Book Creator 検索

カスタム検索

2017年5月5日金曜日

王と人民

戦争は王と王の戦いです。兵隊も慰安婦もただの犠牲者です。

フランス革命、ロシア革命、シリア内戦などは、王(独裁者)に対して、民衆が反乱を起こした。フランス王、ロシア皇帝は倒れた。シリアのアサドはロシアの後ろ盾で粘っている。



どの国でも同じです。システムが不健全化すれば、国(法人)や社(法人)は弱体化する。

金の話は意味がない。働く人がいなければ、金は宝の持ち腐れです。

仕事の話をしなければならない。

仕事とは?

働いて(生産して)、遊ぶ(消費する)



ドラゴンシステムは、国家です。

国(法人)も社、家(個人)も社です。社の大きさが違うだけです。

社とは、土地の神さまです。

社の責任者は、長や主です。社長(天皇、首相、知事も含む)、家長、神主、事業主、世帯主



ロイヤルティの問題です。

royalty
【名-1】印税、著作権使用料、特許権使用料、実施料、上演料
【名-2】特権階級、皇族、王族、王室の人々、王の身分、王位、王権、荘厳、エリート、名門
【名-3】管轄権、採掘権


憲法記念日です。

あなたのロイヤルティもあります。

憲法が保障しています。

あなたの人権があなたのロイヤルティです。



日本は象徴天皇制(立憲君主制)です。

主権は国民にあります。天皇は神主のようなモノです。儀式を行う。天皇が不在になると日本国は停止します。

   第一章 天皇
第一条  天皇は、日本国の象徴であり日本国民統合の象徴であつて、この地位は、主権の存する日本国民の総意に基く。


立憲君主制と共和制のどちらが良いか?

象徴天皇には、実権がない。一国民としては、天皇にご苦労様ですと労をねぎらうだけです。



何で、青柳洋介でなく、バードマンか?

天皇は、法人(日本国)の会長です。

天皇 <=> バードマン

明仁(あきひと、1933年〈昭和8年〉12月23日 - ) <=> (青柳)洋介

憲法的には、こういう構造になります。

明仁さん、僕は洋介です。


真面目な話です。天皇は気の毒です。終身名誉国家公務員です。天皇は不自由です。

一方で、貧乏寺の坊主は自由です。

バードマン


北朝鮮の世襲の王さま、金正恩です。彼も気の毒です。北朝鮮のような国の社長にはなりたくない。ろくでもない社の経営などしたくない。 pic.twitter.com/jkqvZ6cUs1

0 件のコメント: