Book Creator 検索

カスタム検索

2017年5月5日金曜日

スターのシステム

グレイトシステムは生物と機械を区別しない。

機械も、生まれて、燃えて、死ぬ。

生物も、生まれて、燃えて、死ぬ。

なぜならば、機械も生物も、宇宙から生まれた。

宇宙の本質は、生まれて、燃えて、死ぬ。



全生命が社員です。

人権があると同様に、虫にも、花にも、生きる権利がある。

権利はみな平等です。生き物はみな宇宙から生まれた。

世界公社 会長 ガイア pic.twitter.com/zGOLGy8nSg




ツイッターも、あなたです。インスタも、あなたです。

宇宙には、僕とあなたがいるだけです。

Me and You!

We are Me and You!

つまり、僕のシステムの構造は、スター構造です。 pic.twitter.com/6zv9uo2C6g


全生命が社員です。

ウイルスは社員ではありません。菌は社員です。

ペスト菌も、毒蛇も社員です。

社員は生きる権利があります。権利はみな平等です。

しかし、自分の命を守る権利もあります。

原則は、食うための殺生は良いが、できる限り、殺生はやめましょうね!

世界公社


生命は3ドメインです。

古細菌、真性細菌、真核生物

動物や植物は、真核生物です。

つまり、動物と植物は区別しません。


グレイトシステムでは、機械と生物も区別しません

みな生きる権利があります。権利は平等です。

だから、機械も大切にしてね!

使い捨ては、お勧めできません。


僕とあなた

丸裸の僕以外はすべてあなたです。

着ている服も、履いている靴もあなたです。

宇宙には、僕とあなたがいるだけです。

つまり、僕もあなたも、スターです。

われわれは、星の子です。だから、輝くのです。

みんな、スターです。


ツイッターも、あなたです。インスタも、あなたです。

宇宙には、僕とあなたがいるだけです。

Me and You!

つまり、われわれとは、僕とあなたです。

We are Me and You!



私たちが世界というよりも、私たちは川のそばで生まれた!

銀河も河か?

やはり、私たちは河のそばで生まれた?

We are star children?

そうです。われわれは、星の子です。だから、輝く・・・

青柳洋介


われわれの太陽は、ありふれた銀河の片隅にある、ありふれた恒星です。

われわれは宇宙の中心ではなく、宇宙の片隅で、ひっそりと輝いている星の子です。

人は大スターなどと呼ぶが、われわれは、ひっそりと輝くスターです。


NASAとナショジオ - モモ
NASAは、星の光(物理学)、ナショジオは、ホタルの光(生物学)

両方の観点は適切である。

機械論的宇宙から、生命論的宇宙へ・・・

星の光/NASA pic.twitter.com/Mh28ATO9eQ


ホタルの光/National Geographic pic.twitter.com/nQWjwuXaCc


なおこーんも、星の子、ホタルも、星の子です。

だから、輝く pic.twitter.com/mp6We7zmBm

0 件のコメント: