西、風速: 1 m/s、湿度: 54%
ホテル: 3 つ星の平均料金は ¥9,230です。 ホテルを表示
行き方: 3 h 25 minのフライト(料金 ¥34,406~)。 フライトを表示
人口: 3.411万 (2011年6月1日)
総人口: 31,620人; (推計人口、2020年9月1日


脳なしは財界上層部です。
自分たちは挑戦せずに、子どもに挑戦しろという。
脱炭素は挑戦です。政府よりも率先すべきです。
政府の尻たたきをすべきなのに、逆切れです。
日本の未来は暗い。
世界は変わった。動画は無駄が多い。5Gは無駄です。
財界へ
逆だって! 大人しくするのが新型です!
バードマン

政府へ、財界へ、メディアへ
僕の責任ではない。
世界は食料危機です。飢餓でたくさんの子どもが死んでいる。
日本は食料不足です。自給率40%以下
サッカーじゃ、野球じゃ、どんちゃん騒ぎの大飯ぐらい。
未来の子どもが可哀そうです。
バードマン

みなさんへ
食料不足の日本が外国から食料を手に入れられる理由
市場原理主義だから。
市場原理主義を否定したら、日本はすぐに大飢饉になる。
外国人は日本産の欲しいモノを買う。
日本人は外国産の欲しいモノを買う。
それだけのお話です。日本は貿易黒字だから、日本経済は良い。
バードマン

0 件のコメント: