Book Creator 検索

カスタム検索

2016年3月19日土曜日

猫とコワモテ@紅楼夢

カラオケ屋で、午後のビールを飲んでいた。

ニヒルな猫おじさんの物語をテレビでやっていた。

笑うに笑えない。トーキョー砂漠。孤立している人は多い・・・



猫ブームの究極系・ただ猫を愛でるだけの猫萌えドラマ誕生!

空前の猫ブーム到来!そんなニーズにお応えすべく、猫の魅力をふんだんに楽しむ、猫萌えドラマ


これは、珍しく名作でした。

犬飼健三(いぬかいけんぞう)は、超コワモテで生来寡黙なため、道を歩けば人が道を譲り、子供と目が合えば泣き出す始末…。


カラオケ屋のままに言った。

こりゃ、日本は景気は良くならねえな、笑い


この人は才能があると思う。

本作を企画したプロデューサーの濱谷晃一氏(テレビ東京ドラマ制作部)

http://www.oricon.co.jp/news/2064520/full/

0 件のコメント: