Book Creator 検索

カスタム検索

2017年1月29日日曜日

保護区

トランプは壁を築いて、アメリカ人民保護区にするんでしょ?

人的資源の管理の問題です。移民や難民もそのひとつです。

各ブランドも人的資源の管理は大きなテーマです。


 ペロン半島の地形の特徴は、つけ根にあるボトルネックだ。島と陸地が、かろうじてつながっているので、野心的な

「プロジェクト・エデン」
にとっては、理想的な地形だ。

このプロジェクトのゴールは、エコシステムの再生だ。半島をボトルネックでさえぎり、人が持ち込んだ害獣を半島から追い出し、自然を再構築して、注意しながら、動物を再移入する。オーストラリアの自然なエコシステムを再生させて、チビオビバンディクートや、アカオファスコガーレや、アカワラビーなどの原生の有袋類で、半島をあふれさせる。これらの有袋類は、かつては、半島に生息していた。


オカピ野生生物保護区は、コンゴ民主共和国北東部のスーダンやウガンダとの国境に近いイトゥリの森にある野生生物保護区(IUCNの分類では国立公園)。約14000km2に及ぶ保護区は、イトゥリの森の約5分の1に及んでいる。1996年にユネスコの世界遺産に登録された。登録当時の英語名称は "Okapi Faunal Reserve" であったが、後に現在の "Okapi Wildlife Reserve" に変更された(国連環境計画のリストでは "Okapi Faunal Reserve" のまま)。

0 件のコメント: