Book Creator 検索

カスタム検索

2021年8月8日日曜日

民主主義の正体(無責任)

中国ワクチンは効かない。米国ワクチンは効く。
NHK(情報発信者)


バードマン(最小王)
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ

NHKによれば、中国ワクチン接種者が相当死ぬはずです。
中国だけでも、17億5000万回くらい接種している。
大ごとです!


だれが嘘つきでも良いが、情報発信者には少なくとも責任がある。

これが事実なら、中国は危険です。
中国は米国ワクチンを輸入して接種する必要がある。
でないと、2022北京五輪は開けない。


みなさんへ
感染者は少数派です > 野党の仕事
経済活動は多数派です > 与党の仕事
これが民主主義の正体です!
バードマン(最小王)

他人の病気は自分とは関係ない。
自分の病気は自分の担当医に相談する。


コロナとの戦い
コロナに感染しなかった人がコロナに勝った。
何の問題も無い。
コロナに感染した人がコロナに負けた。
医療従事者に迷惑をかける。
トランプ米大統領やジョンソン英首相やブラジル大統領はコロナに負けた。
バードマン(最小王)


逆アパルトヘイトは多数派(左派)の勝利です!

1%の悪党(金持ち)の問題は1%の悪党の問題です。
99%の善良な市民の問題は99%の善良な市民の問題です。
ふたつの世界は別世界です。
問題は支配ではなく、持続可能性の追求です。


1%の悪党(金持ち)が100万円のウイスキーやワインを飲む。
99%の善良な市民は1000円のウイスキーやワインを飲む。
どっちが好きか? 自分で選んでね!
ふたつの世界は別世界です。
逆アパルトヘイトです。
悪党の問題は悪党の問題です。


1%の悪党(金持ち)の宴会です。
ウォレン・バフェットの宴会は会費が1億円らしい。
セリにかけるそうです。競売の会員権です。
バードマン(最小王)

2019/07/22 — 仮想通貨TRON CEOのジャスティン氏は、先日5億円の落札で大きな反響を呼んだバフェット会食のゲスト枠に、eToro創業者とバイナンス慈善基金の責任者を


株は下がったほうが良い。
今の株は砂漠株だから。米国の株高は砂漠化が進む。
緑株は上がったほうが良い。

映画「猿の惑星」
自由の女神が砂漠に埋もれた。
猿=米国人

映画「不都合な真実」
米国人のひとり当たりの排出量は世界で突出している。


世界は左派政権が勝利します。
賢い労働者(世界一の経営者)は小さな住まいで、静かに大人しく暮らす。
経営に無理や無駄が無い。
バカな経営者は豪邸を建てて、宇宙旅行して遊ぶ。
世界一の金持ちの放漫経営です。
右派政権は自然に倒れる。
考えなくても、自明の理です。
バードマン(最小王)


まん延防止は酒類の提供は重点措置地域以外では可能なようです。
営業時間は21時まで。酒類の提供は20時まで。

日本経済新聞 電子版(日経電子版)
「まん延防止」8日から8県追加 酒の提供、原則停止に


中国五輪代表団777人。ワクチン接種率99.61%
中国ワクチンの性能はどうなのかな?

日本経済新聞 電子版(日経電子版)
厄介な国のワクチン忌避 さまようアストラゼネカ製

NHKは中国ワクチンの性能が悪いと報道した。
NHKは責任を取れるのだろうか?
バードマン(最小王)

NHKへ
メディアの信用問題です。
NHKが闇金なら、日本円も闇金です。
NHKが闇金なら、日本ワクチンも闇金です。
日本ワクチンは危ないので、接種できない。

接種可能なワクチン
ファイザー、モデルナ、アストラゼネカ
接種しない方が良いワクチン
中国ワクチン、日本ワクチン
闇金だから。

中国へ
中国ワクチン接種者が相当死んでいるの?
NHKが言っている。
中国ワクチンは効かない。米国ワクチンは効く。

NHKへ
シノバックのワクチン性能が悪い?
インドネシアで医療従事者がモデルナを再接種?
他国産のワクチン性能よりも、自国産のワクチン性能を気にしてね!
ワクチン性能は管理しやすさなどの機能性も重要です。
ワクチン性能一覧は?
ファイザー、モデルナ、アストラゼネカ、シノバック、シノファーム、スプートニク
バードマン(最小王)


インドネシア 接種完了の医療従事者 ワクチン追加接種へ
2021年7月11日 17時01分 

新型コロナウイルスの感染者が急増しているインドネシアで、ワクチンを2回接種した医療従事者でも感染して亡くなるケースが相次いでいるとして、インドネシア政府は医療従事者を対象に、アメリカの製薬会社モデルナのワクチンを追加で接種することを決めました。

インドネシアでは「デルタ株」と呼ばれる変異ウイルスの感染拡大などで感染者や死者が急増しているほか、2回のワクチン接種が完了した医療従事者でも感染して亡くなるケースが相次いでいます。

こうした事態を受けてインドネシア保健省は9日、「リスクの高い場所で毎日働く医療従事者を保護し、変異ウイルスに対する最大限の免疫を得ることを期待する」として、ワクチンの接種が完了した医療従事者を対象に追加の接種を行うことを決めました。

インドネシアの医療従事者にはこれまで、主に中国の製薬会社シノバックのワクチンが接種されてきましたが、現地の医師会のチームは、接種が完了した医師のうち20人が、ことし2月から先月下旬の間に感染して死亡したとしています。

インドネシアには11日、アメリカ政府から無償提供されたモデルナのワクチン、およそ300万回分が到着していて、政府は追加の接種にはこのワクチンを使う計画です。


インドネシア 中国製新型コロナワクチン120万回分到着
2020年12月8日 12時56分 

中国の製薬会社が開発している新型コロナウイルスのワクチン120万回分がインドネシアに到着しました。インドネシア政府は、安全性や効果が確認できれば緊急使用を許可し、医療従事者らに優先的に接種する計画です。

インドネシアに到着したのは中国の製薬会社「シノバック」が開発する新型コロナウイルスのワクチンで、インドネシア政府によりますと6日、中国の北京から首都ジャカルタ郊外の空港に到着しました。

今回、到着したワクチン120万回分について、インドネシア政府は安全性や効果が確認できれば緊急使用を許可し、医療従事者らに優先的に接種する計画です。

ジョコ大統領は、今回の120万回分に続いて、来月には、180万回分がインドネシアに供給されることを明らかにしています。

人口およそ2億7000万人のインドネシアは、7日の時点で、感染者が累計で58万1550人、亡くなった人が1万7867人といずれも東南アジアで最も多く、ジョコ大統領は「ワクチンの入手で感染拡大を防ぐことができる」としています。

中国で開発されているワクチンの一部は中国国内で医療従事者などを対象に緊急投与されていますが「シノバック」を含むいずれのワクチンもまだ臨床試験は終了しておらず、正式には承認されていません。

インドネシアでは「シノバック」のワクチン開発の臨床試験がことし8月からインドネシア国営の製薬会社の協力で続けられています。


中国ワクチンは効かない。米国ワクチンは効く。
NHK
中国AIは危険なので、使わない。
米国
だれがウソつきですか?

日本経済新聞 電子版(日経電子版)
中国AI研究、米を逆転 論文の質・量や人材で首位


ウソではありません。事実です!

コロナ五輪。
メダルリレーは自分との戦いです。
中国と日本は勝った。
前回のリオを上回った。
英米独は負けた。
前回のリオを下回った。


中国 VS 米国
前から言っているが、中国の勝ちです。
中国は真面目に働くから。
米国は資本家が不労所得で、豪邸を建てて、宇宙旅行して遊ぶから。
バードマン(最小王)


フランスが米国に自由の女神を贈った。
これが自由の女神の正体です。
資本家は不労所得の盗人です。
自由の女神の正体は泥棒です、笑い

世界の大富豪ランキング(2021)をフォーブスが公表
億円 企業
1 ジェフベゾス 191868 AMZN
2 イーロン・マスク 163684 TSLA         米
3 ベルナールアルノー 162600 LVMH


モニフラへ
バカな弁護士のお兄さんを思い出した。

dollar
【名-1】ドル、ドル貨、ドル紙幣
【名-2】お金、金銭
・Greedy lawyers see the dollar sign when they see people walking into their office. 金もうけ主義の弁護士は、人が自分の事務所に入ってくるとお金に見える。

米国が真っ先に滅ぶ。
金儲けして、地球を砂漠化する。
酷い~
自由の女神は砂漠に沈んだ・・・


宇宙旅行など、狂気の沙汰です。
スカイダイビングなど、狂気の沙汰です。
なんで、自ら地獄へ行くの?
宇宙探査は太陽系の起源を探るのが目的です。
単なる研究です。商用ではない。
バードマン(最小王)

0 件のコメント: