Book Creator 検索

カスタム検索

2021年1月1日金曜日

ラジオアーカイブス(天神祭り)

ブンとは何者か。ブンとは時間をこえ、空間をこえ、神出鬼没、やること奇抜、なすこと抜群、なにひとつ不可能はなく…」フン先生が書いた小説の主人公、四次元の大泥棒ブンが小説から飛び出した!たちまち全世界に、
『ブンとフン』は井上ひさしの中編小説。井上ひさしの小説家としてのデビュー作であり、最初の単行本でもある。 1970年1月、朝日ソノラマのジュブナイル小説シリーズ「サンヤングシリーズ」の1冊として、「1億総ゲバ・ヤング」を謳い刊行された。 ウィキペディア
初版発行: 1974年
著者: 井上ひさし
ジャンル: フィクション

みなさんへ
みなさんはすべて四次元時空生物です。
自身がそう意識した時に、初めて四次元時空生物になる。
われわれは四次元時空に存在する。われわれにはつねにタイムスタンプがついている。
ハチ公前のブン@時刻

享年98歳。よく働きました。南無阿弥陀仏
宇野千代
うの ちよ
小説家
宇野 千代は、大正・昭和・平成にかけて活躍した日本の小説家、随筆家。多才で知られ、編集者、着物デザイナー、実業家の顔も持った。作家の尾崎士郎、梶井基次郎、画家の東郷青児、北原武夫など、多くの著名人との恋愛・結婚遍歴を持ち、その波乱に富んだ生涯はさまざまな作品の中で描かれている。 ウィキペディア
生年月日: 1897年11月28日
出生地: 山口県 岩国市
死亡日: 1996年6月10日, 東京都
映画: おはん
受賞歴: 野間文芸賞


各国の新年のあいさつ
中露、英独仏

NHKニュース
中国 習主席が新年祝辞 “感染拡大抑え経済発展” 成果を強調

NHKニュース
露 プーチン大統領 新型コロナ克服に向け国民に団結呼びかけ

NHKニュース
英 ジョンソン首相 “ワクチンで以前の生活に戻れる”

NHKニュース
独メルケル首相 コロナで家族など失った人に思い寄せる 演説で

NHKニュース
仏マクロン大統領 コロナ対応に尽力の国民に敬意 テレビ演説で


みなさんへ
最大経済(極大)を目指す資本主義が誤っている。
世界が破壊される。チキンゲームです。
最小経済(極少)を目指す新型経済が正しい。
経済の原理は節約です。
バードマン
チキンゲームとは、別々の車に乗った2人のプレイヤーが互いの車に向かって一直線に走行するゲームである。日本ではチキンレースとも呼ばれる。 激突を避けるために先にハンドルを切ったプレイヤーはチキンと称され、屈辱を味わう結果になる。 ウィキペディア

世界は必需品経済になった。世界文化大革命です。毛沢東の名誉回復です。
ロイヤルティの破たんです。
ロイヤルティは浪費して地球を破壊する諸悪の根源です。
自業自得は天罰です。自分で自分の首を切らなくてはならない。
浪費家へ、経済原理は節約です!

優先順位
食 > 住 > 衣 > 医療 > 法事神事 > 娯楽
神社やお寺が経営危機です。みすぼらしい芝居小屋など、それ以下です。
この世は舞台 - シェイクスピア
自然界を眺めればよい。人間界はみすぼらしい!
自然界を観れば、ディズニーランドは廃墟に見える!
昔から言っている。だれも聞く耳を持たない。
馬耳東風です、笑い
馬鹿は死ななきゃ治らない、笑い
あがけばあがくほど、アリ地獄。
すべての機械を更新しなければならない。
農機具、漁船、重機などはどうするの?
サボリ魔に天罰!
バードマン

ワクチン
米独ワクチン、英国ワクチン、中国ワクチン、ロシアワクチン、日本ワクチン
日本は米独ワクチン、英国ワクチンを買う。日本ワクチンは開発中。
日本は中国ワクチンやロシアワクチンは買わない。怖いから。
現時点です。未来は中国の寿命が伸びる可能性が高い。
バードマン

キューバ革命は成功した。ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブが勝利した。
中国革命は成功しつつある。あと10年くらいかな?
韓国革命は成功した。北朝鮮革命とロシア革命は失敗した。
国民の平均寿命が革命の公正な指標です。
世界革命基準:米国の平均寿命を上回る
1位日本、4位フランス、9位韓国、21位英国、33位キューバ、34位米国、50位中国、103位ロシア・北朝鮮

NHKへ
美輪明宏とだれかさんの対談
旧型です。旧型は滅ぶが、年寄りなので問題ない。
美輪明宏は三島由紀夫のお仲間です。
若者は新型へ移行する。
バードマン

NHKへ
何があっても、当分の間は、日はまた昇る。
人間が困っているだけです。
泣いても笑っても、時は刻々と前進する。
自然は何も困らない。
自然は非情のライセンスです。
グレイトシステムの憲法です。
バードマン

NHKへ
WHOは米独ワクチンを最初に承認したんでしょ?
WHOが中国寄りというのはトランプの勘違いです。
WHO(国際法) > 各国(憲法)
バードマン


NHKへ
僕のフェイスブックの今はこんな感じです。
NHKと共にある。NHKなどは非正規パートナーズです。納税する。
アマゾンとグーグルと魔人屋と年金機構などは正規パートナーズです。給与をもらう。
バードマン


フェイスブック


世界は逆転した。
最低限度の経営は最高です。浪費が最低限度です。地球の破壊は最低限度です。
ジェフ・ベゾスは放漫経営です。莫大な浪費によって地球を最大限度に破壊している。
この人たちの問題です。不都合な真実は僕は関係ない。

システムのバグです。放漫経営です。大きな浪費により地球を大きく破壊している。
2020/02/14 - 米アマゾンの最高経営責任者(CEO)で世界一の富豪、ジェフ・ベゾス氏が、米カリフォルニア州ビバリーヒルズの豪邸を1億6500万ドル(約180億円)で購入した。
ザッカーバーグ、「100億円の土地購入」でハワイ住民を怒らせる
アル・ゴアのナッシュビルの邸宅では一般的な米国家庭に比べて21倍のエネルギーが消費されている

デジタル化はグリーン社会の制御系です。
無理や無駄を無くして、システムを最適化する。
システムの最適化はエネルギー消費が最小です。


免堂一るこ、門司肇などへ
われわれの勝利です。ロイヤルティは破たんした。
マイケル・ジャクソンは過去の夢。ネバーランドは廃墟と化した。
マイケルの夢は麻薬中毒だった。早死に
マラドーナの夢も麻薬中毒だった。早死に
正当給与 = 時給(質)×労働時間(量)
不労所得は、不当所得は腐敗を生むだけ、笑い
欧米、南米など、コロナ天罰で、医療崩壊した。
自業自得は天罰です。神の裁きです!
過去は夢、今が現実、未来は創造。
最低限度の経営が最高です! 最小経済が最高です!
金持ちは放漫経営で、地球を破壊しただけ。
バードマン


ウォール街は中国の責任を負わなくていい。
米国は大変です♪
米国の責任を取ってね!
米国は世界一の浪費国です!

中国の愛国教育、習体制で先鋭化 幼児に「訓練」も
By Liza Lin
2021 年 1 月 1 日
 毛沢東時代の中国は、偉大な社会主義国の創造を若者に呼びかけるため、政治宣伝ポスターを活用していた。1989年の天安門事件以降、共産党は教科書を書き換えることで、自らの見解に基づく歴史を説き、欧米の思想から若者を引き離そうとしてきた。


欧米のロイヤルティは破たんした!
欧米の思想は無責任な自由です。
中国が欧米を排除するのは国家が混乱するからです。
トランプは何をやったの?
麻薬中毒、銃犯罪、詐欺、殺人、強盗、強姦、詐欺、、、
米国は米国の責任を取る。
中国は中国の責任を取る。
日本は日本の責任を取る。
バードマン


フェイスブック


アマゾンプライムジャズ
今、生きている人労働、今、はたらいている人の労働を買いたい。
機械の労働は買いたくない。
バードマン


フェイスブック


ラジオアーカイブス
お宝探しの労働を買っている。
あなたの労働がお宝です!
バードマン


フェイスブック


毛沢東の健康太極拳の極意です。
完成はない。答えはない。
毎回、毎回、異なる健康太極拳をつくる。
分かりますか?
ウソだと思うなら、ビデオに記録してください。
ビデオのデータは毎回、毎回、異なります。
つまり、同じことは二度とできない。
宇宙は時と共に、刻々と変わる。
われわれも宇宙の一部分なので、刻々と変わる。
同じ状態には二度とならない。
宇宙は時と共に流れる不可逆遷移過程です。
忘れることが認知症?
過去を忘れても、今と未来に問題が無ければ良い。
過去は夢なので、何の意味もない。
バードマン


持ち込み企画
みなさん、門前払いした。
みなさん、自分たちが身動きが取れなくなった。
新型世界システムへの更新です♪
頑張ってね^_^
バードマン


サッカー業界の問題です。僕は関係ない。

NHKニュース
サッカー天皇杯 川崎が初優勝 三笘が決勝ゴール


情報処理業界の問題です。僕は関係がある。
AIも情報処理の一手段です。
情報システムはグリーン社会の制御系です。

NHKニュース
AIを使って仕事の効率化を図る技術で注目されるのが、スタートアップの「シナモン」。CEOを務め2児の母でもある平野未来さんが目指すのは?


シドニーなど、世界の都市の責任者へ
花火も環境破壊です。爆薬です。
コロナだからではない。世界システムの更新です。
旧型機械をすべて更新しなければ、都市は持続できない。
情報網、交通網、エネルギー網(食料、飲料、燃料、電気)、機械、建物など
バードマン


米国の夢、ロシアの夢、中国の夢
どうなるのだろうか?
答えは出ている。
経済原理は節約です。
最小経済の実現です。
最小経済以下(リストラ) => 最小経済(目標) <- 最大経済(リストラ)
米国も途上国も大リストラが必要です。
バードマン

みなさんへ
コロナだからではない。グリーン革命です。
2020アマテラス元年(奇跡元年)
2035化石燃料車廃止
2050グリーン社会実現
どうするつもり? 30年しかない。
すべての旧型機械を更新しなければならない。
農業機械、漁業機械、工業機械、建設機械、輸送機械、軍事機械、発電所など
2080原発廃止
2100アマテラスマシンへ更新完了(極楽出現)
バードマン


目標が達成できなくて、地球温暖化が予想以上だった。
そういう結果になっても構わない。
資源正義が重くのしかかる。
今の機械文明は枯渇性資源で動いている。
資源問題を解決しなければ未来は無い。
バードマン


グリーン社会
グリーンsh会は脱炭素だけでなく、最小経済です。
最小経済はエネルギー消費が最小です。
究極の省エネ社会です。
だから、浪費は自然淘汰される。
全員が最小経済なので、グリーン社会は平等社会です。
最小経済以下(リストラ) => 最小経済(目標) <= 最大経済(リストラ)
バードマン

社のリストラ
最小経済の標準家庭は夫婦共働きで年度予算が500万円程度です。
四人家族のうち、扶養家族が二人です。
つまり、社員一人当たりの年度予算は250万円です。
夫婦で年商500万円の蕎麦屋の経営と同じです。
NHKの社員は1万人です。飯塚市の職員は800人です。
NHK最小経済(250億円) <= NHK現時点(7000億円)
飯塚市最小経済(20億円) <= 飯塚市現時点(800億円)

0 件のコメント: