Book Creator 検索

カスタム検索

2020年7月18日土曜日

文芸選評(金融公社)

滝つぼの瑠璃深まりて溢れけり
薬師如来は浄瑠璃世界の仏です。

俳句の会ですか? 極小の芸術です。17文字です。
しかし、極小の文字でも大きな物語を表現できる。
夏草や、兵どもが、夢の跡 - 芭蕉

石井 かおる(いしい かおる、1963年4月30日 - )は、NHKのシニアアナウンサー。
東京都立九段高等学校を経て東京外国語大学卒業後、1987年入局。
副部長級ですか? 予想年俸は? 1100万円?
 
NHKの格付けと給与は?
会長(3100万円) > 理事(2200万円) > 局長(1500万円?) > 部長(1300万円?) > 課長(1000万円?) > 係長(800万円?) > 係員(600万円)
これがジャパンスタンダードの正当給与です。NHKの視聴料は正当税です。

#アマテラス、芸術。
無理せずに楽しむ。
料理、絵画、彫刻、彫金、刺青、書道、茶道、香道、工芸、手芸、文芸、話芸、曲芸、和歌、俳句、演劇、歌劇、演奏、歌謡、吟遊、詩吟、謡曲、歌曲、歌舞、舞踏、舞踊、神楽、歌舞伎、浄瑠璃、能、落語など

#アマテラス、芸能。
芸能は神楽です。神楽は神の恵み、つまり楽を公平に分ける。
【神楽】
1.神を祭るときに奏する舞楽。和琴(わごん)・大和笛(やまとぶえ)・拍子(ひょうし)の三つ、のちに篳篥(ひちりき)も加えて楽を奏し、かぐら歌をうたい、舞をまう。

テーマは滝ですか?
サンズイに竜です。
滝もドラゴンの一種です。

滝川や、クリスタルかな、クリステル - バードマン

ヤンリーピンのシャングリラを観て、ドラゴン界が観えた。
薬師三尊です。
日光菩薩、薬師如来、月光菩薩
日月の間に鎮座する薬師如来は地球です。

2100極楽出現です。
国連は2100年の天気予報に基づいて動いている。
グリーンリカバリの結果、2100極楽出現は地球が薬師如来になる。
新型コロナはそのプロセスの始まりです。
2020アマテラス元年は奇跡元年です。
だから、新型コロナは吉兆です。
中国の武漢は世界の聖地になる。新型コロナ出現の地です。
そのシンボルは黄鶴楼です。
世界は浄化され、自然が回復する。

コロナ[1] (ラテン語: corona) 、または太陽コロナ[2]は、太陽の外層大気の最も外側にある、100万ケルビン (K) を超える希薄なガスの層である[1]。corona はラテン語で「冠」を意味する言葉で、古代ギリシャ語でガーランド(英語版)やリースを意味する κορώνη に由来する。
普段は光球や彩層からの光が強いため見ることができないが、皆既日食の際には肉眼で見ることができる。コロナグラフという観測機器を使えば、常時観測することができる。

世田谷砧公園にはバードサンクチュアリがある。
グレイトシステムはガイアビオトープを提示している。
バードサンクチュアリはビオトープでもある。
ビオトープ
野生動植物の安定した生息地。
biotope
サンクチュアリ
1.外敵から守られて安全な地域。特に、鳥獣の保護・禁猟区。
「バード―」
2.中世、法律の力の及ばない、教会などの聖域。
sanctuary
境内とは、神社・寺院・教会などの宗教施設が占有している土地のこと。境内地。 境内の定義は様々で、例えば、全ての占有地を境内と呼ぶとは限らず、聖域として他から区別している敷地のみを境内と呼ぶこともある。飛地境内のことを境外と呼ぶこともある。 また、法律用語での境内地とは宗教法人が宗教活動に用いるための土地のことである。

0 件のコメント: