Book Creator 検索

カスタム検索

2017年1月10日火曜日

英雄の物語

世界はサルの惑星です。

ホモサピエンスか、サルか?

差別ではない。生物分類です。

生まれたときは、みんな餓鬼です。サルの仲間です。成長して、進化して、初めてホモサピエンスになる。脳は一生のうちに進化する。


サルが、取り分をめぐる争いをしているだけです。

道具を使うから、ホモサピエンスではない。真理に目覚めたものがホモサピエンスです。 pic.twitter.com/EoqnUMqfcW


バビロンシステムのポジション争いです。

人類は取り分をめぐる争いをやっているだけです。ホモ・サピエンスでなく、サルの仲間です。

システムが不健全なので、争いが発生しています。 pic.twitter.com/7G5HpscTVd


サクラシステム >

公企業、私企業 > 情報局 > 出版 > 世界出版協会長
公企業、私企業 > 情報局 > 放送 > 世界放送協会長
公企業、私企業 > 情報局 > 通信 > 世界通信協会長





世界はサルの惑星です。サルは、戦う、争う、戦争する、競争する。

ホモ・サピエンスは、戦わない、争わない、戦争しない、競争しない人類です。

ホモ・サピエンスは、最強です。


競争が世界を進化させるという考えは誤りです。

取り分をめぐる争いをしているだけです。

進化した世界は、戦い、争い、戦争、競争はありません。

資源も環境も有限です。

争いは無駄を産むだけです。取り分は平等に分配します。


あなたはあなたのペースで生きればよい。僕は僕のペースで生きる。

協力できることは協力するし、協力できないことは協力しません。

競争はしません。戦争もしません。協力はします。

ホモ・サピエンスは最強です。


これが、英雄の物語です。

すべての生き物は世界公社の社員です。全員が公務員です。

争う必要はない。ホモ・サピエンスが最強です。他の人類はすべて絶滅した。

世界公社

http://sekaikousha.blogspot.jp/


サピエンス全史

135億年前、物理的現象の始まり、化学的現象の始まり
38億年前、生物学的現象の始まり
7万年前、歴史的現象の始まり
1.2万年前、農業革命
500年前、科学革命。200年前、産業革命。


人はさまざまな道具を作る。だが、道具を作っても、ホモサピエンス、ヒト、ブッダにはならない。

いつ、目覚めるか? 真理を知ったとき、ブッダになる。

仏陀はサンスクリットで「真理に目覚めた人」


社会が不健全だから、争いが発生する。

生まれたときは餓鬼です。サルの仲間です。そしてサルの兵士を養成するために教育する。

子どもは競争を強いられる。そしてサルの兵士になって就職する。

サルは、戦う、争う、戦争する、競争する。


今の人間界の問題は、システムが不健全なことです。

攻撃に対するシステムの脆弱性が問題なのではない。システムが不健全なので、争いが発生している。

真のリストラは、不健全なシステムを再構築して、システムを健全化することです。


ホモサピエンスが生き残るか? サルが生き残るか?

戦争、テロ、争い、好き勝手にやって構いません。

適者生存、自然選択です。

道具を使うからホモサピエンスではない。真理に目覚めたものがホモサピエンスです。


最大のテーマ

ホモ・サピエンスが生き残るか? サルが生き残るか?

あなたは、ホモ・サピエンスですか? サルですか?

ホモサピエンス、ヒト、ブッダなら、人殺しはしない。人助けをする。


みなさん、バビロンシステムに組み込まれているので、ポジショントークをします。聞く側も同じです。馬耳東風です。

【馬耳東風】
人の意見や批評を全く気にかけないで聞き流すこと。 「彼には意見しても―だ」


不健全なシステムがサルを大量生産しています。ホモサピエンスは少数派です。

世界はサルの惑星です。サルは、戦う、争う、戦争する、競争する。

ホモ・サピエンスは、戦わない、争わない、戦争しない、競争しない人類です。

ホモ・サピエンスは、最強です。

0 件のコメント: