Book Creator 検索

カスタム検索

2020年12月8日火曜日

マイあさ(天神祭り)

みんなでつくる健康ランド。
2020年11月28日土曜日
平等社会(天神祭り)
NHKへ
NHKらじる全体がNHKラジオ劇場です。
分かりますか?


バードマン

NHKへ
先行きは決まりました。
「2050グリーン社会の実現」が決定した。
矛盾を解決する。
医療正義と経済活動 => 致死率を下げる(WHO)
気候正義と経済活動 => 気候変動を止める(WMO)
環境正義と経済活動 => ごみゼロを実現する(UNDP)開発計画
資源正義と経済活動 => 資源枯渇を防ぐ(WFP)食糧計画
社会正義と経済活動 => 平等社会を実現する(UN)
バードマン


九州国(天神祭り)
子どもへ
福岡の感染者が少ない理由は何ですか?

全国1522人(1.2人/10万人)12700万人
北海道124人(2.3人/10万人)538万人
東京299人(2.2人/10万人)1350万人
愛知111人(1.5人/10万人)750万人
大坂228人(2.7人/10万人)860万人
福岡65人(1.3人/10万人)510万人
九州四国中国は感染が大して拡大していない。

ステージ3は東京都、大阪市、名古屋市、札幌市です。
ステージ3は医療体制がひっ迫です。人的資源、物的資源が不足。
大阪府は独自に緊急事態を発令したようです。

北海道奥尻町は2500人中50人が感染です。2000人/10万人
危機的状況です。
飯塚市は13万人中90人が感染です。70人/10万人
日本全国では12700万人中16.5万人です。130人/10万人


【人権インタビュー】
"安楽死議論"の前に
多様な生き方を知ってほしい
日本ALS協会広島県支部
三保浩一郎、三保文子

家(世帯主)が崩壊です。行政の支援を受けるしかない。
生命維持装置で命を保っている。
国事は歯科医師です。生命維持装置を使って国事を行っているようです。
どうやってあの世へ行くか? 閉じ込め症候群=外界と意思疎通が不可能になる。
閉じ込め症候群になったら、宇宙の中に浮遊する意識体だと考える。受信オンリー
意識は自然に消滅する。自己完結していれば怖くない。他人は関係ない。
逆に交通事故などで瞬時に死ぬ場合もある。
何も怖くない。何をしようが最後はみんな死ぬ。地球上の生命はすべて絶滅する。
決まっていることです! 運命です!

僕のツイッターアカウントは閉じ込め症候群です。リードオンリーです。受信オンリー
閉じ込め症候群はこのような状態になる。
ツイッターが僕のアカウントを凍結した理由は僕はグレイトシステムの憲法で動いているから、ツイッターには管理不能です。
ツイッターなど、幼稚なシステムです。僕の不具合ではなく、ツイッターの不具合です。
NHKラジオニュースを見ています。地元情報で良い写真があったらシェアします。
バードマン


オンライン観光です。良い写真があったらシェアします。
十和田湖の良い産品があれば天神さまが輸入します。
魔女の宅急便が運んでくれます。十和田湖の産品リストを出してね!
十和田湖は何を輸出するの?

NHKラジオニュース
#マイあさ #マイあさだより #青森 です。この時期 #十和田湖 周辺で行われるイベントについてご紹介します。


戦争は終わった。今後は戦争はない。日本は戦争放棄した。
愛媛は健康ランドをつくる。
オンライン観光と貿易です。愛媛の写真をシェアします。
愛媛の産品を輸入します。産品リストを出してね!
天神同盟

NHKラジオニュース
#マイあさ #マイあさだより 後半は #愛媛 から。#きょうは何の日 でもありました #太平洋戦争 が始まった日です。母から聞いたお話をお送りします。


地産地消は悪くはない。
そして、余剰を輸出して、不足を輸入する。
貿易黒字が出れば地域は豊かになる。

NHKラジオニュース
#マイあさ #マイBiz #コロナ禍 の中自分の住んでいる地域を見つめなおす人が増えているようです。テーマは「#コロナ禍 で変化した #コミュニティデザイン」。#山崎亮 さんです。


五輪の興業主へ
観客のことは考えない。無観客オンライン観光が原則です。
選手や大会関係者(興行主)がコロナ安全を担保する。
全世界で1万5000人ですか?
だから、東京五輪は開催します。
分かるでしょ?
最低限度の経営は最高です。最低限度からどこまで積み増すか?
バードマン

国の賭博事業
農水省 > 馬 > ファン(納税)
経産省?> ボート、オート、自転車 > ファン(納税)
文科省? > サッカー > ファン(納税)
総務省? > 宝くじ > ファン(納税)
遊戯です。ファンは遊戯代を納税する。配当率は70%?


新型レースを開発してね!
水素で走るレーシングカー
速度を競っても意味がない。
何を競うの? 人民は何が欲しいの? どういう性能が欲しいの?
欲しい性能を評価する。
バードマン

新型レース
速度は適切です。何人乗りが良いか?
タウンカーのレースです。
人民はタウンカーが欲しい。高性能のタウンカーが欲しい。
タウンカーレースをつくってね!
優勝タウンカーがもっとも売れる。
バードマン

NHKラジオニュース
#マイあさ #ワールドリポート けさは #フランス から #水素自動車 のレーシングカー開発についてです。


マルウェア(犯罪者)は損です。
保安官の追跡を逃れて、生きなければならない。
そんなばからしい人生は選ばない方がお得です。
マルウェアは損が好きな奇人変人です。
バードマン


NHKニュース
グリーン社会の実現
日本政府は環境税の導入ではなく、環境給与を支給する。もしくは、環境減税を行う。
環境投資に対しては助成金を支給するか、環境減税を行う。
なるほど・・・
レジ袋は?
エコバックを使うか、買うか?
僕はレジ袋はゴミ袋として使用するので買う。ゴミと一緒に焼却処分される。
バードマン

住宅投資
エコ投資にはエコポイントを付与する。最大100万円です。
積極的にエコ投資をする。
良いと思う。
バードマン

モーニングCROSS
12月8日(火)番組が注目したニュース、政府、追加経済対策の事業規模73.6兆円に。 #クロス


大規模人体実験です。
フランスでは6割の人が接種しないと答えた。
分かります。ワクチンの安全性や効果を信頼できない。

モーニングCROSS
12月8日(火)番組が注目したニュース、米製薬大手のファイザーなどが開発した新型コロナウイルス感染症のワクチン、承認した英国できょうから接種開始の見通し。 #クロス


モニクロへ
PR Timesの広告。
親亀がこけたら、みなこけた。
電通が業界の親亀です。
電通が赤字です。電通にぶら下がっている子亀もこけてしまう・・・
広告業界(6兆円) 電通など > 民放や新聞社など > ファン(納税)
読売巨人はソフトバンクホークスに勝てない。ソフトバンクは大黒字です。
巨人の親亀は読売。ホークスの親亀はソフトバンク。
バードマン

新型標語です。
国民の命(医療正義)と暮らし(経済正義)を守る。
旧型標語です。
国民の生命と財産を守る。財産が何だか不明でした。
バードマン

経済正義とは何か?
デジタル化で、システムの無理や無駄を無くす。
新エネルギー(再エネ)生産で、環境改善を図る。
ごみゼロを実現する。
平等社会を実現する。
などなど
バードマン

エンタメクロス
NiZiU?
これは新型です。カラフルです。バラバラのファッションです。
踊りは統一化されている。
面白いね!
バードマン

モニクロへ
孤独死、独居老人、孤立化
コミュニティの開発です。ボトムアップです。
個人 < 各家 < 四丁目 < 池尻 < 世田谷/各社(世田谷税務署) < 東京 < 日本 < アジア < 世界
バードマン


民主主義は家が優先です。会社員が公務員より優先です。小さな政府。大きな私営法人
共産主義は国が優先です。公務員が会社員より優先です。大きな政府。大きな国営法人

究極の自由は無政府主義です。アナーキズムです。野生の楽園です。
人間社会は秩序を保つために政府をつくった。
自由と秩序の調整です。
表現の自由や戦争の自由は規制すべきです。
今のフランスを見たら分かる。
表現の自由はイスラムを誹謗中傷する。戦争の自由はデモ隊が破壊行為を行う。

欧米の自由はコロナ感染を拡大する。自分勝手だから。他人の迷惑を考えない。
日本の自由は自主的ルールに基づく。自分勝手ではない。他人の迷惑を考える。

日本の同調圧力? とういよりも礼儀に基づいた社会的な調和を取る。
他人に迷惑をかけなければ、日本の自由は大して問題にならない。

政治経済体制は民主主義でも共産主義でも同じ。
民主主義は公務員の代表を選挙で選ぶ。
共産主義は公務員の代表は体制が選ぶ。
いずれにせよ、権力は公務員が掌握している。
新システムはドラゴンは奈落にいる。ドラゴンが地底で念仏する。
エンマ大王(無) < 天皇(奈落の地蔵様) < 首相(官邸) < 各大臣 < デジタル庁 < 府省庁 < 都道府県 < 市区町村 < 各社 < 各家 < 個人(まいなカード) < 生物界(命) < 自然界(無限の時)
これが日本のデジタル革命です。
【奈落】
1.地獄。
2.これ以上どうにもならない、どんづまりの所。どん底。
「―の底へ突き落とされる」


会社員は戦争(競争)する。金の奪い合いをする。民放です。
公務員は戦争(競争)しない。社会の安定を保つ。NHKです。
NHKは会社員の競争を高みの見物です。だから、お上には敵わない。
だから、僕は競争しない。不戦極楽です。公務員じゃないが、自営業です。

0 件のコメント: