Book Creator 検索

カスタム検索

2018年5月13日日曜日

太陽文明

#ドラゴンシステム、第五、崩壊、太陽。

今は、第五の社会の開発途上です。

しかし、第五の社会は持続可能でないので、崩壊する。

その後、持続可能な太陽文明が出現する。

狩猟、農業、工業、情報、第五、崩壊、太陽、、、





#ドラゴンシステム、世界。

自然界(神の支配) > 生物界 > 人間界(プロビデンスの支配) > 政財界・・・

プロビデンスは、準ディバインシステムです。半神半人です。


#ドラゴンシステム、梵我一如。

個々人が、人だけでなく、個々の生物が世界の中心です。

そして、宇宙がある。

それが梵我一如です。

さらには、個々の魂(フォトン)が世界の中心です。

宇宙 > 銀河系 > ・・・ > 原子 > 素粒子 > 魂(フォトン)


理解できますか? 梵我一如です。

あなたが世界の中心です。僕も世界の中心です。

国境などありません。宇宙があるだけです。


熊本城が世界の中心です。あなたも、僕も、世界の中心です。

熊本城にも、魂が宿っています。

そして、宇宙がある。


そのマグロが世界の中心です。そのマグロは、宇宙誕生以来、そのマグロしかいません。

二度とそのマグロは誕生しません。だから、神の恵みに感謝しましょう・・・

だから、お釈迦様は、虫にも魂、花にも魂と言った。


そのアサガオも世界の中心です。そのアサガオにも魂がある。そのアサガオは、宇宙誕生以来、そのアサガオしかない。そのアサガオは、二度と生まれない。

だから、生き物を大切にしましょう。


今は、今の国がある。

国も、生まれたり、死んだりして、生々流転しています。

会社も、同様です。

だから、国も、会社も、法人です。


もんじゅを供養しなければならない。葬式代が高くつくようです。

ご愁傷さまでした。


#ドラゴンマシン、魂。

魂は、昔は、フェノミナ(現象)と呼んでいたが、そのフェノミナはフォトン(光子)だと断定した。宇宙全体は個々のフォトンの集合体です。

初めに光ありきが宇宙の誕生です。

宇宙 > 銀河系 > ・・・ > 原子 > 素粒子 > 魂(フォトン)


#ドラゴンマシン、太陽の塔。

太陽の塔も、世界の中心であり、魂が宿っている。

この写真は、ドラゴンマシンです。生物と機械(建造物)の共生です。 pic.twitter.com/LcMAqTaUid


#ドラゴンマシン、国家。

世界の各国家は、それぞれが世界の中心であり、魂が宿っている。

日本国の場合は、大和魂が宿っている。

大和魂の意味は、大きく和する魂です。

和の意味は分かるよね? 平和の意味も分かるよね?


#ドラゴンシステム、和。

日本は和の国です。大和の国です。平和の国です。大きく和する。平たく和する。

〖和〗 ワ・オ・やわらぐ・やわらげる・なごむ・なごやか ・あえる
1.おだやか。のどか。ゆるやか。あたたか。はげしくない。
2.《名・造》互いに気が合う。なかよくする。争わない「人の和」

0 件のコメント: