Book Creator 検索

カスタム検索

2020年12月6日日曜日

ちきゅうラジオ(天神祭り)

2014年7月11日金曜日
佳子ちゃん
佳子ちゃん

静かな「革命」のマドンナになっちゃった、笑い
ENTHRALLSのボーカルです。


青柳洋介
バードマンインク



コロナだからではない。革命は昔から始まっている。静かな革命です。
けいこちゃんは静かな革命のマドンナです!


バードマン


ドラゴンマシンの運用は宇宙大神です。

静かな革命
世界の未来をつくります・・・
アマテラスマシンの開発です。
何をしても構わないが、結局は自然には勝てない。
自然選択、適者生存です。

ワールド


アートハーバー ガイア


アジアの未来をつくります・・・
アマテラスマシン「鳳凰」&「観音」の開発です。
アジアから奇跡が起きる?
中日人民は世界一幸せになる・・・
中国人民は鳳凰の指令を携えて日本へ来る・・・
奇跡が起きた!

観音と鳳凰の伝説


アートハーバー アジア


天皇へ
アマテラス観音出現!
東京大学にはご縁があった。
日本の未来をつくります・・・
アマテラスマシン「観音」の開発です。
日本は天皇に任せた、天皇は国民統合の象徴です。

やたがらす&なでしこ


アートハーバー ジャパン


問題は交通網です。
人流から物流へ
観光から貿易へ
JR貨物、全日空貨物へ主体を移す。
バードマン

新時代です。
薩長土肥ではなく、九州四国中国の天神祭りです。福岡都松山都広島都
太宰府天満宮
関西北信越東海の天神祭りです。大阪都金沢都名古屋都
北野天満宮
関東東北北海道の天神祭りです。東京都仙台都札幌都
湯島天神
分かったかな? 9州9都制
天神同盟


みんなでつくる健康ランド。
2020年11月28日土曜日
平等社会(天神祭り)
NHKへ
NHKらじる全体がNHKラジオ劇場です。
分かりますか?


バードマン

NHKへ
先行きは決まりました。
「2050グリーン社会の実現」が決定した。
矛盾を解決する。
医療正義と経済活動 => 致死率を下げる(WHO)
気候正義と経済活動 => 気候変動を止める(WMO)
環境正義と経済活動 => ごみゼロを実現する(UNDP)開発計画
資源正義と経済活動 => 資源枯渇を防ぐ(WFP)食糧計画
社会正義と経済活動 => 平等社会を実現する(UN)
バードマン


ちきゅうラジオへ
ネットワーク構成は編み物です。
世界システムは編み物です。
バードマン

宇宙癌号はネットワークのノードです。
宇宙番号UMSE-J法人番号/法人名@年齢/創立年月日
宇宙番号UMSE-J個人番号/個人名@年齢/生年月日
人(法人、個人)は自由に繋がることができる。
今の繋がりが今の世界システムの編み物です。
バードマン
放送は一般的には片方向の繋がりです。
放送局(法人)、星 < 客(個人)
通信は一般的には双方向の繋がりです。
法人、個人 <=> 法人、個人
宇宙システムは一般的には片方向の放送です。
はるか彼方の星とあなたは放送で繋がっている。
だから、あなたの目に星の光が入る。

僕はNHKと双方向です。NHKが窓口を公開しているからです。
窓口に投書している。電話や郵便は面倒だからしない。
NHK(法人) <=> バードマン(個人)
感染症もネットワークです。患者 < 非患者
情報が伝搬するか? ウイルスが伝搬するか?
感染症ネットはよく分からない。保健所が追跡しているが・・・
コンピュータウイルスは保安官が追跡するが・・・
ココアはダイナミックな感染ネットを持っているが、未熟です。

0 件のコメント: