Book Creator 検索

カスタム検索

2022年12月19日月曜日

中国人パワー

日本のマスメディアは何を伝えているのかな?

大学ランクも様変わりした。中国、香港、シンガポール
総合ランキングは、1位「北京大学」、2位「シンガポール国立大学(NUS)」、3位「清華大学」、4位「香港大学」、5位「南洋理工大学(NTU)」。 1位と3位は中国、2位と5位はシンガポールの大学だった。2022/11/09

シンガポール、香港、台湾のバックには中華人民共和国がいる。みんな中国人
日本が止まっているうちに、世界は変わってしまった

日本のマスメディアが真実を伝えていないからです
日本の現状を理解してない日本人も多いようです

シンガポールや香港や台湾資本が日本へどんどん上陸している

中国人パワーです


今の日本は、台湾や韓国と横並びです

韓国の給料はいっきょに日本と並んだ。日本を超えた

韓国の物価も上がっているはずです。
日本から韓国へ行っても、もはや韓国は安くはない。
日本からシンガポールや香港に行ったら、日本よりも高い。

シンガポールや香港や台湾資本が日本へどんどん上陸している。
中国人パワーです。
シンガポール人は日本の不動産を買っているようです。
香港の資産運用会社が博多へ上陸した。
台湾の半導体工場が熊本へ上陸した。
中国が日本のGDPを超えたのはほんの10年くらい前。
今や日本の4倍です。
何が起きているのか理解していない日本人も多いようです。
日本のマスメディアが真実を伝えていないからです。

0 件のコメント: