Book Creator 検索

カスタム検索

2020年7月18日土曜日

世界の快適音楽(金融公社)

騒がしいのは嫌いなので、R1からFMへ移りました。
快適は良い。最適は良い。
気持ちが良いのは良い。快いは良い。

ちょっとした小遣い稼ぎをやります。
パナソニッククラブの動画を観ます。
1本見たら、1円の報酬です。
小遣い稼ぎが終わったら、また戻ってきます。

照明器具の宣伝です。電池の宣伝です。手回しラジオの宣伝です。
家電は必需品です。防災グッズも必需品です。
世界は必需品経済、巣ごもり経済になった。。。

パナソニックの食主義診断です。
あなたの美味しいは何ですか?
おなじみタイプ、気分向上タイプ、合理的タイプなど
未来の美味しいの多様性と幸せを提案します。
環境、経済、人口、宗教、健康など、未来の食は新しい概念があるかもしれない。
未来での幸福な食事について考えましょうね!
パナソニックのフューチャー・ライフ・ファクトリーです。

動画を9本見て9コインゲットです。
スクラッチくじなどもあります。たまに当たります。
300コイン溜まったら、ラインポイントなどと交換できます。
ラインポイントはコンビニで使えます。
珈琲とホットドッグに交換して美味しいをゲットする。

0 件のコメント: