Book Creator 検索

カスタム検索

2018年5月18日金曜日

ヒトラー

嫌韓とか、そんな問題じゃなくて、もっと危険です。まるで、ヒトラーのような輩がいるという事実です。

僕は、日本人だが、我慢の限界ではない。

この輩は、ほんとうに日本人なのかな? 笑い

これは、人でなしです。つまり、餓鬼です。

日本人として、情けないだけです。

だれが、このような餓鬼を生産しているのか?


#ドラゴンマシン、ヒトラー。

この人は変です。自分が日本人の代表者になっている。頭が変です。

何で、日本人を代表するの?

まるで、ヒトラーのような輩です。こういう日本人がいるのは危険です。

ドイツ人は我慢の限界だから、ユダヤ人を抹殺する。

ヒトラーのようなやつです。



この頭が変な人は、日本国にすがりついているのが自分だと気づいていない。

この変な人は、何なのかな? ヒトラーの親衛隊? つまり、悪魔にとりつかれた餓鬼ですね。

この餓鬼は、自分が何らかのものに対して、我慢の限界なんでしょう。それを関係ない人にぶつけている。この人は頭が変です。

日本国と韓国の関係の調整は政府の仕事です。僕は関係ない。

縁がある韓国人と僕の関係は個人的な関係なので、国の関係とは関係がない。

国(法人)と個人の区別がつかないのかな?

従軍慰安婦(個人)と日本軍(法人)の関係は、韓国政府と日本国政府が調整している。僕は関係ありません。

0 件のコメント: