Book Creator 検索

カスタム検索

2020年12月8日火曜日

らじるラボ(天神祭り)

新型レースを開発してね!
水素で走るレーシングカー
速度を競っても意味がない。
何を競うの? 人民は何が欲しいの? どういう性能が欲しいの?
欲しい性能を評価する。
バードマン

新型レース
速度は適切です。何人乗りが良いか?
タウンカーのレースです。
人民はタウンカーが欲しい。高性能のタウンカーが欲しい。
タウンカーレースをつくってね!
優勝タウンカーがもっとも売れる。
バードマン

NHKラジオニュース
#マイあさ #ワールドリポート けさは #フランス から #水素自動車 のレーシングカー開発についてです。


みんな違って(宇宙番号はユニークです)、みんな同じ(命は生まれて死ぬ)。
人権は旧型です。人間中心主義です。
生物権は新型です。自然中心主義です。
浪費は生物権侵害です。

NHKラジオニュース
#マイあさ #人権週間 が始まりました。きょうから3日間シリーズでさまざまな分野で人権について向き合い、活動している人たちのリポートをお送りします。

分かるでしょ?
金持ちの豪邸は生物権侵害です。
金持ちの浪費によって、生物権が侵害されている。
最低限度の経営は最高です。生物権を侵害していない。
人間の浪費によって、多くの生物の生物権が侵害されている。
馬鹿は死ななきゃ治らない。浪費は自分自身の生物権も侵害している。
バードマン


馬鹿は死ななきゃ、治らない、ぴえん。

らじるラボ
おはようございます!

今週のお便りテーマは【ぴえんPleading face】

日常のちょっとした嬉しいこと、悲しいこと、ぜひ【ぴえん】をつけて表現してみてくださいねPleading face
お待ちしています!

#らじるラボ


チャンピョンシップの賞金レースは生物権の侵害です。
何の意味もない浪費です。
だれが勝っても同じこと。賞金争い。
バードマン

引きこもりへ
最低限度の経営を実現する。
最低限度の経営は最高です。

らじるラボ
ここからは、お笑いコンビ #阿佐ヶ谷姉妹 による【#阿佐ヶ谷姉妹のお困りでしたら】です。
様々な事情で“あなたが困ったとき”の相談窓口を、阿佐ヶ谷姉妹のおふたりがご案内します。

きょう取り上げるのは【社会とのつながりを持ちたい時には (*ひきこもり地域支援センター)】です。

#らじるラボ


引きこもりの経営
年度予算は0円です。収入が0円です。
最低限度の国家経営は最高です。
年度予算は120万円です。
120万円で国家経営をする。
九州国王

3人家族の経営
年度予算は360万円です。
一人当たりの生命維持費は月10万円です。
分かりやすいだろ? 一年は365日です。
つまり、日本標準は最低限度の経営です。
バードマン
総務省が7日発表した5月の家計調査によると、1世帯(2人以上)当たりの消費支出は25万2017円となり、物価変動の影響を除いた実質で前年同月比16.2%減少した。 ... 一方、自宅で過ごす「巣ごもり消費」は増加。2020/07/07
世帯平均人数は2.39人… 平均世帯人数と世帯数の推移をグラフ化してみる(最新) 厚生労働省は2019年7月17日、令和元年(2019年)版の「国民生活基礎調査の概況」を発表した。2020/08/07


須弥山登山(天神祭り)
人類共通の目標は100歳越え!
人生は須弥山登山です。時の山を登る。時は刻々と前進する。
ゆっくり登れば良い。いつまで登るか。下り坂はない。そして、極楽へ行く。


須弥山登山(アマテラス)
あなたの所有物は、丸裸のあなたの命です。
他のものは神の所有物です。
須弥山登山は全生命が丸裸で行う。極楽への道です。
宇宙は時が動かしている。いつまで登り続けるか?


経済指標は上向きです。

NHKニュース
10月経常収支 2兆1447億円の黒字 黒字幅は2か月連続で拡大 #nhk_news

NHKニュース
7-9月のGDP改定値 +22.9% 歴史的急落の前3か月からの反動 #nhk_news

NHKニュース
家計調査 10月の消費支出 前年同月比+1.9% 1年1か月ぶり上昇 #nhk_news


NHK人の国家経営です。
国事が6000万円、家事が1000万円です。40歳標準
社員一人当たりの年度予算は7000万円です。
NHK国王どんがばちょ

0 件のコメント: