Book Creator 検索

カスタム検索

2019年3月5日火曜日

物語9

#ドラゴンマシン、ドラゴンマシン。

時の神さま、クロノスが支配する。

自然は神さまです。アマテラスやガイアやポセイドンなど。

滅ぶものは自然に滅ぶ。生き残るものは持続可能機械、半永久機関です。


#ドラゴンマシン、純金。

自然界の法則に従って、人間界を制御するための道具です。

人間界は自然界の一部分なので、自然界の法則の下に成立する。

自然界は神の支配です。人間は神の恵みに感謝する。


#ドラゴンマシン、エバリュエーションマシン。

評価機械の正体が判明した。純金市場です。

競争ではない。勝負ではない。

最適な生活をつくるための道具です。

限界に挑戦するのではなく、最適なシステムをつくることに挑戦する。


純金か、闇金かの判定は簡単です。

持続可能性が第一です。つぎに環境管理と資源管理です。

四大元素が宝です。火(太陽)、空気、水、土

人類は逆のことをやっているから、闇金です。

大気汚染、水質汚染、土壌汚染

三番目に分配の問題です。

公平な分配は純金です。不公平な分配は闇金です。


#ドラゴンシステム、最適な生活。

ピラミッドの頂点はプロビデンスの王国です。王族は最適ではない。乞食と対をなす。

ガウス分布の頂点は普通の人びとの中心です。最適な生活のシンボルです。


神の下に、全生命は平等です。寿命が尽きたら死ぬ。

アマテラスが地球の牧場主です。アマテラスのおかげで生きている。

みっつの神さま

       アマテラス(太陽神)

ガイア(大地の女神)&ポセイドン(海の神)

アマテラスはメイカーです。半永久機関です。


自然界(神の恵み) > 生物界 > 人間界(アマテラス)

アマテラスは宇宙の原理と自然の摂理の下に存在する。

人間界が自然界に合わせる。当たり前のことをすれば世界はアマテラスになる。


#ドラゴンマシン、アマテラス。

アマテラスは太陽エネルギーをベースにした循環型経済です。

世界はアマテラス化しなければ滅ぶ。

世界が滅んでも何の問題もない。自然に帰るだけです。

自然界はアマテラスです。

自然界(神の恵み) > 生物界 > 人間界(アマテラス)


#アマテラス、金。

みんなアマテラスのおかげで生きている。

滅ぶものは滅ぶ。生まれるものは生まれる。自然の摂理です。

商売は金儲けではない。

神の恵みをみんなで分け合えば神の恵みが金になる。


#ドラゴンシステム、仕事。

仕事は国事、家事、休息です。

1日24時間、生きているうちは、すっと仕事です。

国事が8時間、家事が8時間、休息が8時間です。

サクラも、ずっと仕事をしている。

主夫も主婦も職業です。男も女もLGBTも仕事をするのは当たり前。


#アマテラス、未来。

未来は確実です。使い捨て型を捨てて、循環型になる。

アマテラスは循環型です。半永久機関です。

#アマテラス、絵。

デザイン画だろうと、絵画だろうと、絵です。

好きな絵は飾る。名作は飾る。絵は口ほどにものを言う。

#アマテラス、国家。

アマテラスでは、豪邸や宝飾品などは価値がない。

最適な生活をつくるのが家の仕事です。

公平なシステムをつくるのが国の仕事です。

宝は食欲と性欲と睡眠欲です。


#アマテラス、機械と宝。

情報処理機械も輸送機械も手段であって宝ではない。

宝は安全な食料と安全なねぐらです。

宝は食欲と性欲と睡眠欲です。



資本主義とか、共産主義の前に、人類は何をしたいの?

大きな食物循環(物質循環)

地球 => 植物(生産) => 動物(消費) => 地球

みんなアマテラスのおかげで生きている。

人類の特徴はさまざまな道具を使うことです。


工場ですか? 循環型システムの一部分です。

循環型システム

資源 => 農場と工場(生産) => 市場(消費) => 再資源化

資源エネルギー庁が循環率の管理を行う。循環率100%はごみゼロです。

温暖化も汚染もゴミの垂れ流しによる赤字金融です。

現時点で循環率はかなり低い。


生産は宝を増やす。防災は宝の損失を減らす。

情報処理は金融です。金は宝を公平に分ける手段です。

宝は安全な水と食料とねぐらです。

土地(自然)、資本(設備)、労働(生物)

牧場主


情報は金です。情報処理は金融です。

金融は宝を公平に分ける。宝は食欲と性欲と睡眠欲です。

防災は宝の損失を減らす。

自衛隊(救助)、消防隊と医療隊(救命)、警察隊(治安)


#アマテラス、金と宝。

情報は金です。情報処理は金融です。

宝を公平に分けるために情報処理を行う。

宝は食欲と性欲と睡眠欲です。


環境管理と資源管理が二大黒字金融です。

環境系(天気) > 社会系(分配) > 経済系(資源)

競争は赤字金融です。協力は黒字金融です。

黒字金融化して黒字を保つ。

使い捨て型から、循環型へ移行する。

牧場主


黒字金融

環境管理は神さまの手伝いです。社会系は公平な分配です。

資源管理は安全な食料とねぐらの確保です。

環境系(天気) > 社会系(分配) > 経済系(資源)


本や映画などのコンテンツで欲しいモノは滅多には見つからない。

豪邸や宝飾品などには価値を感じない。

美術品も闇金なので欲しくはない。


食料メイカーと機械メイカーの仕事は決まった。

使い捨て型から、循環型へ移行する。

#アマテラス、食料メイカー。

半永久的に食料をつくる。

#アマテラス、機械メイカー。

半永久的に機械をつくる。


システムメイカーとサービスメイカーの仕事は決まった。

公平なシステム、公平なサービスをつくる。

#アマテラス、システムメイカー。

半永久的に機能するシステムをつくる。

#アマテラス、サービスメイカー。

半永久的に機能するサービスをつくる。


宝は安全な水と食料とねぐらです。金融は宝を公平に分ける。

食料メイカー

食料、飲料、薬品、化粧品など

機械メイカー

農業機械、林業機械、漁業機械、輸送機械(情報、交通、エネルギー)、医療機械、工場、住宅、衣料、家具、備品など

人材メイカー

文科省、厚労省、家

家 > 学校 > 役所(公務員)、会社(会社員)


機械メイカーの仕事は決まっている。

循環型のネットワークとAIロボットの開発です。

循環型は持続可能性を担保する。

使い捨て型は過去の機械です。機械の開発は循環型が大前提です。

循環型認定証:RCマシン、リサイクルマシン


政治家の本質は金融業です。赤字金融を黒字化する。

米国の浪費は酷い。世界一の赤字金融国(悪徳法人)です。

金融の指標はフットプリントになった。

フットプリントが1.0以上は赤字金融です。

米国 5.0 日本 2.8 中国 2.2 世界 1.7

黒字金融は循環型です。


#ドラゴンマシン #アマテラス

中国が時の神さまになって、世界は安定する。

これが吉兆です。

欧米は闇金王国の残骸になる。

中国が世界の中心です。中国は光です。日本は影です。


AIロボット

NHK科学文化部
【AIの女性キャスターデビュー 中国】
中国の全人代=全国人民代表大会が、5日から始まるのを前に、中国の国営メディアでは、AI=人工知能を使って開発された女性キャスターがデビューし、人間と区別がつかない自然な話しぶりで、全人代関連のニュースを伝えています。


事件事故を減らす情報、つまり防災情報は黒字金融です。

NHKニュース
「魔女の宅急便」で自転車の安全運転 警察がツイート 話題に #nhk_news


公企業と私企業の行政改革

人民中国雑誌社
国有資産と国有企業改革を深化することで、国有企業の最適化と再編、質と効率の改善に新たな進展が見られた。民間企業の発展における困難と問題に対しては、解決のために最大限の努力を行う。#全人代 #政府活動報告


経済目標

人民中国雑誌社
今年の経済社会発展の主な目標は、GDP成長率6%-6.5%、町村の新規雇用1100万人以上、消費者物価上昇率約3%、国際収支バランスの基本的均衡、輸出入の安定と質の向上、農村部貧困者数減少1000万人以上、生態環境の一層の改善。#全人代 #政府活動報告


金が妄想のひとつの証拠です。金の価値が急激に低下した。1億円の価値がほとんど消えた?

ベネズエラ、インフレ率169万%に (写真=ロイター) :日本経済新聞


金時問題ですか?

金は人間の原理、時は宇宙の原理。

金は妄想、時は真実。

金が妄想なのは、猫に小判です。金は人間が共有して働くための道具です。

石油が枯渇したら、石油はもはや買えない。


情報は金です。銀行口座は数字です。金融は情報処理です。

黒字金融化が人類の課題です。今、世界は赤字金融です。

世界は破滅に向かって動いている。

生態系サービスの指標は悪化の一途です。

生態系が破壊されたら、もはや生物は生きられない。


金があっても、時はつくれない。

金は働く道具です。働く時間の調整はできる。

時があったら、働けば金はつくれる。

ライフプラン、人生の計画を立てることをお勧めします!

青柳洋介@バードマン社: わが社のライフプランニング - BirdMan https://birdman-ao.blogspot.com/2010/02/birdman_7.html?spref=tw


みなさんへ、働くことの勘違いを直すべきです。

仕事は国のために働くことだけではない。家のために働くことも仕事です。

1日24時間、生きていれば、ずっと働いている。

国事が8時間、家事が8時間、休息が8時間

サクラと同じです。サクラはずっと働いている。

金は妄想、時は真実。


消費者庁の仕事は、家事の指導です!

東京都消費生活行政
30年度上半期までに都内消費生活センターで受け付けた「若者」に関する相談についてまとめました。若者に多い賃貸アパートやエステに関する相談のほか、インターネットやSNS経由での内容のはっきりしない儲け話、副業サイトの相談も増加傾向!


買い替え相談は消費者庁の仕事です。

商品のライフサイクル設定は国事です。買い替えいるか否かは家事です。

ウォール・ストリート・ジャーナル日本版
折り畳みスマホ、買い替え促すか「高嶺の花」か
#スマホ #サムスン #ファーウェイ


使い捨て型から、循環型へ

生産 => 消費 => リサイクル

東京都消費生活行政
【ホームページ「東京くらしWEB」上の #エシカル消費 紹介ページに「区市町村の取組」ページができました!】各区市町村が実施している #エシカル 消費に関連する取組を紹介しています。講座やイベントの開催情報などが入手できますので、ぜひ一度御覧ください!


文科省、厚労省は人材メイカーです。

使い捨て型から、循環型へ

若年層 < ギャップ > 中高年層

このギャップをクリアできる人材システムをつくる。


国は生産者です。家は消費者です。

国は給与を支払う。家は税を支払う。金は国家を循環する。

家の消費動向が経済を決める。

あなたが欲しいモノは何ですか?


金は妄想、時は真実。

NHKニュース
「まだまだ大丈夫です。サンキュー」
国内最高齢の男性、渡邉智哲さんが112歳の誕生日を迎えました。
明治40年生まれ。得意とする習字の腕前も披露しました。


安全な食料とねぐらは宝です。

ウォール・ストリート・ジャーナル日本版
米住宅広告のCG画像、投資家は見抜けるか
バーチャルな家具やリフォーム、価格査定アルゴリズムとの攻防


芸術家も技術者も似たもの同士です。技芸を売る人です。

yoshitomo nara
小学校の教科書(宗教)。将来はエンジニアになりたいと言ってた。


科学者の仕事は発見です。技術者の仕事は発明です。科学の応用です。

物理工学は応用物理です。工学者は技術者です。

慶應義塾大学出版会
『銀河の中心に潜むもの――ブラックホールと重力波の謎にいどむ』(岡 朋治 著)銀河の中心に巨大なブラックホール? ブラックホール研究で注目を集める著者初の単著。本編の理解を深めるために、基礎の基礎を解説した「本書の楽しみ方」を特別に掲載。


文系:文1は法学政治学、文2は経済学、文3は文学

文系は社会システムの設計が仕事です。

設計者は技術者です。技術者の仕事は発明です。

新型社会システムを発明してください!


新型はみんな発明者!

文系:文1は法学政治学、文2は経済学、文3は文学

新型社会システムを発明してください!

理系:理1は工学、理2は理学農学、理3は医学

技術者は発明者です!


料理は発明です。同じ料理は二度と作れない。

料理人は技術者です。技術者は発明者です!


大成功です!

#ドラゴンマシン #アマテラス

中国は時の神さまです。光です。日本は影です。

影武者が真の強者です。

毎日新聞ニュース速報
「一帯一路」で日本との協力推進 中国政府が全人代で方針


アベノミクスを修正しなければダメです。

中央優先、大企業優先になっている。

ロイター.co.jp
焦点:地銀の収益環境が悪化、信用コスト増と含み減 格差も鮮明


増税は大きな政府、社会主義化です。減税は小さな政府、自由主義化です。

私企業も国の一部分です。

税=公企業の取り分(税金)+私企業の取り分(代金)

生産(国) => 消費(家) => リサイクル(国家)

金は循環しているだけです。

金の循環が悪い。格差拡大は金の循環を悪化させる。


問題は「持続可能かどうか」

生産の話と消費の話とリサイクルの話をしなければ意味がない。

働く話をしなければ意味がない。

国事と家事の話をしなければ意味がない。


金は妄想、時は真実。

金の話をするだけでは、何の解決にもならない。

金が妄想のひとつの証拠です。金の価値が急激に低下した。1億円の価値がほとんど消えた?

ベネズエラ、インフレ率169万%に (写真=ロイター) :日本経済新聞


米中はシステムが異なる。

中国は計画経済です。時が支配する。

米国は市場経済です。金が支配する。

自然界(クロノス) > 生物界 > 人間界(プロビデンス)

クロノスは時の神さま。プロビデンスは最初の王、象徴は金字塔、ピラミッドです。


ドラゴンマシンの出現です。

青柳洋介@バードマン開発: #クロノス、#ポセイドン、#陰陽太極、#金時、#ドラゴンマシン https://ayosuke-nandemo.blogspot.com/2017/10/blog-post_66.html?spref=tw


欧米がどんなに中国を批判しても、どうにもならない。

世界はクロノスの支配になって、プロビデンスの王国は崩壊する。


金は妄想です。時は真実です。

時の神さま、中国が人民への公平な分配を実現する。

中国モデルが世界標準になる。

米国に賢いマネーなどない。プロビデンスが支配する闇金です。

純金は毛沢東です。時の神さまの元祖です。


プロビデンスが支配する闇金王国は合理的でないので自然崩壊する。

もはや、欧米は闇金王国を是正できない。欧米の崩壊は自然現象です。


何を言っても構わない。

情報は金です。情報処理は金融です。

プロビデンスが支配する闇金が滅んで、クロノスが支配する純金が生き残る。


クロノス、モネータ、ドラゴン

モネータは人民元、毛沢東だった。

アートハーバー 東京: 人生は? https://artharbour-ao.blogspot.com/2013/01/blog-post_6102.html?spref=tw


人事システムはグレイトシステム(全体システム)の部分系です。

純金は最適なシステムです。闇金は自然に滅ぶ。プロビデンスの王国は自然崩壊する。

アートハーバー 東京: 新パンドラの箱 R&Dシステム 価値の創造 https://artharbour-ao.blogspot.com/2009/12/r.html?spref=tw


何で、新パンドラの箱か?

世界システムが不健全(プロビデンスの王国)だから、パンドラの箱から不健全な言葉が生まれた。

新パンドラの箱は健全な言葉を生み、不健全な言葉は自然に滅ぶ。

情報は金です。純金は健全です。闇金は不健全です。


人民元、毛沢東が純金の証拠です。クロノスの支配です。

習近平の時の話です。

人民中国雑誌社
また、習主席は講演で、「自然に対する畏敬の念を持って、地球を愛し、人類の運命共同体を構築し、平和、安定、繁栄、開放の美しいアジアと世界を共に築き


ウォール街が闇金か? 習近平が闇金か?

情報は金です。闇金は自然に滅ぶ。プロビデンスの王国は自然崩壊する。

ウォール・ストリート・ジャーナル日本版
中国の自己矛盾、深みにはまる景気刺激策


米国が闇金か、北朝鮮が闇金か? 米国は世界一の軍事大国です。軍事は赤字金融です。

闇金は自然に滅ぶ。プロビデンスの王国は自然崩壊する。

日本経済新聞 電子版
強硬論、ポンペオ氏主導か 米朝会談物別れで日本側分析


10億円の闇金です。世界の家から盗んだ!

NHKニュース
ゴーン前会長 約100日ぶり保釈へ 保釈金10億円納付で #nhk_news


情報は脳に記憶される。情報は金です。脳は情報処理機械です。情報処理は金融です。闇金は自然に滅ぶ。プロビデンスの王国は自然崩壊する。

茂木健一郎
60日連続だそうです。


雨は天の恵みです。地球が青いのは水の惑星だからです。

水は循環しています。水は循環型経済の基礎です。

ウェザーニュース
【今日の天気】
今日6日(水)は、西から低気圧が近づき、西日本や東日本は段々と雨が降り出します。
東京など関東では低気圧が近づく夜だけでなく、昼間もにわか雨の可能性があります。
日差しがなくなる分、昨日のような暖かさはありません。


情報は金です。事件事故を減らすのが黒字金融です。

毎日新聞
#京浜東北線 や #山手線 などは、人身事故の影響でダイヤに遅れが出ています。


虫も龍の子です。花も龍の子です。

ドラゴンは虫の気持ちも、花の気持ちも分かる。

ドラゴンへの道は、老師、仙人になることです。

ウェザーニュース
【二十四節気「啓蟄(けいちつ)」】虫や動物が冬ごもりを終える頃
6日からは、二十四節気「啓蟄(けいちつ)」、七十二候「蟄虫啓戸(すごもりむしとをひらく)」。
ふりがながないとなかなか読めないこの漢字たちには、どんなメッセージがこめられているのでしょうか。


情報は金です。軍事は赤字金融です。日経は闇金です。

日経ビジネス電子版ガイド
軍事は、すなわち経済だ!


ツイッターのロボットがNHK首都圏の情報を妨害する理由

おそらく、アットマークがついているからだと思う。

ツイッターのロボットはバカだから。

ロボットのくせに、人さまに難癖をつける。


医食同源です。医療は防災です。医療情報や天気予報は防災情報です。

情報が正しければ、黒字金融です。

ウェザーニュース
実は、春は貧血になりやすいの季節。
ただ、貧血対策の誤った知識によって非効率的な食習慣となっている人も多いようです。
貧血対策に効果的な食材を今一度、コチラで確認!


誹謗中傷は赤字金融です。気にしなくてよい。何を言っても良い。

情報は金です。闇金は自然に滅ぶ。プロビデンスの王国は自然崩壊する。

ハフポスト日本版
【New】東京新聞の望月衣塑子記者を支援する署名をネットで集めた中2、誹謗中傷に「子どもが何か意見しちゃいけないんだと感じた」


ドラゴンへの道です。何の問題も無い。

クロノスの支配です。自然は神さまです。滅ぶものは自然に滅ぶ。

朝日新聞(asahi shimbun)
内憂外患の中国経済 成長鈍化に米中紛争 国防費は増大


ドラゴン界です。中国が光です。台湾、朝鮮、日本は中国の影です。

人民中国雑誌社
山西省運城市塩湖の芒硝結晶池。山西省運城市塩湖は現在、芒硝の収穫期を迎えている。空から眺めると、塩湖は美しい線と幾何学模様を浮かべており、自然にできた水墨画のようだ。(編集C)#山西省 #塩湖


名優は主役ではなく、脇役です。

宇佐美典也
日本は世界の主役じゃないんだよな。それを受け入れて名脇役として活路を見つけていかないと。


情報は金です。情報処理は金融です。持続可能な食料生産を実現するための情報です。黒字金融です。

FAO Japan
私たちは知識を提供する機関でありと呼ばれるように、#食料 🍞🍅🍳や #農林水産業 👨‍🌾🌲🎣に関する専門性の高いデータから幅広い人々に向けた情報まで、様々な出版物を発行しています📚

#生物多様性 や #食品安全 などの資料(英語)はこちらから


国交省は機械メイカーです。

ネットワークと機械をつくる。水道や鉄道はネットワークです。港や駅は機械です。

国土交通省九州地方整備局
【新たな拠点”#北熊本スマートIC”が開通♪】
3/24(日)15:00、E3九州自動車道の #植木 IC~ #熊本 IC 間に北熊本スマートIC(ETC専用)が開通します。
周辺地域から高速道路へのアクセスが便利となりますので、この機会にぜひご利用ください!


自由?

人間以外はほぼ自由です。世界は野生の楽園です。

人間は互いに縛り合って生きている。

カゴメ、カゴメ、籠の中の鳥は、人間です。

僕と天皇は憲法で縛り合っている - 天皇と国民

慶応大学卒業生は、卒業証書で縛り合っている。

僕は、アマゾンと契約書で縛り合っている。


芸術は娯楽のため? 技術は生活のため?

芸術情報、技術情報は黒字金融か?

黒字金融の基準は世界の持続可能性を高めることです。


あなたとその魚は縁があったので、その魚はあなたの胃袋の中へ消えた、笑い

あなたとその羊は縁があったので、その羊はあなたの胃袋の中へ消えた、笑い

あなたとその米粒は縁があったので、その米粒はあなたの胃袋の中へ消えた、笑い


和牛の受精卵は神の恵みです。どうでも良いが・・・

金の話ではない。金は信用破たんしている。

お茶も竹も中国から輸入した。京の都も中国から輸入した。

漢字も中国から輸入した。仏教も中国から輸入した。

白人は、南米も北米も、現地人から盗んだ。


産経新聞と共同通信のフォローを止めた。

黒字金融が見当たらないから。

軍拡は赤字金融です。軍縮は黒字金融です。

防災は黒字金融です。

日本の軍事は憲法違反です。


サイバー戦争やマルウェアは金融戦争です。

情報は金です。情報処理は金融です。

金が信用破たんしている。


科学者の提言には従ったほうが良い。ガリレオ裁判じゃないが・・・

ロイター.co.jp
プラゴミなど海洋汚染の対策提言、G20に向け=科学アカデミー


情報は金です。情報処理は金融です。

持続可能性を高めるのが黒字金融です。金は手段であって宝ではない。

宝は安全な食料と安全なねぐらです。宝は食欲と性欲と睡眠欲です。

朝日新聞(asahi shimbun)
平成の30冊、1位に1Q84「平成は村上春樹の時代」


人形や化粧など、ファッションは性欲です。

朝日新聞(asahi shimbun)
バービー人形が誕生してから今年で60年。60年の間に肌の色も多様化するなど、変遷を遂げたバービーの「還暦」を記念して特別モデルが発売されます。


情報は金です。情報戦争は金融戦争です。金を巡る争いです。

闇金は自然に滅ぶ。プロビデンスの王国は自然崩壊する。

今、世界は闇金なので、世界は滅亡に向かっている。

NHKニュース
「標的型メール」のサイバー攻撃 過去最多の6700件余に #nhk_news


闇金は赤字金融です。純金は黒字金融です。

純金の最上位は持続可能性です。すべての情報はここから始まる。

環境管理と資源管理が持続可能性を担保する。そして、公平な分配です。

環境系(天気) > 社会系(分配) > 経済系(資源)


持続可能な生産は難しい。環境管理と資源管理が大前提です。

慶應義塾大学出版会
『クリエイティブ・ラーニング――創造社会の学びと教育』(井庭崇 編著、鈴木寛 著、岩瀬直樹 著、今井むつみ 著、市川力 著)
「つくることで学ぶ」という新しい学びのスタイル。


社会系(分配)の問題です。公平な分配を実現できていないだけの話です。

市場原理と計画経済と、どちらが公平な分配を実現できるか?

公平な分配が純金です。不公平な分配は闇金です。

ウォール・ストリート・ジャーナル日本版
超富裕層が足りない? 高級不動産にだぶつき


経済学は実体経済に言及しているのかな? 環境と資源

慶應義塾大学出版会
『経済学の歴史』(小畑 二郎 著)経済学はどのような問題に答えようとしているのか。「科学と道徳哲学」の関係や、「生産と分配」の問題を中心に、古典から現代までを見通す。


セクハラ、パワハラ、イジメなどの暴力問題は力の格差問題です。

社会系の問題です。不公平な力の行使を禁止するだけの話です。

社会系の問題は人間界の問題なので、法による支配で解決すべきです。

簡単な話です。暴力を禁止する。盗みを禁止する。騙しを禁止する。


経済原理で動いたら、資源の枯渇を招くだけ。

水産庁は、闇金かな?

NHKニュース
不漁続くサンマ漁 通年操業を許可 #nhk_news


世界はすでに食料危機です。

日本は闇金だから、そういう情報を出さない! 闇金は自然に滅ぶ。

朝日新聞(asahi shimbun)
「昆虫食に親しむ会」 テーマはインスタ映え 山口大


だれが家畜の面倒を見るか?

牧場主

人民中国雑誌社
拓殖大学政経学部教授の朱炎氏は、「減税と社会保険料の負担軽減は企業の負担を切実に軽減させ、企業の活力と競争力を増強させ、安定成長を図るための有力な保障になろう」という見方を示した。#両会 #全人代 #政府活動報告


ゴーンの問題だけではない。世界は闇金です。闇金は自然に滅ぶ。

ウォール・ストリート・ジャーナル日本版
【社説】ゴーン前会長保釈、だが正義は一体どこに
#日産自動車 #カルロス・ゴーン


日本の家畜が働いてつくった金を南米の家畜に融資する。

南米の家畜が働いて金をつくって返す。

ロイター.co.jp
ソフトバンク、ラテンアメリカで50億ドルのファンド設立


中国の家畜が働いて、米国の家畜が遊ぶので、米国は大きな貿易赤字。

米国の家畜は借金を返さなくてはならない。遊んだから。

ウォール・ストリート・ジャーナル日本版
【寄稿】米中貿易合意、中国が切望する真の理由
#中国 #米中 #貿易


生産 - 消費 > 0 => 黒字(貯金)

貯金は働いた余剰です。

余剰を融資して、他人に働いてもらって、配当を受け取る。

投資も投機も賭博も融資です。金融です。

金は家畜を働かせる道具です。

牧場主


女性も男性もLGBTも、人です。

生きているうちは、1日24時間、人はずっと働く。

国事が8時間、家事が8時間、休息が8時間

純金は公平です。闇金は不公平です。

日本共産党 ⚙ 🌾
#国際女性デー


経常収支の黒字は、日本の家畜が働いて、外国の家畜が遊んだ金額です。

外国の家畜は働いて、日本の家畜に借金を返す。

NHKニュース
1月の経常収支 6004億円の黒字 55か月連続 #nhk_news


競争に勝つと言うよりも、システムを最適化する。

純金(最適なシステム)が生き残る。闇金は自然に滅ぶ。

NHKニュース
NTTドコモがウォルト・ディズニーと連携し、アニメや映画の定額配信を始めると発表。動画配信サービスは競争が激しくなっています。各社の戦略と、競争に勝つためのカギを探ります。(動画4分17秒)


技術者の仕事は発明です。発明しやすい環境をつくる。

山中俊治 Shunji Yamanaka
日本の公的な機関の人事システムは、基本的に技術者を育てる体制にないですね。この辺りも日本の科学技術低迷の根っこがあるのかもしれません。


失敗は成功の素 - 発明王

宇佐美典也
文化庁幹部はみなしばらく冷飯だろうな。変に手柄をたてようとして大失敗するパターン。


金科玉条は純金です。

人民中国雑誌社
王部長は「今年は中米国交関係樹立40周年だ。今日の国際情勢と中米両国には大きな変化があるが、「和すれば則ち共に栄え、争えば共に傷つく」の金科玉条を持続し維持する必要がある。今後の方向性はすでに明らかであり、協調、協力、安定を貴重とした中米関係を共に推進しなければならない」と述べた。


健康体操は無理をしない。争わない。純金です。

スポーツは無理をする。争う。闇金です。

勝っても負けても、戦争は損を生む。最適なシステムではない。

太極拳は純金です。

闇金は自然に滅ぶ。プロビデンスの王国は自然崩壊する。

「和すれば則ち共に栄え、争えば共に傷つく」の金科玉条


体育は悪いとは思わない。子どもの心身を鍛える。

争わなくても、心身を鍛えることはできる。

スポーツと言う名の戦争は闇金です。

限界に挑戦するのでなく、最適な生活をつくるのが挑戦です。

「和すれば則ち共に栄え、争えば共に傷つく」の金科玉条


セブン銀行から200円もらった。ドロボーから返してもらっただけ。

家が働いて税を支払う。家が国会議事堂やセブンイレブン本社ビルの財源です。

家の労働が国をつくる。

牧場主


中国共産党や朝鮮労働党は右翼です。

家の利益よりも、国の利益を優先する。

国民はお国のために働く。

毎日新聞
「国家と民族の利益、守る」中国が米への対決姿勢を鮮明にしています。


良かれ悪しかれ、製造物責任法です。

品質管理が厳しくなった。

宇佐美典也
何で都民ファーストの会の関係者は、記者会見の場で都民の前で大々的に発表した方針が勝手に2日後に無くなる、なんて理屈が通ると思ってるんだ。


名作だと思う。

処女作って、名作が多い。

魔人屋ブログ: 夢見るように眠りたい https://poco-mantoya.blogspot.com/2019/03/blog-post_83.html?spref=tw


資源管理下にあるのは、純金です。乱獲ではない。

NHKニュース
不漁続くサンマ漁「通年操業も資源管理の枠内」吉川農林水産相 #nhk_news


オムロンは医療機械でしょ? パイオニアは娯楽機械でしょ?

優先順位。衣食住は必需品です。次に医療、最後に娯楽です。

ロイター.co.jp
日経平均銘柄にオムロンを採用、パイオニア除外 18日付=日経新聞社


赤字金融です。金を盗んでも使えるのかな?

日本経済新聞 電子版
北朝鮮が経済制裁を逃れて外貨を獲得する手段としてサイバー攻撃を強化し、仮想通貨交換業者に推計5億ドル(555億円)超の被害。その実態に初めて踏み込む国連安保理の報告書です。#日経イブニングスクープ


選挙は戦争ではない。争いではない。

システムの最適化です。

最適なシステムを実現する政策を選択する。


右翼は、家の利益よりも、国の利益を優先する。

中国共産党や朝鮮労働党は右翼です。

左翼は、国の利益よりも、家の利益を優先する。

日本共産党や英国労働党は左翼です。

毎日新聞ニュース速報
中国、米への対決姿勢鮮明に 「国家と民族の利益、守る」


王道は中道です。王は道の真ん中を歩く。

国の利益と家の利益は同じです。国も栄えるし、家も栄える。

日本は右翼です。貧しい家が多い。

新時代の王は、ど真ん中。ガウス分布の頂点です。

旧時代の王は、ピラミッドの頂点です。プロビデンスです。

アートハーバー 東京: 金融危機対策? https://artharbour-ao.blogspot.com/2009/05/blog-post_9234.html?spref=tw


NHKはガウス分布の実現のために放送する。ガウス分布は自然界を表現する。

ガウス分布は純金です。

中間層のど真ん中を基準にして、富裕層と貧困層がいる。

富裕層は10%であり、貧困層も10%です。

富裕層が貧困層を扶助する。中間層は自立互助型です。


吸血一族(富裕層) < 普通の人びと(中間層) > 万引き家族(貧困層)

新時代の王は、ど真ん中。ガウス分布の頂点です。

旧時代の王は、ピラミッドの頂点です。プロビデンスです。

アートハーバー 東京: 金融危機対策? https://artharbour-ao.blogspot.com/2009/05/blog-post_9234.html?spref=tw


普通の人びとがメジャーです。多数派です。

富裕層と貧困層はマイナーです。少数派です。

新型メジャーリーガーは草野球チームです。

勝負ではない。頂点を目指すのではない。野球を楽しむ。

糸井 重里
やっぱ、メジャーっすね。


最初の王がプロビデンスです。ピラミッドの頂点です。

フランス革命で王を倒したが、小さな王がたくさん出現しただけ。

王を目指すシステムは変わっていない。

最適なシステムは最適な生活です。王族の生活は最適ではない。異常です。

だから、世界が異常になった。


金の分配がガウス分布になっていない。

自然界とかけ離れた異常な世界が人間界です。

ガウス分布的な金の分配は時給ベースで・・・

社長10000円、新入社員1000円

これくらいが妥当だと思う。格差は10倍です。

富裕層;中間層:貧困層 = 1:8:1


偏差値はガウス分布です。自然界を表現している。

だから、偏差値は変ではない。

偏差値とかけ離れた金の分配が異常です。

偏差値とは、ある数値がサンプルの中でどれくらいの位置にいるかを表した無次元数。平均値が50、標準偏差が10となるように標本変数を規格化したものである。


テストが変だと言うのはある。

社会貢献度、生産指数など、労働に比例するテストが必要です。

家の労働が国をつくる。


市場はテストです。受験です。評価機械です。

しかし、市場は純金ではない。闇金です。

ロイター.co.jp
日経平均銘柄にオムロンを採用、パイオニア除外 18日付=日経新聞社


国事は現役の仕事です。生産の仕事です。現役は相当に働く。

仕事は国のために働くことだけではない。家のために働くことも仕事です。

1日24時間、生きていれば、ずっと働いている。

国事が8時間、家事が8時間、休息が8時間

機械は年中無休、ずっと生産する。楽な生活は機械のおかげです。


#ドラゴンマシン、エバリュエーションマシン。

評価機械の正体が判明した。純金市場です。

アートハーバー 東京: バビロンシステムとディバインシステム https://artharbour-ao.blogspot.com/2010/01/blog-post_5584.html?spref=tw


美術品市場は闇金です。純金市場をつくってね!

やっと意味が分かった。

アートハーバー 東京: 御用絵師(NHK) https://artharbour-ao.blogspot.com/2010/03/blog-post_8615.html?spref=tw


ドラゴンマシンと評価機械(純金市場)の考察でした。

アートハーバー 東京: 素数が宇宙を記述する? https://artharbour-ao.blogspot.com/2010/10/blog-post_6759.html?spref=tw


米国の富豪が米国のホームレスを生んでいる。王族と乞食は対をなす。

王族は悪党です。乞食は真面目です。


『普通の人々』(ふつうのひとびと、原題:Ordinary People)は、1980年のアメリカ合衆国の映画作品。第53回(1980年)のアカデミー作品賞、監督賞(ロバート・レッドフォード)、助演男優賞(ティモシー・ハットン)、脚色賞(アルヴィン・サージェント)の4部門を獲得した。


普通の人びとがメジャーです。大リーガーはマイナーです。

普通の人びとに光を当てるべき。異常な人々の宣伝をしすぎです。

闇金市場だからです。レアものが宝は闇金です。

四大元素が宝は純金市場です。火(太陽)、空気、水、土


純金か、闇金かの判定は簡単です。

持続可能性が第一です。つぎに環境管理と資源管理です。

四大元素が宝です。火(太陽)、空気、水、土

人類は逆のことをやっているから、闇金です。

大気汚染、水質汚染、土壌汚染


三番目に分配の問題です。

公平な分配は純金です。不公平な分配は闇金です。

格差拡大は赤字金融です。

0 件のコメント: