Book Creator 検索

カスタム検索

2021年1月1日金曜日

マイあさ(天神祭り)

この素晴らしき世界
延々と歌い続ければよい。みんなが気づいたら、素晴らしき世界が実現される。
バードマン


サッチモ

グレイトシステムの物語は宇宙のすべての物語を含む。
宇宙の誕生(0年0月0日0時0分0秒) < ・・・中略・・・ > 宇宙の死(∞)
ラジオマンなどの物語はその一部分です。
グレイトシステム > 世界公社 > 国連 > 各国 > 各社 > 各家 > 個体

2020アマテラス元年は奇跡元年です。
すでに奇跡は起きた・・・
グレイトシステム


みなさんへ
僕がどうやって生きているかは野生の楽園(アマテラス)で生きているだけです、笑い
全生命が社員です。
世界公社


2020アマテラス元年に発生したコロナを契機に、世界システムを更新する。

NHKラジオニュース
#マイあさ 新春インタビュー「女性リーダーに聞く」このあとは #国連 #事務次長の #中満泉 さんです


ロイヤルティが破たんした。神が天罰を下した!

2020アマテラス元年は奇跡元年です。そろそろお終いです。
世界は逆転した。
最低限度の経営が最高です。無理や無駄が無い経営です。
世界の矛盾は浪費によって発生した。経済の原理は節約です。

世界はダブルバインドに陥っている。
感染症対策(医療正義)と経済活動
温暖化対策(気候正義)と経済活動
ごみゼロ(環境正義)と経済活動
資源枯渇(資源正義)と経済活動
平等社会(社会正義)と経済活動
これらは主なダブルバインドです。正義が勝つことは決まっている。

「ダブルバインド」とは日本語で「二重拘束」を意味し、「2つの矛盾した命令を他人にすることで相手の精神にストレスがかかる状態」を指します。2020/09/19


ロイヤルティの破たんです。
ロイヤルティは浪費して地球を破壊する諸悪の根源です。
自業自得は天罰です。自分で自分の首を切らなくてはならない。
浪費家へ、経済原理は節約です!

優先順位
食 > 住 > 衣 > 医療 > 法事神事 > 娯楽
神社やお寺が経営危機です。みすぼらしい芝居小屋など、それ以下です。
この世は舞台 - シェイクスピア
自然界を眺めればよい。人間界はみすぼらしい!
自然界を観れば、ディズニーランドは廃墟に見える!
昔から言っている。だれも聞く耳を持たない。
馬耳東風です、笑い
馬鹿は死ななきゃ治らない、笑い
あがけばあがくほど、アリ地獄。
すべての機械を更新しなければならない。
農機具、漁船、重機などはどうするの?
サボリ魔に天罰!
バードマン


世界は逆転した。
最低限度の経営は最高です。浪費が最低限度です。地球の破壊は最低限度です。
ジェフ・ベゾスは放漫経営です。莫大な浪費によって地球を最大限度に破壊している。

システムのバグです。放漫経営です。大きな浪費により地球を大きく破壊している。
2020/02/14 - 米アマゾンの最高経営責任者(CEO)で世界一の富豪、ジェフ・ベゾス氏が、米カリフォルニア州ビバリーヒルズの豪邸を1億6500万ドル(約180億円)で購入した。
ザッカーバーグ、「100億円の土地購入」でハワイ住民を怒らせる
アル・ゴアのナッシュビルの邸宅では一般的な米国家庭に比べて21倍のエネルギーが消費されている

デジタル化はグリーン社会の制御系です。
無理や無駄を無くして、システムを最適化する。
システムの最適化はエネルギー消費が最小です。


米国の夢、ロシアの夢、中国の夢
どうなるのだろうか?
答えは出ている。
経済原理は節約です。
最小経済の実現です。
最小経済以下(リストラ) => 最小経済(目標) <- 最大経済(リストラ)
米国も途上国も大リストラが必要です。
バードマン

みなさんへ
コロナだからではない。グリーン革命です。
2020アマテラス元年(奇跡元年)
2035化石燃料車廃止
2050グリーン社会実現
どうするつもり? 30年しかない。
すべての旧型機械を更新しなければならない。
農業機械、漁業機械、工業機械、建設機械、輸送機械、軍事機械、発電所など
2080原発廃止
2100アマテラスマシンへ更新完了(極楽出現)
バードマン


免堂一るこ、門司肇などへ
われわれの勝利です。ロイヤルティは破たんした。
マイケル・ジャクソンは過去の夢。ネバーランドは廃墟と化した。
マイケルの夢は麻薬中毒だった。早死に
マラドーナの夢も麻薬中毒だった。早死に
正当給与 = 時給(質)×労働時間(量)
不労所得は、不当所得は腐敗を生むだけ、笑い
欧米、南米など、コロナ天罰で、医療崩壊した。
自業自得は天罰です。神の裁きです!
過去は夢、今が現実、未来は創造。
最低限度の経営が最高です! 最小経済が最高です!
金持ちは放漫経営で、地球を破壊しただけ。
バードマン


ロイヤルティの破たんです!
「1Q84」
村上春樹は天吾の父親のNHK集金人に負けた。
残念でした・・・
「おそましい二人」
柴田元幸は絵本の少女に負けた。
残念でした・・・
「日韓問題」
天皇は従軍慰安婦や徴用工に負けた。
残念でした・・・
「世界チャンピョン」
世界チャンピョンは万引き家族や半地下家族に負けた。
残念でした・・・
「東大総長」
五神真さんとバードマンは引き分け?
五神 真(ごのかみ まこと、1957年7月26日 - )は、日本の物理学者、理学博士、東京大学教授である。第30代東京大学総長(任期:2015年4月1日から6年間)。

2018年4月2日月曜日
#ドラゴンマシン、五神 真
東大総長は、問題を認識しているが・・・

東京大学総長 五神 真

 グローバル化が加速する中で、資源の枯渇、環境破壊、世界金融不安、貧困など、人類全体で取り組むべき課題が顕在化しています。これらの地球規模の課題に対処するためには、多様な人々が知恵を出し合い、それを活用し、連携協力して行動をおこすことが必要です。それを主導する人材を育成することは、東京大学の最重要な責務です。このため、私達は立ち止まることなく、勇気と英知と責任感とを持って挑戦し続けていかなければなりません。


NHKニュース
シドニーなど、世界の都市の責任者へ
花火も環境破壊です。爆薬です。
コロナだからではない。世界システムの更新です。
旧型機械をすべて更新しなければ、都市は持続できない。
情報網、交通網、エネルギー網(食料、飲料、燃料、電気)、機械、建物など
バードマン

2020年は終わった。過去です。過去は夢です。
2021年が始まった。今が現実です。未来は創造です。
2021東京五輪
2025大阪万博
2030福岡大祭?
2035化石燃料車廃止
2050グリーン社会実現(脱炭素)
2080原発廃止(脱原子力)
2100アマテラスマシへの更新完了(極楽出現)
3000千年大社

みなさんへ
過去は夢です。今が現実です。未来は創造。
夢は忘れてね! 未来をつくる!
The Makerは神、創造主です。
あなたは何をつくるの?
日々の積み重ねです。未来を設計して、日々、つくり続ける・・・
これが創造のプロセスです。今が現実。明日の現実をつくる。
バードマン

毛沢東の健康太極拳の極意です。
完成はない。答えはない。
毎回、毎回、異なる健康太極拳をつくる。
分かりますか?
ウソだと思うなら、ビデオに記録してください。
ビデオのデータは毎回、毎回、異なります。
つまり、同じことは二度とできない。
宇宙は時と共に、刻々と変わる。
われわれも宇宙の一部分なので、刻々と変わる。
同じ状態には二度とならない。
宇宙は時と共に流れる不可逆遷移過程です。
忘れることが認知症?
過去を忘れても、今と未来に問題が無ければ良い。
過去は夢なので、何の意味もない。
バードマン


【明日へのことば】
90歳 愛する妻への"感謝離"
河崎啓一

自伝です。終活です。
連れ合いに先立たれても、慌ててあの世へ行かなくても良い。
あの世に行くことは決まっているから。
最後のひとり旅です。ゆっくり極楽へ行けば良い。


システム日本の防疫医療体制の性能
東京はロックダウンになるかも?

全国4520人(3.6人/10万人)12700万人 => 国の担当
北海道167人(3.1人/10万人)540万人
東京1337人(9.9人/10万人)1350万人
愛知239人(3.2人/10万人)750万人
大坂313人(3.6人/10万人)860万人
広島87人(3.8人/10万人)230万人
福岡190人(3.7人/10万人)510万人

7都道府県がステージ4です。
人的資源、物的資源が不足して、医療危機になり、医療崩壊が発生する。
今の防疫体制では、人流を制限する。しかし、限界がある。
感染者 23.5万人、死者 3492人


みなさんへ
コロナ以前から、世界も日本も医療崩壊の前に行政崩壊が起きていた。
医療サービスを受けることができずに、死ぬ人など山ほどいる。
コロナで、行政崩壊が表沙汰になっただけ。
メディアは真実を報道しない。
憲法25条など、ウソです。
第二十五条  すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する。
○2  国は、すべての生活部面について、社会福祉、社会保障及び公衆衛生の向上及び増進に努めなければならない。


だれのせいでもない。
自業自得は天罰です。神の裁きです。
東京は元来が3密です。
ゴーツーキャンペーンで動いて、感染爆発になりつつある。
何の問題も無い。
医療が100%稼働になり、医療サービスを受けられない人が出るだけ。
悪党は自分の身うちを優先するでしょう・・・ 自助が優先です。
昔から何も変わっていない。弱者から死んでいく。
野生の楽園だと思えばよい。カラスやスズメの仲間だと思えばよい。
医療崩壊が起きてる欧米や南米でも、とくに騒いでいない。
騒げないから。大人しくするだけ。
バードマン


今の日本の状況は最悪の米国の30分の1程度です。
だから、冷静に対処すればよい。
医療崩壊が起きても、欧米は大騒ぎはしていない。
医療サービスを受けられない人が出るだけ。
自身の免疫力に期待すればよい。
よく食べて、健康体操をして、よく寝て、元気をつける。
バードマン

0 件のコメント: