Book Creator 検索

カスタム検索

2017年9月23日土曜日

日本は和の国です

日本は和の国です。願望は平和です。平らな和です。

〖和〗

1.おだやか。のどか。ゆるやか。あたたか。はげしくない。 「和気・柔和・温和・緩和・違和」
2.《名・造》互いに気が合う。なかよくする。争わない。 「人の和」


国政の大指針のトップです。「平和を実現する」


舛添さんが好きな日の丸の旗を見ても分かるです。平らな和です。まん丸です。

舛添要一
 <選挙>候補者の準備:まずポスター用の写真撮影、イメージが大事、上手いプロにお願いする。街宣車(レンタル)の手配、目立つが華美すぎないように。ポイントはマイク・スピーカー、高価でも高品質なものを。聴衆が演説を聴き取れないようでは駄目。政策を作りビラを印刷。選挙事務所探し。


紅白はめでたいことの象徴です。

【紅白】

赤い色と白い色。
①組み合わせて、祝いごとのしるしとする。 「 -の水引」 「 -の餅」
②競技などの対抗する二組みを表す。 「 -試合」


チョーヒカルは在日中国人です。めでたい名前です。チョーヒカル

日米関係も重要ですが、日中関係も重要です。

日中はアジアを代表する大国です。


世界公社の概念図です。同心円です。根本のシステムはシンプルな構造が良い。 pic.twitter.com/TIP24Ih70Q


六大陸です。同心円を六分割します。各支社とは各国のことです。

世界で、何か国あるんだっけ?

会長(ガイア) 世界公社長(国連総長)

アジア公社、オセアニア公社、ユーロ公社、アフリカ公社、北米公社、南米公社


今、何が起きているか? 支社長同士で、大陸間弾道ミサイルを突き付けています。

世界公社 > アジア公社 > 北朝鮮支社長・金正恩

世界公社 > 北米公社 > 米国支社長・トランプ


西部劇のガンマンの決闘と同じことです。

現代劇では、ロケットマンの決闘です。

銃が核弾頭搭載の大陸間弾道ミサイルに代わっただけです。

男がバカなのよ。男が戦争する - クレオパトラ(整形美人)@手塚治虫


核兵器は最終兵器です。北朝鮮のような弱国でも、核兵器を保有したら、世界一の強国である米国でも翻弄できる。


核兵器を含めて、軍事問題は軍事費が大きい国ほど責任がある。米国がリーダーシップを取って、軍縮しなければ、軍事問題は解決しない。北朝鮮をいくら責めても無意味です。最大の責任は米国です。


パリ協定も同様です。世界一の浪費大国である米国がリーダーシップを取るべきです。米国は自分勝手で無責任な商売人の国です。


定年後をチョーラクに生きるに興味がある。チョーヒカルは名前が良いな~

名は体を表す。チョーヒカルは中身も光っている。

サンデー毎日編集部
 サンデー毎日10月1日号は9月19日発売。表紙は #永山絢斗 さんです。テレビ東京の土曜ドラマ24「居酒屋ふじ」に出演中です。


国連旗は6重の同心円で、8分割ですか?

なるほど、今知った。

堀 潤 JUN HORI‏
 この後、こちらに。→「核兵器の全面的廃絶のための国際デー」記念イベント 核なき世界に向けて~転換点で考える(9/23開催) | 国連広報センター

0 件のコメント: