Book Creator 検索

カスタム検索

2020年12月10日木曜日

マイあさ(天神祭り)

みんなでつくる健康ランド。
2020年11月28日土曜日
平等社会(天神祭り)
NHKへ
NHKらじる全体がNHKラジオ劇場です。
分かりますか?


バードマン

NHKへ
先行きは決まりました。
「2050グリーン社会の実現」が決定した。
矛盾を解決する。
医療正義と経済活動 => 致死率を下げる(WHO)
気候正義と経済活動 => 気候変動を止める(WMO)
環境正義と経済活動 => ごみゼロを実現する(UNDP)開発計画
資源正義と経済活動 => 資源枯渇を防ぐ(WFP)食糧計画
社会正義と経済活動 => 平等社会を実現する(UN)
バードマン


感染者数

全国2972人(2.3人/10万人)12700万人
北海道241人(4.5人/10万人)538万人
東京602人(4.5人/10万人)1350万人
愛知242人(3.2人/10万人)750万人
大坂415人(4.8人/10万人)860万人
福岡79人(1.5人/10万人)510万人

ステージ3は東京都、大阪市、名古屋市、札幌市です。
ステージ3は医療体制がひっ迫です。人的資源、物的資源が不足。
大阪府は独自に緊急事態を発令したようです。

日本全国では12700万人中17.2万人です。135人/10万人
飯塚市は13万人中96人が感染です。74人/10万人


エッシェンシャルワークが生き延びる。
衣食住(三種の神器)、医療、法事神事、娯楽
楽隊へ
楽隊は保安官です。人民を慰問する。
救助隊、消防隊、警察隊、医療隊、給食隊、ゴミ処理隊、楽隊など
新型アーティストです。必需品を生産する。芸術はお遊びです。
新三種の神器は衣食住です。衣食住に困っている人がいるのに、お遊びは正当化できない。
宮沢賢治から出たバリシステム型アーティストです。
本業は農民です。副業は芸術家です。


バードマン


コロナだからではない、1970年代からローマクラブは指摘していた。
人間界がシステムの更新をサボっていただけ。
一挙に、システム更新が決定した。ギリギリです。
締め切りにならないと動かない。締め切りが来ました。
過去は夢、今が現実、未来は創造。
未来は夢ではない。グリーン社会の実現が決まりました。
実現するには、日々の積み重ねが必要。
2035脱ガソリン車
2050グリーン社会の実現(カーボンニュートラル)
2050年までは二酸化炭素濃度が増え続けることを意味する。
気候変動は今後さらに激しくなる。

資本家も軍隊も合法マルウェアです。
法の欠陥です。どうするつもりなの?
放漫経営です。
マルウェア とは、不正かつ有害に動作させる意図で作成された悪意のあるソフトウェアや悪質なコードの総称。コンピュータウイルスやワームなどが含まれる。 悪意のコード 、悪意のソフトウェア 、悪意のある不正ソフトウェア、有害なソフトウェア、不正プログラムとも呼ばれる。 ウィキペディア


合法マルウェアを放置していると、文明は崩壊する。
コロナが出て、人間界はしぶしぶ動き出した。
手遅れの可能性も高い。
違法マルウェアの処分は保安官の仕事です。

合法マルウェアです。システムの欠陥です。不用品です。
軍事関係者の問題です。
軍事関係者はお仲間です。軍人はお仲間です。
国連軍(統括) > 米国軍、中国軍、北朝鮮軍、韓国軍、ロシア軍、日本軍、、、
お仲間で戦争している。
馬鹿とバカの戦争です。軍拡競争です。何の得もない。赤字を生むだけ。

武器兵器はマクロウイルスです。
世界を破壊するだけ!
知らなかったの?
ミクロウイルスだけではない。
マクロウイルスもあなたを破壊する!

アメリカ人は銃(マクロウイルス)で殺し合いをする。
分かるでしょ?
アメリカはウイルスだらけ。気味が悪い~
兵隊や戦士もウイルスです。人殺しが仕事です。破壊が仕事です。
あなたも、ウイルスじゃないの? 笑い
巨人軍 VS 阪神軍
不正分子(マクロウイルス)は地球を破壊する!


広島と長崎の原爆投下は巨大マクロウイルスです。
米軍爆撃機エノラゲイは巨大マクロウイルスだった。
だから、広島と長崎は破壊された。

2/01/2011
機械
機械がガイアの生き物か、マクロウイルスか?

マクロウイルスの代表は? エノラゲイ


バードマン


天皇の言葉(新年のビデオメッセージ) > 首相 > 各大臣 > デジタル庁(司令塔) > 以下、全国民(まいなカード)
まいなカードは国民が平等であることの証です! 国民の社員証です。

指令系統はトップダウンだが、国民主権となった今は元首は奈落の底のドラゴンです。
エンマ大王(無) < ドラゴン(奈落の元首) < 国 < 社 < 家 < 個人 < 生物界(命) < 自然界(時) < 宇宙の果て(∞)

霞が関へ
霞が関がブラックは霞が関は地底だから。日本の底力だから。大黒様
国民は地上の楽園で遊ぶ。

バードマン

大国主神は、日本神話に登場する神。国津神の代表的な神で、国津神の主宰神とされる。出雲大社・大神神社の祭神。
寺院で祭られる「だいこくさま」は外来の神、大黒天で
神社では大国主命とご理解頂いて良いと思います。

NHKへ
NHKの仕事は地底の大黒様ネットです。分かるかな?
エンマ大王(無) < 天皇(奈落の地蔵尊) < 国(地底) < NHK(どんがばちょ) < 民放 < 個人(納税)
個人が地上の楽園から投げ銭する・・・ そしたら、地底から給与が湧いて出る。
モニクロは抜け忍です。堀潤は抜け忍です。NHKは忍者です。
バードマン

NHKニュース
後期高齢者の2割負担(納税)は年収200万円以上
玉虫色の微調整です。
バードマン

霞が関の抜け忍が増えてるらしい。
霞が関の仕事は分かるよ。自分で選んでいる。長時間労働です。
抜け忍はそれなりの世界が待っている。
あなたは民営化して何を売るの? 売れる技術は持っているの?
霞が関がブラックではなく、あなたが大黒様になれなかった。
民営化は戦争地獄に突入することを意味する。
公務員から会社員への転職は難しいよ。
堀潤も相当に苦労して、やっと居場所を得た。
バードマン

この抜け忍は勘違いしている。負け犬の遠吠えです。
無意味です。在野にあなたの居場所をつくる。
厚生官僚なら、介護士になれば? 資格を取ってね!
情けないから、文春に食い物にされて、ポイ捨てされる。

文春オンライン
連日20時間勤務で退職者急増…「このままでは崩壊する」元官僚が明かす“ブラック霞が関”の実態
『ブラック霞が関』千正康裕氏インタビュー #ブラック霞が関 #文春オンライン

霞が関の「働き方改革」をやりたければ、霞が関を抜けたら、意味がない。
霞が関に在職して、霞が関改革をやる。

霞が関を抜けたら、霞が関とは関係ない。こいつ、いい年こいて、子どもだ!

僕も沖電気の暗部を知っている。ブラックな面もある。
しかし、沖電気を辞めて、それを飯のタネにはしない。
こいつ、ただの子どもだから、霞が関で通用しなかっただけ。
N国のお仲間です。どうしようにもならない。餓鬼です。


事業主が国や自治体の要請に従わなくても構わない。
しかし、客は店を選ぶ。身の危険を感じる店には行かない。
だから、何の問題も無い。

泥棒がいなければレジなど不要です。
自分で袋に詰めて、自分で正しい金を払う。
すべてセルフサービスで構わない。
人間に泥棒が多いから、セルフサービスは成立しない。
これは大いなる無駄を生んでいる。
人間はウソつきで救われない。

人間に自由がないのは自分に問題があるから。
人間は管理しなければウソの塊です。

野生の楽園はすべて無料です。
人間は金を使って、労働を売買する。
だから、本来なら不労所得などない。
だから、本来ならロイヤルティ(管理料)などない。
人間のシステムは無駄だらけ。


新型の、天神祭り、省エネや、公正取引の、天神市場 - バードマン

NHKラジオニュース
#マイあさ おはようございます。お目覚めはいかがですか?間もなくスタートです。


モーニングCROSS
12月11日(金)番組が注目したニュース、国家公務員に冬のボーナス支給。管理職を除く一般行政職の平均はおよそ65万円と3年連続の減少。 #クロス

公務員給与の年俸換算は? 月給16か月分?
最上位は三権の長です。
首相(3200万円?)/議長(4000万円?)/最高裁長官(4500万円?) > 大臣(2500万円?) > 事務次官級(2200万円)/議員 > 局長級(?) > 部長級(?) > 課長級(?) > 係長級(?) > 35歳係員(550万円?)


NHKラジオニュース
#マイあさ けさの #マイBiz のテーマは「#菅政権 の #中小企業再編 政策を問う」。経済評論家の #内橋克人 さんです。

M&Aにより中小企業の規模を拡大して、生産性を上げる。
デービッド・アトキンソンはゴールドマンサックスのアナリストです。
米国型経営の導入です。
しかし、日本型自営業は地域社会を形成するための機能を有する。
生きる、働く、暮す。理念型経済、人格経済は市場原理主義とは異なる。


駅前商店街はコンビニチェーンや寿司屋チェーンが席巻した。
しかし、独自の経営理念で生き残る店舗もある。
世界は分離した。


モーニングCROSS
12月11日(金)番組が注目したニュース、75歳以上の医療費窓口負担、年収200万円以上は2割負担に引き上げ。  #クロス

~200万円 1割負担
200万円~382万円 2割負担
382万円~ 3割負担
万が一、僕が生き延びたら1割負担だな。


お姉さんへ
ほんとうに必要な人しか病院に行かない?
健康管理も社の仕事です。
僕は自治体の特定検診を受診して、医者のススメで薬を飲んでいる。
成人病です。痛風とコレストロールです。
コレストロールは診療管理費も取られる。
3割負担で月額の診療費1500円、薬代1200円。
バードマン

東京インフォメーション
1.びじょネット(女性首長)オンラインマルシェ
2.時短協力金が決まった。一律40万円
3.コロナ対策知事メッセージができた


霞が関の抜け忍の生きる道は?
モニクロには霞が関の抜け忍が良く登場する。
堀潤に倣え! 龍村仁に倣え!

NHKを辞めて、NHKから国民を守る党?
さっぱり意味が分からない。
龍村仁を見習えよ! ガイアシンフォニーをつくった!
バードマン

NHKを辞めたら、国連に就職すると良い。国連報道官になれば良い。
国連報道部 > 各国報道部 > 各社報道部

堀潤はNHKを辞めて、Tokyo MXに職を得た。
東京都は日本国の5年先を行く。
だから、堀潤は負け犬ではない。勝ち組です。

僕は沖電気には何の文句も無い。他の社員は知らない。
僕は僕の雇用契約に基づいて働いた。
それだけのお話です。
霞が関の公務員も雇用契約があるんでしょ?
公務員のことは知らない。

グレイトシステムから観たら、今の人間界は欠陥システムです。
おそらく、霞が関にも欠陥はある。
その欠陥を修正するのは霞が関の仕事です。
頑張ってね!

僕は欠陥システム(バビロンシステム)から抜けて、ディバインシステムにいる。
だから、不戦極楽です。僕のこの世は極楽です、笑い
おそらく、あの世も極楽だと思う、笑い


最初はボランティアチア? 無料チア?
今は仕事の依頼も来る? 有料チア?

モーニングCROSS
12月11日(金)特集、テーマは「朝チア」 #クロス 


プレスリリースのポータルサイト?
PR Times Japan?


お兄さんへ
SNSルールと保安官ロボット
僕はツイッターアカウントの凍結解除はされない。
フェイスブックは1か月凍結された。
僕に問題があるのではなく、SNSに問題がある。
法の運用は法をつくる側の責任です。
バードマン

お姉さんへ
生物は生まれて、食って、子孫を残して、死ぬ。
子孫を残すかは大した問題ではない。
最後はみんな滅ぶことが決まっている。
太陽系も死ぬ。
だから、恋愛問題はお好きにしてね!
バードマン

調整は何も難しくない。
感染拡大局面は経済活動の規制を強化する。
感染縮小局面は経済活動の規制を緩和する。
バードマン

ワクチンのリスクよりも効果の方が高い。
当り前です。
マクロではよい。
あなたが死んだら、何の効果も無い。
全体と個では判断は異なる。
バードマン

親方株?
相撲協会の株分けですか?
相撲協会株のシェアの何パーセントが必要なの?
筆頭株主はどの親方?
バードマン

0 件のコメント: