Book Creator 検索

カスタム検索

2020年12月5日土曜日

ラジオマンジャック(天神祭り)

シェアしました。
信州大学にはご縁があった。
北信越の未来をつくります・・・

北条雛


アートハーバー 北信越

ラジオマンジャック ▽伝統
赤坂泰彦,時東ぁみ,門司肇,緒方恵美


楽隊へ
繰り返します。
エッシェンシャルワークが生き延びる。
エッシェンシャルでないものは淘汰される。
楽隊(給与) < ファン(納税)
バードマン

大竹しのぶちゃんが演劇業界の心配をしていた。
興行主(TBSなど)、広告主(電通など)、協力会社(たくさん)、監督、脚本家、音楽監督、舞台監督、俳優、衣装、大道具、小道具、音響、照明、撮影、録音、、、
こんなものかな?
バードマン

この世は舞台 - シェイクスピア

楽隊へ
楽隊はコロナ安全を確保する。
そうしなければ祭りは開けない。
逆を言えば、コロナ安全を確保すれば祭りは開ける。
客はオンライン観光でも構わない。
情報はオンラインでも構わない。
グルメは物流で貿易する。
物はリアルです。情報はバーチャルです。
バードマン

NHKニュースへ
はやぶさこそ、宇宙開発の最先端です。
無人宇宙探査は太陽系の成り立ちを究明するのが目的です。
有人宇宙飛行はエッシェンシャルではない。
月や火星には食料はない。
道は食料を運ぶためにある。
生物は食料を求めて旅をする。
すべての道はローマに通ず。
ローマに行くのに戦争する必要はない。
韓国の少女はどこへでも行ける。無害で安全だから。
軍隊はどこへでも行けない。有害で危険だから。
バードマン

旅芸人へ
生物は食料を求めて旅をする。
世界グルメ巡礼です。
食料のために旅をする。
旅先のお礼のために芸を披露する。
これが新型です。
あなたは何を食べたいの?
バードマン


時東へ
ウソはダメ。つくり話です。
未来都市伝説です。
時東の未来は決まっている。墓場です。
だから、終の棲家を探してね!
どこに骨を埋めるか?
時東の未来都市はどこか? どんな墓場か?
バードマン

時東へ
自分の未来都市(墓場)は自分で開発する!
分かったかな?

飯塚はシャングリラになった。
飯塚ブランドの産品で貿易黒字を出す。

世界遺産でつくる持続可能な未来のための地域循環共生圏です。

シャングリラはアマテラスマシン「観音」の部分系です。
アマテラスマシン「里山観音」のひな型です。
飯塚(明るい農村)、貝塚(明るい漁村)、八幡(明るい工場)は世界遺産です。


バードマン開発


門司音楽監督へ
イーグルスのホテルカリフォルニアは名曲です。
ホテルはお化け屋敷です。
ホーンてぃっど・ハウス
この詩は面白い。
haunted
【形】幽霊のよく出る、取りつかれた、悪夢に付きまとわれた


バードマン


時東へ
世田谷は今は浄瑠璃世界です・・・

僕は昔、世田谷は池尻の4丁目、極楽温泉富士見湯に住んでいた。
もちろん、ダイニングキッチンもある・・・
未来都市伝説は、明日の神話です。
エンマ大王(地蔵/無) < 奈落の底(ドラゴン) < 国家 < 巫覡(天界) < 自然界(宇宙/無限)

グーグル・サイドウォークから明日の神話へ
アマテラスマシン「世田谷観音」の開発です。
みんなが集う健康ランドです・・・
極楽温泉富士見湯からの眺め・・・
人間界は自然界に包含されている。


アートハーバー 東京


時東へ
コロナ発生
ネットカフェ難民はどこへ行くか?
都内に数千人はいるようです。
しかし、その後、情報は出てこない。
どこかで生きている・・・
おそらく、今回は年越し派遣村の青テントも出ないと思う。
10年で、日本は進化した・・・
バードマン

0 件のコメント: