Book Creator 検索

カスタム検索

2017年1月29日日曜日

資源管理

資源管理は、世界人民の仕事です。

どの国だろうと、どの州だろうと、資源管理をすべきです。

宇佐美典也
むしろ現場を知らないのはあなただと思います。漁協の若手は資源管理の必要性を理解しはじめていて、老害に頭を悩ませています。データでしかものを見ず、現場の声を知らないからあなたのような主張になるんです。


人的資源の管理の問題です。移民や難民もそのひとつです。

各ブランドも人的資源の管理は大きなテーマです。

ウォール・ストリート・ジャーナル日本版
 【社説】#トランプ 氏の「壁」に救いはあるか


住宅問題も大きな問題です。パレスチナ問題なども住宅問題です。

ウォール・ストリート・ジャーナル日本版
 NYにも通勤可能なコネティカット州の邸宅【写真】 http://on.wsj.com/2kvH9M3


野生生物保護区なども住宅問題です。

野生生物の住宅です。

すべての生き物が社員です。

世界公社


注目の報告書です。観たほうが良いと思う。

SustainableJapan
 【国際】世界経済フォーラム、グローバルリスク報告書2017年度版を公表


今回の報告書で最も発生可能性が高いとされたリスク

異常気象
大規模な非自発的移民
大規模な自然災害
大規模なテロ攻撃
大規模なデータ詐欺・データ盗難


今回の報告書で最も負のインパクトが大きいとされたリスク

大量破壊兵器
異常気象
水の危機
大規模な自然災害
気候変動緩和・適応の失敗

0 件のコメント: