Book Creator 検索

カスタム検索

2020年7月18日土曜日

欧米崩壊(アマテラス政府)

欧米のシステムの欠陥です。
新型コロナが暴露した。

ブラジル サンパウロの貧困地区 3割超が陽性 新型コロナ
2020年7月18日 11時29分

新型コロナウイルスの感染が急速に広がっている南米のブラジルでは、最大都市のサンパウロで特に状況が深刻な貧困地区の住民を対象に集中検査を行ったところ、2500人のうち3割を超える人の陽性が確認されました。

ブラジルでは新型コロナウイルスの感染者の数が200万人を超え、アメリカに次いで世界で2番目に多くなっています。

特に状況が深刻なのが、ブラジル各地に点在する「ファベーラ」と呼ばれる貧困地区ですが、費用負担が必要なため検査を受ける人が少なく、実態の把握が難しくなっています。

こうした中、感染者が最も多い最大都市サンパウロでは州政府が主導して「ファベーラ」の住民を対象に、今週から集中的に無料で検査を行っています。

検査は公園内の施設などで行われ、訪れた人たちは名前を登録したあと、だ液などの採取による検査を受けていました。

州政府によりますと、17日までに検査を受けた2500人のうち3人に1人にあたるおよそ800人の陽性が確認されたということです。

貧困地区では狭い住宅にいわゆる「3密」の状態で暮らしている住民が多く、州政府は感染が判明した人に対して治療を受けたり隔離措置を取ったりするように呼びかけています。

0 件のコメント: