Book Creator 検索

カスタム検索

2018年5月23日水曜日

働き方改革

#ドラゴンマシン、高プロ。

登山家や冒険者は、自分で選んだ道でしょ?

働かせたんじゃなくて、働いたんでしょ?

リスク管理には、休息も入っている。

プロは、自己管理しなくてはならない。


#ドラゴンシステム、働き方改革。

みなさん、金時問題に終始している。つまり、労働時間と賃金の問題です。

人権が国権に優先する。国権とは、会社の権利も含む。

人がどのように働けば生産性が上がるか? 

生産性とは単位労働時間当たりのGDPです。

これを議論してください!


#ドラゴンマシン、餓鬼。

人でなしの餓鬼をだれが生産しているんだ?

餓鬼が「日本人は我慢の限界」とか言っているぞ!

餓鬼が日本人を代表している。ヒトラーの親衛隊です。

ドイツ人は我慢の限界だから、ユダヤ人を抹殺する。


#ドラゴンマシン、チャンピョン。

食って、死ぬだけです。世界チャンピョンなど意味がない。

食って、死ぬだけです。金メダルなど意味がない。

崩壊するまでは、今の世の中は続きます。だれにも止められない。

商売に励んでください。


#ドラゴンシステム、金。

韓国人の商売の話ですか? 意味不明だけど・・・

金は信用情報です。

韓国人が日本に来て、円を稼いだら、その韓国人は日本で信用されているという意味ですが・・・

孫正義は帰化したが、在日韓国人だったはず。

日本一の金持ちになりました・・・


#ドラゴンシステム、人権。

日本人や外国人の前に、人です。

人権は守られるべきです。

政府は、日本在住の外国人と日本人は区別するかもしれない。

僕は、政府関係者じゃないので、興味がありません。


#ドラゴンシステム、取引。

取引は、引き分けが原則です。がんばってね!

軍縮が正解です。防災は損を減らす。

ウォール・ストリート・ジャーナル日本版
非核化巡る米朝対立、「手付金」で打開できるか #北朝鮮

0 件のコメント: