Book Creator 検索

カスタム検索

2016年3月13日日曜日

何者?@標準システム

政治家とは、何者か?

哲学者であり、歴史家であり、科学者であり、サービス業者である。

あなたが尊敬する政治家はだれですか?


トヨタの社長とは何者か?

哲学者であり、科学者であり、製造業者である。

哲学がないモノづくりなどあり得ない。



ボート、オート、機械振興・・・
救いようがない・・・ 餓鬼
桜田門も放置・・・

トヨタの奥田は?
神さまに、聞かないと、車を作れない時代になった - 大法螺
F1レースで、爆音、トヨタの墜落ののろしだった - アッラーは復讐法


だが、しかし・・・

トヨタは水素社会を提言し、FCVのMIRAIを開発した。



堅物の岩波書店のお相手をしていると、お堅い話になる、笑い

かやの部屋では? 恋愛について研究中です!


北条かや【1/29,2/14新刊でます】
「男性は無意識に、出会った女性を『理想の女性像』と照らし合わせる」→その理想像にあう人だったら、一気に「好きだ!」と盛り上がるらしい。メモ....


卒論のテーマ

化合物半導体の異種接合の製作

研究室では、CdTeの異種接合を制作した。

アパートでは、男(化合物半導体)と女(化合物半導体)の異種接合の研究をした。

僕は硬派でもアリ、軟派でもある。ハードとソフトの研究です!


異種接合はヘテロ・ジャンクションです。

同種接合はホモ・ジャンクションです。

hetero
【名-1】〈話〉異性愛の◆【同】heterosexual

homo
【名】〈ラテン語〉人、同性愛者◆【同】fag, fairy, fella, gay guy,


恋愛はケミストリです。

化学反応です。目と目が合って、化学反応が起きて、脳内麻薬が発生する。

だから、恋の病にかかるのです!


ときめきは三ヶ月しか続かない。

化学反応は初めは激しく反応する。そして、反応は落ち着く。

恋多き女は激しい反応が好きなのです。反応して、燃え上がって、灰になる、笑い

また、回復して、新たな出会いを求める!


国と国の反応ですか?

これも、化学反応です。日中国交でしょ?

岩波書店
『日中の120年 文芸・評論作品選』全5巻の刊行を開始します.戦争と留学を機に日中が出会ってから120年.両者はいかに理解と誤解を重ねたのか――180篇余りの作品(日中ほぼ同数)より考える原典アンソロジーです.詳細な解説付.☞ http://iwnm.jp/027221Sm


ジョンレノン

ヨーコに一目ぼれ。ジョンは既婚者だった。

ヨーコの展覧会で。ジョンが梯子を昇って、天井に見つけたモノは?

Yesの一文字でした。ジョンはイチコロで恋の虜になった。そして、ヨーコとカップルになった。


ジョンの前妻が、ふたりは(ジョンとヨーコ)はケミストリよ・・・

Art HarbOur Tokyo: ヨーコさん(NHK) http://artharbour-ao.blogspot.com/2009/11/blog-post_3434.html?spref=tw


恋愛は肉体関係だけじゃない。

僕は、ボブ・マーリーやチェ・ゲバラには惚れている。

あまりにもカッコいい!(^^)


ボブ・マーリィやチェ・ゲバラ

片想い?

彼らが遺したものがある。それを観て、感じたことを書いたりする。

必ずしも片想いではない。

このようにして、ソフトウェアが伝わっていく。ソフトウェアDNAです!

0 件のコメント: